ねこカルタ「さ」

2011年12月31日 00:00

「さ」

ねこがるた『さ』

「三段あご」と「三段腹」どちらも、かわいいと許されるのは猫だけよね~

しかし、この猫、マツコDXに似ているなぁ~


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ナナのママ | URL | -

    そうよね~
    三段腹も三段顎も
    可愛いって言われるのは猫だけよね
    不公平だわよ!
    それにしてもマジでマツコみたいな猫ちゃんだわ(笑)

    今年も大変お世話になりました!
    春にはお会いする機会に恵まれ本当に嬉しかったです
    来年も宜しくお付き合いくださいね♪
    では、良いお年を(^^)v

  2. もさ母 | URL | -

    可愛い~♪
    思わず親近感がっ!!!笑
    確かに猫は可愛い!
    でも、でも人間だって・・・と思いたいっ!
    うう・・・

  3. まるとも | URL | FY/y.aB6

    二段は三段の予備軍よね。。。
    やばいやばい~(汗)
    ほんとマツコDXにみえる~。

    今年は、いろいろとお世話をお掛け致しました。
    来年も、どうか宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎えくださいませ。

  4. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    この一年お世話になりました♪

    良い年をお迎えくださいね。

    このにゃんこ、未来のチビになるかも・・・。三段あごは時々・・・(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ぷぷぷ!
    確かに人間の三段顎は可愛くないよね(笑)

    今年は色々お世話になりました
    また来年もバーべキュー誘ってくださいね
    お外は気分転換になって、気持ちよかったです

    まめつぶ本舗の楽しいお話もまた楽しみにしています
    来年も宜しくお願いします

  6. ほんなあほな | URL | -

    そうそう、三段腹ももふもふなお顔の可愛さも、
    猫の特権。
    ついでに、幾つになっても、可愛いんだもんな~
    実にけしからんわwww

    ツブシオさん、今年一年、ありがとうございました!
    来年も、ツブシオ本舗の皆様の活躍、ドタバタを楽しみにしております。
    で、機会を作って、遊びましょうね~~♪

    「た」
    「楽しい一年ドンと来い!」で、どや??

  7. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    まあなんて幸せそうな猫だこと!そうです、いいんです、猫は何でも許される。
    今年一年、いろいろとお世話になりありがとうございました。河原でのキャンプ、そして、タマちゃんへのお見舞いと、ありがとうございました。
    女将さんも、お父さんも、あんずちゃんや猫ちゃんたち、どうぞ良いお年を!

  8. sally | URL | qjsITxmk

    ええー!
    まさかの三段あご(笑)
    最後まで楽しませてくださってありがとうございます(^_^)
    どうぞ来年もよろしくです!

  9. ちょこママ | URL | -

    ぷぷ
    三段あごに三段腹
    確かに猫はそれでも可愛いよねw
    もふもふ度が増す♪

    今年は仲良くさせていただきありがとうございました
    また来年もよろしくお願いいたします。

    よいお年をお迎えください。

  10. こんにちは

    お久しぶりです
    年末バタバタしてました^^;

    今年は悲しいことがいっぱいありすぎて
    ホントに辛い1年でした
    ちーこの時はツブシオさんの言葉が
    とても力になりました
    ありがと~ございました^^

    来年もど~か仲良くして下さいねっ^^

    では、良いお年をお迎え下さい

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ホント、三重顎に三段腹が可愛いって
    言われるのは猫さんだけですよね~(^^;
    ある意味、羨ましい・・・(*≧m≦*)

    今年も1年間、仲良くして頂いて、
    本当に有難うございました(*・ω・)*_ _))
    また来年も引き続き、仲良くして頂けたら
    幸いでございます(*´∇`*)
    どうぞ宜しくお願い致します!!
    ではでは、良いお年を~♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. まき | URL | L1x6umnE

    かわいいイラストが続きますね。
    みんなかわいいけど今日のが1番好き。
    表情が何とも言えないですね~。

    ツブシオさん、今年もありがとうございました。
    楽しいGIFアニメにいつも笑わせてもらいましたよ(^^;)
    また楽しみにしています。

    来年もどうぞよろしくお願いします。

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    アハハ!!超~~~おデブさん!!
    猫界のマツコデラックスですネ(笑)
    今日、お墓参りの後にタマちゃんに会いに行ってきました^^
    お土産に持っていったジャラシに跳びはねて遊んでました♪
    元気そうでした~~ヽ(^。^)ノ

    今年1年、ありがとうございました♪
    みんにゃで楽しいお正月をお迎えくださいね。

  15. あんずミャミャ | URL | -

    ドキドキドキ・・・
    ツブシオさん
    クリスマスから食べ続けすっかり三重顎になった私のこと
    どうして分かったのかしら・・・(゜□゜ノ;)ノ

    この一年も仲良くしていただきありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします(^^
    またお会いできたらうれしいです~☆
    みなさんでよい新年をお迎えくださいね!

  16. kao | URL | -

    ああん、ぷりけっちゅぷりけっちゅー
    かわいいプリケツ&ゴールデンボールのお次は耳に痛いおコトバ。
    あのですね、2段アゴを肥えますと3段になるんではなくって
    肉が落ちて首周りがぶっとくなるんですね~
    経験者は語る。

    まぁそんなことはどうでもよろしい。
    今年も楽しいコメントと素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年を~

  17. kitten | URL | SbAph39o

    昨日も見て思っていましたがユニークでインパクトのあるお体(笑)
    親近感より近親憎悪も~( ̄ー ̄A アセアセ・・・

    マツコさんって3段顎と言うより顎と首がつながってますよね(笑)

    今年は仲良くして頂いて嬉しかったです
    来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

  18. Pちゃま | URL | dwSh5GNw

    ギリギリか~

    ツブシオさんの「ねこカルタ」マジでほし~い!
    と、大みそかギリギリで投稿しようとしている私。
    しかも三段顎の時に...
    今年は後半、ご無沙汰しまくりでごめんなさい。
    来年は幸か不幸か時間ができそうなので、まめにお邪魔したいと思います。
    もうあとわずかだけど...
    よいお年を!

  19. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    今年は色々とありがとうございました。
    来年も宜しくと書いてるうちに
    新年になってしまいました・・・・
    でっ♪
    新年あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事