お知らせ

2011年04月24日 22:28

============= お 知 ら せ =============

友人とグループ展を開催します。
5人の作家による作品展「そらまめ」
期間 4月25日(月)~5月1日(日)
会場 ギャラリーミハラヤ
   〒104-0061 東京都中央区銀座1-4-6 紅雀ビル1階(並木通り)
   JR  : 有楽町駅から徒歩3分・東京駅から徒歩7分
   地下鉄:銀座駅から徒歩3分・銀座一丁目駅から徒歩1分
map


本日、無事搬入が済みました。

ワタシは20点程出品していますので、お時間があれば、見にきてください。


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    搬入、お疲れ様です♪
    行く時、メールしますね^^ワクワク

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    どんな風なのか・・・
    近かったら見に行きたかったです~

  3. あんずミャミャ | URL | -

    搬入、お疲れでした!
    いよいよ今日から開催ですね~(^^*)
    20点も展示されるんですね!!
    うふふ・・・楽しみにしています。

  4. hana | URL | -

    いよいよ始まりますね!
    明後日の水曜日の夕方 伺う予定です
    楽しみです~☆

  5. エンヤ | URL | -

    いよいよですね~、20点も出展とは!
    近くだったら、見に行くのにー・・・涙

    ↓のつぶさんのお座布団、確かに夏になったら、別の場所に移動してくれるかも??ですが、それまで大丈夫ですか?

  6. のだ | URL | -

    搬入お疲れ様でした。
    近所でしたら絶対にうかがいたいのに、残念です><
    頑張ってくださいね!
    2p☆彡

  7. ナナのママ | URL | -

    いよいよ始まりましたね♪
    会期が一週間と長いので色々大変でしょうが
    お身体に気を付けて頑張って下さいね~
    連休に入ったらお邪魔しようと思ってるんですが…
    まだチョッと予定がハッキリしなくて(^^;
    メタボの怪しいおばちゃんがウロウロしてたら
    多分それはママさんです(爆)

  8. sally | URL | D93V0kSM

    搬入お疲れ様です!!
    期間は今週ですね、
    仕事が終わってからでも行けたりするかなあ。
    ワクワクですねえ。

  9. mo-mo-hair | URL | -

    わたしも5/1にうかがう事にしました♪
    今から楽しみにしてますね~~v-10

  10. ツブシオ(お返事) | URL | -

    =コメントありがとうございます=

    皆さん、コメントありがとうございます。
    無事1日目を終了することができました。

    懐かしい友人も顔を見せてくれ、ワタシにはうれしい1日になりました。


    それから展の様子等は、後日報告させてください。

  11. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    初日、無事終了おめでとうございます。
    東京にいたら見に行けたのになぁ☆☆☆
    ん?でも、猫と生活してなきゃツブシオさんとも知り合えなかったですよね。
    いろんな人が来るんだろうなぁ☆最終日まで頑張ってくださいね(*^^)vファイト!

  12. のだ | URL | -

    おはようございま~す
    yahooブログでも、リンクできるようになったみたいなので、
    リンクさせてくださいね。
    宜しくお願いいたします。

  13. kao | URL | -

    搬入お疲れさまでした~
    観に行きたいっ…!!

    絵を描けるようになりたいなぁ…
    ボールペンとチラシの裏でウチの猫のスケッチをしてみたけれど
    いまどきの幼稚園児だってもっとましな絵描くだろって有様だし。

  14. よっしー | URL | tHX44QXM

    おめでとうございますう* 女将さんは宿題ためないで偉いなあ^^;
    昨日は強風だったのでは? なんだかお天気が不安定ですけど
    開催中はよいお天気にめぐまれますように~

  15. とっちー | URL | -

    イベント真っ最中ですね~!
    体調崩さないように気をつけて頑張ってね~o(*^▽^*)o

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    ツブシオさん、先日はありがとうございました。良い絵を見せていただき、心が和むひとときでした。また、ぜひお会いしたいと思います。えるまーるさんもうかがいたかったようですが、先約があって実現しませんでしたが、よろしくとのことです。
    私の記事でグループ展のことを紹介していますので、お時間のあるときにご覧ください。
    カワナミさんの猫ブログが在りますか?教えていただければ幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事