必殺仕置きニャン参上

2011年12月22日 22:38

「12月の手慰め」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

オチリフェチのみなさんのために、あんずのオチリの*もちゃんと作ってありますよ。
後ろから見ると・・・・

バッグショット

こんなんなります。


==============================================


クリマで買った羽根ジャラシは、エビちゃんの独占状態が続きます。


ジャラシのエビちゃん



仕置きするでしゅ



ニヤリ



アレッ!



とれないでしゅ!

エビちゃん、ツメを伸ばしすぎだよ。
ネッ! そろそろ切ろうよ~



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!



コメント

  1. sally | URL | s2TCuxTc

    あはは。うちでもよくこうなる~(≧m≦)
    エビちゃん、せっかく格好良くきめてたのにねえ(笑)
    爪、切ってもらおうね!
    ツブシオさんが切れるなら・・・(≧m≦)

  2. kitten | URL | SbAph39o

    わたっ!!エビちゃんお指大丈夫(T_T)アセアセ・・・

    エビちゃんの爪切り大変そうですね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
    でも爪が尖ってると何かと危ないんですよねー

    お尻フェチの方って多いのですね(笑)

  3. もさ母 | URL | -

    アタチは必殺仕事ジャラシ。
    エビつりの羽ちゃん!
    爪を切らない子は
    女将に代わってオシオキよ!
    あれ?・・・なんか混ざった;;;

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    お尻♡いいわぁ~

    MOFMOFあんちゃんのお尻、凄く可愛い♪
    私も習いに行きたいけど、家庭科2(5段階評価)
    の腕前では無理そうなので止めときます(=ω=;)

    エビちゃん爪切り嫌いなんですね。
    爪切る時はシャーッ!バリッ!とかやられるの?
    うあぁ~、なんか想像しただけで大変そう。

  6. ジンクー母 | URL | -

    その写真のもふもふの撮り方がまた素適なんですよねえ♪
    エビちゃんの爪切るのってそんなに大変なのね。
    うちはどっちも怖くてできませんが^^;

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ぷぷぷ
    必殺仕置きにゃんだったのね
    エビちゃん!カッコよ~~~い
    でも爪がひっかかってる(笑)
    うちも良くやってるわ~~きゃーですって
    ほんと爪切ろうよ~~~
    ね!エビちゃん

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まあ、*まで?!
    ツブ君がジッと見つめてるし、カッコ良い所を見せなくちゃね~
    でもアワワなところがエビちゃんらしいと言うか(笑)

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おちり、可愛い~~♡
    細かいですね(*^m^*) ムフッ

    エビちゃん
    かっこよかったのに
    ありゃーーー
    爪がひっかかってジタバタ
    かっこわるw
    早く爪を切ってもらおうね

  10. anemone | URL | 0XD2YVB.

    はいっ
    お尻フェチですっ( ̄^ ̄)ゞキリッ

    むほほほー。

  11. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    必死なエビちゃんを冷めた目で見つめている
    つぶちゃんが笑えました。
    ウチでもこの光景、よく見るような気がします。

    あ~、こういうチクチク作業って大好き。
    めっちゃ肩こりそうだけど、達成感ありそう~^^

  12. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    ホントだわぁ~~~♪
    *・・・・・・まじまじ確認しちゃいました。

    そっ!誰か一瞬で切れる爪切りを
    発明してくれないかしら?
    猫の手を入れると自動識別して
    5本全部切れるとか!?ヾ(  ̄▽)ゞハハハッ

    雅香なんか毛に埋もれてるから
    モタモタしてる間に、シャ~~~&
    グサッ!!!(私の手に伸びた爪が刺さる!)

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    うふふ、あんずちゃんの*が可愛すぎです。。
    飼い主としては、つけて見たくなりますよね~♪
    エビちゃん、爪の伸び過ぎは怪我の元ですよ~。。
    お正月前に切ってもらおうね^-^

    ↓いろんな人形が作れるのですね☆

  14. あんずミャミャ | URL | -

    ほんとですね!
    ちゃんと*がある~(≧▽≦)
    これはおちりフェチの私には嬉しすぎる画です(笑)

    エビちゃん、そんなこと言っているから
    お爪が引っ掛かって大変なことになっちゃうのよ~。
    楽しく遊ぶためにちょっと我慢して
    お爪切ってもらおうね☆

  15. よっしー | URL | tHX44QXM

    うぷぷ♪かわいい~!あんずちゃん あんよがね超かわいい!お顔もカワイイよ!
    羽根つきはエビちゃんのハーとをくすぐるんだな? そうか、うちじゃ本物つかまえてくるとヤダから今までひかえてたけど、、、羽根もいいなあなんて思いなおしちゃった。試してみますのら**

  16. hana | URL | -

    あらら、エビちゃん カッコよく決めてたのにね~
    爪が引っかかったのね
    ちょっと切ってみない?
    痛くないから~
    あんずちゃん、精巧に作られてますね!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. モモ | URL | L3IZTYfI

    うふふふ、エビちゃん、可愛いニャ~。
    オイラも良くパパのお洋服に爪をひっかけて取れなくなるのニャ(#^.^#)
    応援☆

  19. だっちゅ | URL | -

    おちり、いいわ~^^
    じゃらしでお仕置きされたーい
    べとべとなじゃらし鼻っぱしらにおとされるとか?^^;
    爪でのお仕置きはかんべんよ~
    じーっとみていたつぶたんが気になってました^^

  20. ちょこママ | URL | -

    仕置き人エビちゃん
    ネイルのお手入れしないと、職務を全うできないですよww

    フェルト人形、かわいいww

  21. ムーミンママ | URL | -

    エビちゃん、笑わせてくれますね~~(笑)
    この真剣な表情。。。
    おまけに、ひっかかちゃうし。。(汗)
    爪って切ってあげないと何処までも伸びるのですか?
    まるで、子供のようですね~~(笑)

  22. 病み上がりのD下僕 | URL | TTox3gbU

    ( ゚∀゚)o彡°おっちりおっちりw
    仕置き人エビちゃん、自分で自分を仕置きしちゃった?
    あ、この猫じゃらしは買ってないわ。
    下僕ったら何たる失態(ノ∀`)アチャー
    エビちゃんに猫パンチされたら、
    手がパックリ切れちゃうんだろうなぁ(;^ω^)

  23. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    爪切り

    エビちゃんもなかなか切らせてくれないようですね。
    我が家でも、一人が抱っこして、一人がソーット機嫌をとりながら、それはそれは大変な作業です。
    ラブのアルの爪は太くて大きいけど、大人しく切らせてくれますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事