双璧

2011年12月25日 22:54

「☆*Merry X'mas*☆」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

クリスマスカードの女の子、自画像じゃないですよ~
あれを自画像っていったら・・・後ろからブッロクが飛んできそうですわ。
で、ちゃんとした自画像を描いてみました→女将の自画像

この自画像を描きながら、年賀状用のイラストも描いて、デザインして・・・印刷して・・・
そうして、まめつぶ本舗のクリスマスは過ぎていきました。

・・・・で、印刷し始めたら・・・ガ~ン!!
年賀状が足りない、という事に!

明日、買い足しせねば・・・


まめつぶ本舗の癒しのシロシロコンビ・・・・

いやしのシロシロコンビ

決して、イチゴムースの上のホイップクリーム、カスタードクリームの上の生クリームではありませんよ~


その癒しのシロシロコンビと正反対なのが、

ワイルドなつぶ

精悍なつぶに・・・


ワイルドなエビちゃん

野性味溢れるエビちゃんのワイルドコンビ。

ワイルドさにかけては、双璧です。


その癒しのシロシロコンビも、ワイルドコンビも喜ぶものが今朝、届きました。


アメリカンカールパール一家のまるともさんより、クリスマスプレゼントをいただきました。

クリスマスプレゼント

大きなミッキーマウスの袋の中には、オモチャやニャンズ用のお菓子に、人間用のお菓子まで・・・


クリスマスカード

立体的なクリスマスカード(光って上手にとれなかったわ)に


お菓子のプレゼント

お菓子とオモチャの詰め合わせ。

まるともさん、ありがとうございました!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    え?自画像も違うかも~~(笑)
    いや!石は投げないですからね・・ふふ(-^〇^-)

    うちにもプレゼント届きました
    びっくりしちゃいましたよ
    素敵なクリスマスプレゼントですよね
    もうお子達喜んでます
    まめつぶえびちゃんも喜ぶかな??
    あ!あんちゃんのはあったのかしら??

  2. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    やっぱりいいなぁ。
    こんな素敵なイラストが描けるなんてー(´ε`)ムーン

    まめちゃんとあんずちゃん、もうクリームにしか見えませんが(笑)
    カスタードクリームの上の生クリームの方がボリューミーなのですね( ̄∀ ̄)
    たっぷり~ん♪
    癒しのシロシロコンビとワイルドコンビ、両方楽しめるって素敵(´∀`*人)

    きゃークリスマスプレゼント♪
    こういうのっていくつになってもワクワクしちゃう~。
    うはっ、今こんな素敵なクリスマスカードがあるんですね。
    びっくりー!
    今度お店でじっくり見てきてみよう。

  3. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    ツブシオさんは、どっちかと言うと和より洋なイメージかも。
    そんでもって、電脳系だったぁ~
    ネットワークとかルーターとか、下僕2の好きな言葉が
    ポンポン飛び出してましたよw
    下僕は元PGなのだけど、PC本体の事はサッパリです(;^ω^)
    クリスマスにプレゼントが届くと嬉しさも倍増ですね(*´ω`*)

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    女将サンの自画像可愛い。
    温かで穏やかな雰囲気はクリスマスカードの女性とやっぱり
    同じかも。
    美味しそうなクリームコンビ~
    ワイルドコンビも素敵だわ。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    自画像、好きだわ~~
    こういう温かみのある雰囲気
    素敵ですは♡
    どちらのコンビも
    可愛くて好きです

  6. hana | URL | -

    自画像 いい感じですね~
    こちらも大好きです
    ああ、熱いお茶が飲みたくなりました~
    イチゴとカスタードと 生クリームがたっぷりのケーキと一緒にね♪

  7. あんずミャミャ | URL | -

    女将さん、イラストより美人さんですよ~!
    とご本人を知っている私は
    声を大にして言いたいとおもいます!

    まったりなしろしろコンビとは正反対に
    このお二方は
    寒さなんてどこ吹く風のようですね(^m^)

  8. よっしー | URL | tHX44QXM

    自画像みちゃったよー、ほっこりニコニコしちゃう姿だった。ご本人とは違うじゃないですかあ?! どっちかつーと「およしちゃん」(爆) 年の暮れのあせあせギスギスな気持ちがふっとびました^^/

  9. モモ | URL | W6545ECQ

    素敵なプレゼントですニャ♪
    ん?プレゼントと言えば、今日のオイラのブログでは、ミニミニプレゼントクイズをしてるから来年の運試しに時間があったら遊びに来てニャ。
    いつもより、ちょっと難しいけどニャ。挑戦してニャ♪
    応援☆

  10. もさ母 | URL | -

    皆さん素敵なクリスマスプレゼント
    良かったですね~♪
    1年間、良い子だったから貰えたのね~!

    女将さんの自画像を見て
    あら?何故私の似顔絵が!?
    と思った私です。笑

  11. ほんなあほな | URL | -

    ツブシオさんの自画像、いいわいいわw御隠居っぽいけど~

    でも、本物はもっとガッツと野性味のある美人だったような気がするんだけどww
    まぁ、もう一回お会いすれば確信は持てるんだけどねw

    白白コンビとワイルドコンビで、上手くバランスがとれてますよね^^v

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ↓女将さんではないですか。。
    私はまさにこんなイメージをツブシオさんに持っていました♪

    シロシロコンビもワイルドコンビも大好きですよ。。
    今年は皆さんとお知り合いになれて、とてもうれしかったです^o^

  13. ちょこママ | URL | -

    あはは
    自画像見たよ~
    和風女将さん♪ 素敵よん

    いちごムース・・・
    あ~さっき昼飯食べたのに、デザートが欲しくなったw

  14. ナナのママ | URL | -

    わぁ~自画像も素敵ですよ
    女将さん自身は和よりも洋って感じだけど
    和でイメージするとまさしくこんな感じだわ(笑)
    生クリームコンビはいつ見ても美味しそうだわ~♪
    で、つぶちゃんとエビちゃんは
    そうそう、ワイルド系よね~
    生クリームも良いけどワイルドも捨てがたいわ~
    って、選ばんでも良いってか(爆)
    素敵なクリスマスカードですね♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. だっちゅ | URL | -

    どちらもかわいい~
    イラストが描けるっといいなぁ
    どちらかというと、洋のイメージがありますよ^^
    生クリームが良い感じにのっかってますね。
    クリスマスプレゼントって
    開ける楽しみもありますよね~^^

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. まるとも | URL | -

    う~んっ!自画像?(笑)
    女将さんはスレンダーで頭脳明晰な美人さん^^
    いいな~Wクリーム盛り美味しそう♪

    今年は、楽しい思いでをいっぱいありがとうございました。
    センスがないまるともですので申し訳ありません。。。
    猫ちゃんのおもちゃしか頭に浮かばなくって・・・。
    あんずちゃんごめんね~
    天然な私ですが、これからもいろいろ教えてくださいね。

  19. 柴娘のママ | URL | F0Z38fwo

    ツブシオさんは、絵をかくお仕事されてるんですかぁ?
    今頃何言ってんの?ってこと聞いてすみましぇん^^;

    この前描かれてたネコちゃんの絵や、昨日の絵や
    今日の自画像?めちゃくちゃ可愛くて、おもしろくて
    うちの3匹も描いて欲しいくらいです!!(笑)



  20. サトちゃん@ | URL | -

    自画像見ました。
    たしかにクリスマスカードの女性とは
    ずいぶん年齢が違うような気が・・・^^;
    でも、なんか可愛らしい自画像ですよ(笑)

  21. きとり | URL | zlAQJbYM

    アハハ!!自画像見てきましたよ~~
    ほのぼのしててイー感じです~
    でもアレはツブシオさんじゃないですよ~~ぉ
    私の田舎のおばあちゃんです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事