ベスト組合わせはどっち?

2011年02月26日 22:47

昨日のベッドのマットをくわえたまめの顔、ここ最近撮った写真の中では、一二を争う傑作写真ではないかと思っているので・・・・

トリミングしてみた

マットをくわえたまめ

お間抜けな顔に見えるけれども、本猫は必死なんだろうな・・・タブン


また遊ぶ~

アハハハ・・・ゴメンネ~



そのピンクベッドとイチゴベッドで寝る組み合わせは・・・

つぶとまめ

つぶとまめの場合


まめとエビちゃん

まめとエビちゃん

どっちの組合わせの方がいいかしら・・・


ワタシとしては、イチゴベッドにまめとエビちゃん、ピンクベッドにつぶか・・・
イチゴベッドにつぶ、ピンクベッドにまめとエビちゃんで寝て欲しいんだけどなぁ~



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    まめちゃん!笑いものにしてないよ~
    可愛いからアップなんだよ(^_-)-☆

    うん!私もエビちゃんとつぶちゃんのセットがよいな
    で、つぶちゃんがもう一つのベッド
    何でそうならないのかな???
    つぶちゃんとエビちゃんは隣で寝たくないとか???
    気になる~

  2. のだ | URL | -

    笑い者じゃなくて、愛おしい物だもん!
    ピンクベッドにゆったりとつぶちゃん、
    いちごベッドで、ギュ~ギュ~になった、まめちゃんとエビちゃんを
    私は希望してしまいます(笑)
    2p☆彡

  3. Pちゃま | URL | dwSh5GNw

    まめちゃん可愛い~
    そんな大きなものを咥えてどこかに運ぶつもりかな?
    にゃんこが何かを咥えてるのってめちゃくちゃ可愛いのよね~
    でもこの顔ちょっと表情がいつもと違う?

    ↓あぁ、そういうことか~!
    本当はベッドごと別の場所に移動したかったのね?残念!
    でもいいタイミングで写真撮れましたね!!

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    おぉ♪
    昨日の一生懸命ぶりが可愛いまめちゃんが
    トリミングされてる~(*^▽^*)
    何度見てもこのお顔、可愛いなぁ(*^m^*)
    猫さんって一生懸命になればなるほど
    表情がカワおかしくなってイイですよね(*^艸^*)
    私もイチゴベッドにはまめちゃん&エビちゃん、
    ピンクのベッドにつぶちゃんが見てみたいです★

  5. sally | URL | frUh5rcM

    え~( ´ ▽ ` )ノ
    まめちゃん、すっごくかわいかったし、
    みんな喜んでるわよぉ♪
    はい、私もピンクベットにはつぶちゃん、
    そしてイチゴベットには、まめちゃんエビちゃんとで
    ぎゅうぎゅうがイイかと(^-^)

  6. とっちー | URL | -

    一生懸命咥えて持っていこうとする姿、可愛いですよね~!!
    うちはオモチャとか咥えて持っていこうとするけど、
    さすがにベッド持っていこうとするのは見たことないので
    このお写真はかなり衝撃!&可愛すぎーー!!

    そうなんですよね~!
    中々飼い主の思惑通りには使ってくれないんですよね~゚。(*^▽^*)ゞ

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    ご無沙汰しちゃいました<m(__)m>
    まめちゃんイジけないで~~(笑)
    笑いものじゃないよ~~ん^^
    ベッドの争いはどこにであるってことで
    なんだかホッ^^;
    私、仲良く狭いトコにギュギュー系が好きです^^

  8. よっしー | URL | JalddpaA

    いやあ、、まめたんの真剣顔がよくわかりますねえ^^; 一生懸命考えてるv
    そだねえ、うんうん、わかる やっぱピンクベッドはひとりだと隙間にちょっと詰め込みたくなりますねえ*えびちゃんがすっぽり入ってくれるといい・・・しかし
    その時、つぶちゃん側にはまるのはだれ? かなり接近するおお@@
    今もちょっと まめたん はじっこにいますよねえ?   うぴぴ!今後の展開が楽しみ~

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃんの
    真剣に咥えて持って行こうとする姿激萌えですよ~
    何度見てもホント可愛い♡
    組み合わせ、私も女将さんのおっしゃるように
    ピンクベットにエビちゃん&まめちゃん、イチゴベットにつぶちゃんがいいな~
    3にゃんが並んで寝たら、是非激写お願いしますね

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. いろんな組み合わせが楽しめそうですねえ(*^-^*)
    ネコさんもこんな大きなマットをくわえられるのね^^
    ネコさんならボロボロにしないでしょうね。
    うちはあっという間に…(ノД`)

  12. barai | URL | CofySn7Q

    ベッドのマットをくわえたまめちゃん、今年のベストショットに絶対入るわっv-218
    そうよね、3ニャンで2個のベッドをってのが理想よね。

  13. hana | URL | -

    まめちゃん 一生懸命だったのよね
    笑ったりしませんよ
    いいお顔ですものね
    なかなか3にゃんでは 一緒に寝てくれないのですね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事