懐かし写真館(5)

2011年08月11日 20:00

ちびエビちゃんをまめがグルーミングしているのかと思ったら・・・

グルーミング中?



どうやら・・・

なんか変?

ちっともジッとしていないエビちゃんを、まめが押さえ込んでいるみたい・・・



でも、楽しそうだね

でも、チビエビちゃんには、どんなことでも楽しいんだよね。


この時、ちびエビちゃんは生後2ヵ月。
ジッとしているわけないか・・・・


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    きゃ~!!!!
    ほんとエビちゃん可愛い~(*^_^*)
    まめパパと全然大きさが違う!!!!
    まめパパもジッとしてないエビちゃんが
    可愛かったんでしょうね~
    ほのぼの~ヽ(^。^)ノ

  2. よっしー | URL | tHX44QXM

    うわあ!どこから何処までがどっちやら(笑)しろくてフワフワなところにピンクのお顔や肉球でえ^^/おばはんはでれでれしちゃうな*おかえり女将さん**

  3. のだ | URL | -

    まめちゃんに抱っこされてるようで、
    小さなエビちゃんが可愛い^^
    2p☆彡

  4. ジンクー母 | URL | -

    やっぱり気になって来ちゃった(*^-^*)
    しろしろ別コンビやっぱりやっぱりカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
    可愛すぎです♪
    てっきりエビちゃんがまめちゃんのオモチャになってるのかと(*^-^*)

  5. mo-mo-hair | URL | -

    女将さんおかえりなさ~~い^^

    ちびエビちゃん、食べちゃいたいくらいですね~~v-10
    そしてまめパパ!暴れるエビちゃんを諭すようにあやしていてさすが!

  6. ねこじゃらし | URL | -

    お帰りなさいませ~♪

    エビちゃん2か月! なのに、やんちゃさはこのころから…。
    まめパパが大きく見えるぞ~。
    ほんと、このころから大の仲良しなんですね(#^.^#)

  7. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃん、生後2ヶ月から、今とまめちゃんに対する態度が、
    変ってないわ(笑)
    まめちゃん、2ヶ月サイズが、限界だったかもねww

    お帰りなさいでした♪

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かわいい~~♡
    エビちゃんを抱くまめパパ
    まるで本当の親子のよう
    やんちゃな娘を
    パパが四苦八苦子育てしてる風で
    微笑ましいですね~~♡

  9. sally | URL | qjsITxmk

    超かわいい~(^∇^)
    やっぱり、エビちゃんって小さい頃からエビちゃんワールドなんだねえ(^-^)
    ちょっとまめちゃんが必死そうに見えるわ(笑)

  10. あんずミャミャ | URL | -

    おかえりなさ~い!!
    楽しんでこられましたか~(^^

    うふふ・・・まめちゃん、エビちゃんに
    ヘッドロックして毛づくろいしているのかしら??
    エビちゃん、すごいお顔になってますが
    逃げ出さないところを見ると
    嬉しくてたまらないんでしょうね(^^*)

  11. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    まめちゃんはほんとに出来た猫ですね!優しさと器の大きさとうか・・・。ネコにもいろいろな個性があって、その取り合わせがエビちゃんだと最高に、良さがでるのね!
    それにしても可愛いエビちゃん!

    NTTのパソコンラインが原因不明で通信が出来ず、これは、公共の無線電波で書いています。それで、自分のブログの更新もパソコンメールもチェックできません。携帯メールが大丈夫なので、何かありましたら、携帯にお願いいたします。

  12. hana | URL | -

    バンザイしてるエビちゃん、超可愛い!
    まめパパ しっかり面倒見てたんですね
    とっても微笑ましいお写真です
    本栖湖に行ってらしたんですね
    私は以前 本栖湖でダイビングしました
    ブラックバスや大うなぎとご対面しましたよ
    あんずちゃんのカヌー姿 カッコイイです~

  13. ナナのママ | URL | -

    どんな状況下でも
    カメラ目線を忘れないエビちゃん流石だわ~(爆)
    確かに2ヶ月の暴れん坊盛りに
    じっとしてなさい!って言う方が無茶だわね(^^;
    うちのさくらもよく小鉄にホールドされてましたよ(笑)
    ま、されてる方はプロレスごっこでもして
    遊んでる感覚なんでしょうけどね~

  14. ちょこママ | URL | -

    お転婆エビちゃんを押さえ込む
    まめちゃんw
    エビちゃんのことが可愛くて仕方なかったのね~(きっと)

    楽しそうなエビちゃんw

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    1枚目のお写真、何がどうなってるのか
    理解するのに時間がかかりました(爆)

    エビちゃん、まめちゃんに抑え込まれてても
    何だかすんごく楽しそうですね(*≧m≦*)
    2ヶ月かぁ~★
    確かに何でも楽しいお年頃だわ~(*^m^*)
    しかし、ちびエビちゃんめんこいのぉ~(*´∇`*)

  16. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    ちびエビちゃんっ!(*゚∀゚)=3ムッハー!
    なんてめんこいの!
    そのめんこさは反則~!
    ぶははっ。
    まめちゃんに押さえ込まれてるんだ(笑)
    このくらいの頃は本当ジッとしてませんよね~(´∀`;)
    でもまぁ元気なのが一番なんですけどね。

  17. gomamushi | URL | -

    エビちゃんとまめさんでモッフモフwww
    やっぱり白ベースだとモフモフ感が出ていいなぁ☆
    エビちゃんがまめさんのことをスゴい好きっていうのが
    いっぱい伝わってきます♪

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    なにされても嬉しい時期なんですよね~。
    エビちゃん2か月ながら、
    まめちゃんの動きを一瞬止める
    ポイント解っているんですね^^

    お帰りなさ~い。
    あんずちゃんかっこい~。
    UP楽しみにしております。

  19. だっちゅ | URL | -

    エビちゃんがうまってる^^
    真っ白にピンクの肉球~
    なにしていても一緒なら楽しいよね
    2カ月ですか、かわいい~
    あ、でもエビちゃんのお顔はあまりかわってないですね^^
    今でも幼顔かしらん^^

  20. kao | URL | -

    暴れん坊姫さまエビちゃん、とうとう抑えこまれてしまったの図。
    温厚なまめちんがンギーッとなったのか…
    それとも、
    「ちょっとはおとなしくするもん!」
    なのか。
    ちっちゃな頃から悪ガk コホン
    元気いっぱいなエビちゃん、可愛いな(´∀`*)

  21. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    か、かわいい~!!!
    まめちゃんの根気強さが伝わってきますw
    愛ですねぇ・・・^^

  22. もさ母 | URL | -

    おかえりなさ~い!
    すっかりリフレッシュされたようで
    あんずちゃんのブログ楽しませて戴きました!

    懐かし写真館も終わりですか?
    ちびな皆さん、とても可愛かった~!
    またぜひお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事