☆*Merry X'mas*☆

2011年12月24日 22:53

☆*Merry X'mas*☆

☆*Merry X'mas*☆




クリスマスカードを

@ねこ部屋のねこじゃらしさんから

ねこじゃらしさんから


イオモカ日記のiomocaさんから

iomocaさんから


まったり静香の南青山物語のぼたんさんから

ぼたんさんから

いただきました。

ありがとうございました。


気がついたら、クリスマス・イブ・・・
慌ててクリスマスカードを作りました。

明日は年賀状のイラストを描かねば・・・・


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. よっしー | URL | tHX44QXM

    す!すてきなのら♪みなさんステキなカードだわあ! 
    ほんとにもうすぐ年が暮れますねえ、、速いなあ。。。二十代の頃に・・・そうそう124才になった時に、、冗談で、イブになっちゃった~とか言って、歳とったことを嘆いておりましたが、それからもーうん十年。。などとぼんやり考えておりました^^; 年賀状?あ、そんな宿題もありましたねえ(汗)

  2. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    うわあ~、素敵なイラストですね。
    こんな風ににゃんこが飼い主を見つめて腕の中…、ねこ飼いのみなさんにとっては、あるある!な光景かもですが、ウチでは今のところナイのですよ^^;
    なので、ホント文字通り夢の作品~。
    優しいタッチでクリスマスっぽいですね。
    ね、年賀状…、まだでーす(笑)。

  3. kitten | URL | -

    *・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.* ポチってブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

  4. もさ母 | URL | -

    皆さんステキなカードですね~!
    ツブシオさんのイラストも素敵!
    しみじみ反省・・・来年頑張ります;;;笑

    年賀状!?どうしよう・・・泣

  5. クマオの妻 | URL | -

    メリークリスマス!!
    素敵なクリスマスカードイラストですね!!
    女の人の表情も好きです♪
    猫ちゃんものんびり幸せそう!
    素敵な聖夜を☆

  6. hiromin | URL | wQxKi706

    女将さん、あんちゃん、つぶちゃん、まめちゃん、エビちゃん
    メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス☆

    女将さんのイラストめっちゃ素敵ですねぇ♪
    皆さんのクリスマスカードもステキー(*^-^*)

    私は、年賀状だけで四苦八苦です( ̄▽ ̄;)

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    温かな雰囲気のクリスマスカード~
    今年は本当にクリスマスのクの字もない我が家....
    こうして楽しませてもらえて幸せだわ。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    (´∇`)<Merry☆Christmas

    いやん!皆さんの中にまじって・・変なカードがある(笑)
    忘れてくださいませ

    女将さんのイラストはほんと素敵です
    癒されました

  9. エンヤ | URL | -

    皆さんのクリスマスカード、どれも素敵に作られるのですね~。
    こういうことが出来ない私は、チョー羨ましい
    (私が触ると、機械が壊れる事が度々あり・・・涙)

    ↓のまめさん。
    寝落ちしても、可愛い♪

    ツブシオさんのイラスト、素敵です~。

  10. anemone | URL | 0XD2YVB.

    ひゃー!!
    すてき~~~♪
    こっちはまだ24日の朝でーす。
    楽しいクリスマスを~!!

  11. ほんなあほな | URL | -

    穏やかで楽しい時間が流れますように~
    メリークリスマス♪

    ふふ、ツブシオさんの自画像??も素敵なカードだわ^^

  12. まき | URL | L1x6umnE

    ステキなクリスマスカードですね。
    外は雪が降って寒いですが心が温かくなります。
    クリスマスっていいですね。

    ツブシオさん、ご心配おかけしました。
    もうすっかり元気になりましたよ。
    どうもありがとう。

    今年もあとちょっとですがお体にはお気を付け
    下さいね。

  13. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    手書きのクリスマスカード♪
    素敵ですね。

    クリスマスが終わると、もう年末バタバタまっぐら!
    と言っても、うちは小掃除で誤魔化しますけど・・・
    今日を含め、三日で休みだぁ~~♪
    冬眠するぞっ!!!

  14. だっちゅ | URL | -

    アラ~~、素敵なイラスト~^^
    クリスマスカードもとってもかわいく作ってらっしゃる
    こんなのつくれたらなぁ、チョー!うらやましいです。
    ホントに年末ですね、また歳とっちゃう(--)

  15. モモ | URL | IPjhD9aw

    モモから心を込めて
    ツブシオさん家全員に幸せがおとずれますようにv-10
    (´∇`*)<Merry☆Christmasの応援☆

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    素敵なカードの数々^^
    女性の表情に温まりました~。
    MaryChristmas~☆

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 由乃 | URL | SFo5/nok

    メリークリスマス
    素敵なカードばかり
    皆さん、凝ってらっしゃいますね
    ツブシオさんの絵は
    優しく暖かですね~
    見ててほのぼのします♡

  19. あんずミャミャ | URL | -

    みなさんすっごくすてき☆

    ツブシオさん、慌ててと言いながら
    とっても素敵なカードですよね(*´▽`)

    どたばたで(?)楽しいクリスマスを
    お過ごしください(^^*)

  20. hana | URL | -

    ステキなカードばっかりです~
    皆さん すごいなぁ
    ツブシオさんのイラスト、大好きです~
    女性に甘えてるのが、うちの珊瑚にソックリです
    さっきまで、ずっと膝に乗ってました~
    おかげで、全然仕事がはかどりませんけど…

  21. ナナのママ | URL | -

    メリークリスマス♪
    素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか
    今年は余りの寒さに引き籠りクリスマスになった
    老体に寒さが堪えるママさんです(爆)
    みなさん素敵なクリスマスカードですね~
    そして、女将さんのカードもとても素敵です
    モデルは女将さんとつぶちゃんかな(笑)

  22. 柴娘のママ | URL | F0Z38fwo

    おぉぉ!!すっごーい!
    ぼたんさんちの太一くんだねぇ?

    ハッピークリスマス★

  23. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    おひさしぶり~。
    素敵なイラストだわ。心があたたまってくる・・・
    クリスマスカード、うれしいですよね。
    女将さん、年賀状、これからイラスト??
    たのしみだわ。
    えるまーる、今やっと印刷終わりました。

  24. ちょこママ | URL | -

    ツブシオさんのイラスト、素敵~~♪
    クリスマスカードもよく出来てますね

    年賀状、これから??
    がんばってw

  25. pearl | URL | B4L7Kl76

    メリークリスマス!
    素敵なカードですね。
    私は全くセンスがないので、こういうのは苦手です^^;
    うちも年賀状はまだ。
    使う写真さえまだです。
    例年、ギリギリになって慌ててやるっていうのが、いつものパターン。
    お互い頑張って間に合わせましょうね!

  26. ムーミンママ | URL | -

    とっても暖かさを感じるカードですね~~
    メリークリスマス。。
    もう、ケーキも食べたし。。後は寝るだけ??〔笑)

  27. ぴか | URL | STrHk5cM

    ステキなイラストにカード、しばしクリスマスキブンを堪能させていただきました♪

    汐博へのご来場、お買い上げ、ありがとうございました!
    ムフフなご縁が~^o^
    お会いできてうれしかったです♪

    もっと以前からおもちゃ、遊んでいただいていたんですねm(_ _)m
    楽しそう・・・・!!!
    まめさん、エビちゃん、ありがとうございますー。

    (ウチではもう、くるっピーなんか、誰も、
    だれーも遊んでくれないので、作業員の制作意欲が^o^;)

    それから、作業員がムカシお世話してたワンと、あんずちゃんが
    めっちゃそっくりだそうで、目がテンになっておりました。
    股関節が弱くて、窓の外を眺めてるあの座り方も同じだそうです。
    団欒がダイスキで、テレビを見てたりすると
    カリカリを口いっぱいに入れてもってきて、
    ヒトのヨコに来て吐き出し・・・一緒にテレビ見ながらカリポリつまんでたそうです^^

    つぶしおさん作ポスカもすてきですね~。
    わたし、おしり派です^ー^
    ね、ね、年賀状はここ20年くらい作ってな・・・い・汗笑

    よいクリスマスを~♪

  28. sally | URL | qjsITxmk

    メリークリスマス!
    素敵なカードがいっぱい!
    センスあるツブシオさんのもとへは、
    センスの光る素晴らしいカードが届くのねえ(^-^)

  29. ジンクー母 | URL | -

    とっても遅くなりましたが、うちはまだ起きているので、
    Merry X'mas です♪
    今年は雪を期待したのになあ。

    ママさんは自分でカードのデザインもできていいですねえ。
    私はひたすら筆まめと写真で^^;
    私絵が描けません。。。羨ましいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事