めげない子

2011年07月27日 22:39

「シロシロコンビ誕生秘話」にコメントありがとうございました。
エビちゃんがやってきても、まめとあんずの仲良しシロシロコンビはそのままです。
エビちゃんも入れば、シロシロトリオになるんですけどね・・・・なかなかそうは行かないですね。

================================================

エビちゃん、つぶの寝込みを襲うとして・・・・

そっ~

そっ~と近づいていったつもりでも、つぶにはすぐ気づかれてしまいます。


ナンだよ



油断も隙も



めげない



考えるエビちゃん

エビちゃんは、めげない子というより、懲りない子!!
どんな作戦を考えたんだろう・・・

今回の画像は、Wamblerのサーバーにアップしてから、こちらに引っ張ってきました。
ワタシが「まめつぶあんず~」で使っているサーバー番号76が、大不調。
何度トライしても、画像がアップできない状態・・・・明日には復旧するのかしら・・・

※今朝、画像がアップできたので、修正しました。
引っ越すにしても・・・広告が入るのは嫌だしねぇ~



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あらあらあら~またメンテナンスなのかしらね?
    最近FC2は不調ですよね~
    今日は復旧してるとよいですね

    エビちゃんは懲りない子なんですね
    つぶおじしゃんのことは怖いのかと思ってたけど
    そういうわけではないんですね
    常にチャレンジ精神(笑)見習わなくっちゃ
    でもやりすぎて~やりかえされないようにね
    作戦!どんなのか楽しみでしゅ(笑)

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    昨日の夜は
    私自身のブログもなかなか開かず
    またか・・・って感じでした
    最近、こういうトラブル多いですよね(汗)

    あははは
    懲りないエビちゃん
    次はどんな手でせめてくるのか?
    期待したいです(¬ー¬) フフ

  3. あんずミャミャ | URL | -

    FC2最近ず~~~っと不調ですよね・・・
    うちも昨日重かったですよ。
    原因はなんなんでしょうね。

    エビちゃん、果敢にもつぶちゃんに攻撃をしかけるなんて(^^;
    こんなところは末っ子ちゃんというかんじですね(^^*)
    でも、エビちゃんの行動
    つぶちゃんには全てお見通しのようですよ~(笑)

  4. ねこじゃらし | URL | -

    まめちゃんはさすがの貫禄、エビちゃんもワクワクしてそうですね。すぐにバトルにならないところも余裕です(^ ^)
    毎日の習慣のようになっているだけに、不調はストレス溜まりますね~^^;

  5. もさ母 | URL | -

    めげない。
    懲りない。
    負けない。
    強い子良い子元気な子!
    エビちゃんのための言葉ですね~。。

  6. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    懲りない子・・・
    あぁ、うちにもいますわぁ、そんな子が。
    うちのジャイアンは本当に懲りない。
    というか、どもならん(爆)
    めげない、懲りないどころの話じゃないです(´∀`;)
    エビちゃんはやっぱり遊びたくてちょっかい出してるのかしら。
    つぶちゃんはさすがというかなんというか、先輩としての貫禄
    余裕が感じられますね~。
    エビちゃん、どんな作戦考えたのかなぁ(笑)

  7. ナナのママ | URL | -

    そうそう、最近FC2不調続きですよね
    昨日は他のFC2ブログにも入れず
    自分のブログも表示までに時間が掛かって
    大変でしたよ
    つぶちゃんの感が良いのか
    エビちゃんがチョッピリ鈍なのか(爆)
    でも何度アタックしてもメゲナイところは
    うちのさくらも一緒だわよ(^^;
    4枚目の写真が×になって表示されないよ~
    また後で写真だけ見に来るね♪

  8. よっしー | URL | tHX44QXM

    そかそか、あっしのパソコンがいかれてるのかと思ったっす、FC2のトラブルかあ・・女将さんのところね画像が見られなくて、ありり?って。。。だけど画像がなくて空想するのも面白かったけど(笑)
    エビちゃん つぶちゃんにちょっかい出すって やっぱスゴイな!!いつもクールなつぶちゃんだって、まんざらもないお顔^^/ 

  9. ちょこママ | URL | -

    そうそう、昨日の夜、開くの遅かった
    最近、fc2はトラブルが多いよね

    懲りないエビちゃん、好きよ(^m^)
    どんな作戦なのかな~

  10. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    つぶちゃんとエビちゃんのツーショットはなかなかお目にかかれませんね。特に接近してるのは・・・。つぶちゃんが逃げちゃうんですよね。
    まめちゃんのあんずちゃんのしつけ?方!大変勉強になりました。まめちゃんの性格!素晴らしい❤
    チビはご近所のわんちゃんとゴロゴロ接近を試みました。成功です!ふと、我に返ったわんちゃん・・・。それ以来チビが近くに行くと小屋へ逃げます。さみしいなぁ(-_-;)

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    励ましや応援をありがとうございます。。
    応援のポチしていきますね☆

  12. ほんなあほな | URL | -

    ああ、懲りない子ww
    我が家の白黒おぼっちゃまにも、そのカホリが^^;;

    そうか~FC2の不具合だったんですね!
    夜中から、今朝のブログ周り、時間ばっかり食っちゃったわ;;

    ↓白白コンビ、いいなぁ^^
    あんずちゃんの奉公時から、まめちゃんが手ほどきしてたんですね^^
    教えた甲斐が、あったってもんですよねw

  13. mo-mo-hair | URL | -

    やっぱりなんだかんだいってエビちゃんはつぶちゃんが気になるんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
    ほんとは仲良く遊びたいんだよね♪
    大人な雰囲気なつぶちゃんとやんちゃまっさかりの箸が転がってもおかしいエビちゃん、いいコンビだわ~~v-238

  14. hana | URL | -

    エビちゃんとつぶちゃんのからみって、なかなか登場しないですよね~
    相性が悪いのかと思ってました
    なかなか楽しそうなコンビですね
    元気いっぱいのお茶目なエビちゃんと、渋い大人の魅力のつぶちゃん
    これからの展開が楽しみです

  15. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    エビちゃんはツブ君とも遊びたいのよね?
    懲りない子は・・・アハハッうちにも若干一名おりますわ♪
    懲りないって事は、メゲないって事で
    性格的には強いのよね♪

    ↓ あわわっ!!
      あんちゃん♪まめちゃんと同じくらいだったのね!
      二人のバトル?がめちゃ受けますっ♪

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    めげないと、懲りない、似て異なものですよねww
    ウチのシオンもエビちゃんタイプかな(*^艸^*)
    でも、つぶちゃんに果敢に挑戦する姿は
    これからも見たいかな~(*^m^*)
    つぶちゃんは迷惑かもだけど(^^ゞ

  17. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    えびちゃんの性格可愛いですね。
    末っ子だからっていうことも、あるかな??
    あっ、後ろの方で、まめちゃんが、トンネルハウスに入っている~。あんずちゃんも、いたいた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事