ねこカルタ「か」

2011年12月30日 00:00

「か」

ねこがるた『か』

カギシッポの子たち、幸せをひっかけるんだよ~


ほんなさん
>「い」は「いいわ!いいわ~~のぷりっけつ」ってなるじゃんwww
それは、うちのとーちゃんと同じ発想です。
「い」は「いいわ ぷりぷりの ぷりっけつ」
「う」は「う~ん ぷりぷりの ぷりっけつ」
「え」は「えぇ~ ぷりぷりの ぷりっけつ」
と、言っておりました。

あんずミャミャさん
今回は、新たに描きました。
前回の絵は、小さな額に入れる予定だったので、3cm×5cm位のサイズの絵です。
今回の絵は、ハガキサイズぐらいあります。


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. クマオノツマ | URL | -

    可愛い猫カルタはいつ完成するのかな⁈

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    鍵尻尾ちゃん、ブンブン振る度に幸せがひっかかるのね。
    『い』は「いや~ん」!
    とーちゃんと同じ発想(笑)

  3. anemone | URL | 0XD2YVB.

    かわいい~~~!!
    ぷりけつ~~(はなぢ)

  4. ぴやまま | URL | -

    カルタ、すっごくかわいい~
    ぷりっぷりのぷりケツってめんまねえちゃんが大喜びしますね。
    今年はお近づきになれてとても嬉しかったです。
    ワタシは休みがちですがこれからも宜しくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    かぎしっぽ!!!
    可愛すぎ~~~ヽ(*´∀`)ノ
    これできれば全部描いて欲しいんですけど
    いつまでかかる?1ヶ月以上はかかるわね
    ツブシオさんよろしく~~(#^.^#)

  6. よっしー | URL | tHX44QXM

    そうそう!自慢のシッポなんだよね^^/ひゃーお陰様で今日も一日楽しく掃除ができそうです(笑)
    ことしのコメントは今年で最後です、でもポチットしにくるからねえ、つか見逃せないなこの先が(爆)

  7. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    きゃ~ねこカルタ!
    本当にあったらいいのに~~~(≧∇≦)
    うふふ、ぷりっけつ~にかぎしっぽ~♪
    あ、か、ときたら次は“さ”?
    さ、さ、さ・・・なんだろな?


    まだお邪魔させて頂くようになって日は浅いですが
    むふむふはぁはぁ、たっくさん楽しませて頂きました!
    ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します♪
    よいお年をお迎え下さい^^

  8. あんずミャミャ | URL | -

    今日は「か」だとすると
    明日は「さ」かしら??

    かるた用に新たに描かれたんですね(@@)
    前回のイラストはミニサイズなんですか~?!
    いや~ん!全部セットでほしい~(≧▽≦)
    (ちっちゃいものが大好き・・・)

  9. 由乃 | URL | -

    かぎしっぽさん
    いいなあ
    とてもチャーミングですね次のカルタが楽しみだわ

  10. anemone | URL | 0XD2YVB.

    あらためまして

    今年はいっぱい楽しませていただき、ありがとうございます。
    来年もヨロシクお願いします~^^/

  11. ちょこママ | URL | -

    かぎしっぽ~~~♪
    うちのちょこちゃんだわww
    明日はサ行かしら?

    楽しみ~

  12. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    今年は、女将さんからいろいろなことを教わり、わたしの猫ライフも楽しみが増えました。キャンプにも連れていっていただき、あんずちゃんに会えたり、みなさん、楽しい方々と食べながら河原で語らったことを思いだしています。また、どうぞ連れて行ってくださいね。
    タマちゃんもおかげさまで元気にしています。来年は皆さんと麻布十番の家でお会いして本物のタマちゃんの頭としっぽをなでてもらいたいと思っています。

    タマちゃんもかぎしっぽに沢山の健康と元気を引っ掛けてくれるといいな。

    女将さん、お父さん、そしてあんずちゃんや猫ちゃんたち、良いお年をね!

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    「あ」行はぷりけつで決まり~なのね^^
    かぎしっぽかわいいwww~
    「さ」は何かな~?楽しみです。

  14. nao! | URL | GCA3nAmE

    可愛い♪
    私ツブシオさんの絵大好きなんですよ♪
    嬉しいわぁ
    これは来年は良いことありそうだ♪
    いっぱいいっぱありがとうございました。

    来年もどうぞよろしくお願いします。

  15. モモ | URL | ssipyxQM

    ツブシオさん、まめちゃん、つぶちゃん、そして、あんずはん。今年もお世話になりましたニャ~。来年もよろしくお願いしまぁ~す♪
    良い落としを!
    応援☆
    モモより

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まっすぐ長いシッポもイイですが、
    鍵シッポも可愛くってイイですよね(*^^*)
    「あ行」大笑いでした(⌒▽⌒)アハハ!
    ぷりけつだけで、5枚のカルタができるとわ!!
    最高です♪(*^▽^*)

  17. ほんなあほな | URL | -

    おう!ツブシオさんちのとーちゃんさんと発想が同じで嬉しいぞ!
    カギシッポが自慢の三助に、このカルタは見せなくちゃ!^^v
    ぴこぴこぴこぴこ可愛いのよね♪

    次は、「さ」??
    「触っていいよ~触れるモンならっ!Byエビちゃん」で、どや??

  18. sally | URL | qjsITxmk

    いやん!カルタかわいいー!
    そうだよね、鍵しっぽはたくさんの幸せをひっかけるのね!
    夢あっていいわ~!
    え?次は『さ』なの?
    楽しみね~♪
    今年はたくさんお世話になりました。
    お会い出来るチャンスをことごとく逃し、残念でしたが、
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  19. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    いや~ん、可愛すぎる><
    これはどんどん続くんですよね。
    ねこかるた欲しいー♪

    今年は最後の最後にお会いできて嬉しかったです。
    良いお年を~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事