デカイ妹

2011年12月26日 22:09

「双璧」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

みなさん、そんなに褒めないでくださいよ~
オフ会に出て行けなくなりますもの。
アレが、正真正銘の自画像ですわ!


ソファでつぶ・まめ・あんずが、仲良く一緒に寝ていると思ったら・・・

3匹一緒



不満

まめとつぶは、ちょっと微妙な顔。


それは・・・

狭い所を分け合って

つぶとまめはお尻を付き合わせて場所を分け合っているのに、


あんずだけは・・・

あんずだけで~ん

ソファの真ん中を占領中。


おまけに、

寝相も悪い

寝相も悪いときている・・・・(^▽^;)


まあ、妹っていうのはそんなもんよ。
体はデカイんだけどね・・・

でも、末っ子のエビちゃんよりは、まだマシかな?


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    うおぉwww 異種団子だぁ~(*´ω`*)
    猫さんと犬さん、こんなに仲良くなれるのね。
    moguさん家のカノちゃんは犬っぽい猫のイメージなのだけど、
    あんちゃんは猫っぽい犬なのかしらw?
    で、この時はエビちゃんはいずこへ???

  2. mo-mo-hair | URL | -

    自画像しかりと見てきました!!!笑
    でもあれ、女将さんじゃないかも~~うん、女将さんは洋な感じ♪
    今度は洋な女将さん自画像アップしてくださいね~(≡^∇^≡)ニャハハ

    おちりとおちりくっつけて暖かそうだな~~v-10
    わたしも一緒におちりくっつけに行こうかな♪笑
    あんちゃん規則正しく動いててかわい~v-238

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ふふふ(-^〇^-)
    つぶちゃんとまめちゃんもおちりとおちりをあわせて
    ちあわせ~~~ですね(笑)
    ここにエビちゃんの乱入があったら
    面白いのにな(笑)

    あんちゃん伸び伸び寝てますね
    妹ってそんなものですか?
    うちは姉妹そろって~~のびのび寝てますけどね(笑)

  4. ナナのママ | URL | -

    あはは、まめちゃんとつぶちゃん
    すっかり隅っこに追いやられちゃってるわね(笑)
    ま、妹とはいえ軽く兄ちゃん達の2倍はあるからね~
    仕方ないっちゃ仕方ないかな(^^;
    問題なのは同じ大きさで尚且つ
    場所を取る寝相の悪い…妹かな(爆)
    我が家にもいるからね~

  5. クマオの妻 | URL | -

    うふふっ
    微笑ましい兄弟妹の姿ですね!
    兄弟は下にいけばいくほど、厚かましくなりますもんね!
    っと末っ子の私も思います。笑

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まあ!ツブ君も!
    仲良くイヌ猫団子だ~
    ツブ君、もうちょっとあんずちゃんに引っ付けば良いのに。
    きっと嫌がらないだろうし、お互いヌクヌクよ?
    あんずちゃん、伸びしたのかしら?

  7. もさ母 | URL | -

    あんずちゃんて、たとえ大きくてワンコでも
    ツブさんマメたんには可愛い妹なのね!
    見ているだけで暖かくなるお団子~♪

    それにしても・・・あんずちゃんリラックスし過ぎ~
    寝返り打ったら背中から落ちそう~笑
    えびちゃんは影からジト目で睨んでるのかな?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. sally | URL | qjsITxmk

    ぬお!自画像見てきました~(^0^)
    実際にお会いできるチャンスはこれまで何度かあったのに、
    なーぜか私が仕事で行けないってことばかりで、
    なんか残念だわあ。
    あんずちゃん、真ん中堂々と、なんて気持ち良さそうなのかしら(笑)

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    いいですね~
    みんな仲良くひとつの場所で
    まったりなんて
    エビちゃんが居ないけど・・・?

    一番大きな末っ子あんちゃん
    ど~んっと真ん中を占領してるけど
    お兄ちゃん達は文句言えないんですね(* ̄m ̄) ププッ

  11. hana | URL | -

    あんずちゃんは とっても気持ちよさそうなのに~
    つぶちゃんとまめちゃんは 窮屈みたいね
    でも、みんなで一緒の方が 暖かいんだよ~
    ところで、エビちゃんは 今いずこ?

  12. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃんとまめちゃんがお尻合い~♡
    珍しい光景ですね(*´▽`)
    寒いのは嫌だけれど
    こんな珍しい、かわいい姿を見られるなら
    冬もいいかも(^^
    って、こんなときエビちゃんはどうしているのかしら?

  13. ほんなあほな | URL | -

    あらためてサイドバーを見直しちゃったわ!
    そうか、あんちゃん、妹!年下だったのねww

    押し合いっこ??のまめちゃんとつぶさんだけど、
    案外オチリがぬくぬくなのかも~♪
    で、末っ子は??イチゴベットを占有してるのかしらw

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    私もサイドバーを再確認しました(爆)
    そうだ、そうだ、あんちゃんは
    ツブちゃん、まめちゃんの妹なのよね★
    ついつい、同じくらいだと勘違いを
    してしまいます(^^ゞ
    ごめんね、あんちゃん。
    確かに、下の子は行動の自由度が
    高いですからね~(*^艸^*)
    寝相もしかり、かしらww
    つぶちゃんとまめちゃん、
    あんちゃんをジャマにしないで、
    お互いで何とかしようとしてるのが
    素敵だわ~♪と思います(*^^*)
    でも、せっかくだから、そのまま団子で
    お休みすれば暖かくてイイのになぁ★

  15. モモ | URL | z1uogJ6Q

    うふふっ、あんずちゃん、その程度でお行儀が悪いだニャンて心外だよニャ~~(笑)
    ところで、昨日はオイラのクイズに参加してくれてアンガトにゃん♪
    今日のブログで正解発表してるから時間があったら遊びに来てニャン!
    応援☆

  16. のだ | URL | -

    あんずちゃんは、つぶちゃんとまめちゃんの妹にあたるのですね^^
    大きいけれど、優しい妹♪
    優しいお兄ちゃんたちは、場所を譲ってあげていますね^^
    エビちゃんは、威勢のよい妹・・・でしょうか^^;
    wp~

  17. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    うんうん
    男同士は微妙なのよねぇ~!
    中にはすっごく仲のいい子達も居るけど・・・

    お尻を合わせてるだけでも、良しとする?

    ↓ アハハッ♪私は実物の女将さんを知ってるけど
      ブロックは投げないよっ!!!
      だって肩傷めるもん♪ (= '艸')

  18. ちょこママ | URL | -

    あんずちゃんのお腹に
    みんな集合すればいいんじゃないかな~w
    あったかそうだよw

  19. だっちゅ | URL | -

    あんちゃんたら^^
    そうね妹ってこんなもんよね
    なんか空気読めないというか・・・
    じゃ、エビちゃんはどうなるんだろ(^0^;)

  20. ムーミンママ | URL | -

    ダンゴ三兄弟みたい。。(笑)
    でも、しっかり自分の場所をキープしてる、あんずちゃん最高!!
    自画像、ほんわかムードが伝わってきましたよ。それにしても絵がお上手ですね~~
    もしかして、プロの方ですか??

  21. ジンクー母 | URL | -

    うちの男同士は親子のように仲いいけどねえ(*^-^*)
    あんずちゃんの最初の写真、クーの寝てるところとそっくりです♪のびの~び可愛い♡♡♡
    やっぱりこういう風景がみられるから私は冬が大好きです(*^^)v

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事