謹賀新年

2012年01月01日 00:00

謹賀新年

本年もまめつぶ本舗を、よろしくお願いいたします。


新年、1枚目のねこカルタは

「く」

ねこがるた『く』

あせらず、慌てず、やるべきことをやれば、結果は自ずと付いてくる・・・
そんな1年にしたいですね。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 小太郎 | URL | -

    今年もヨロシクお願いします
    また、色々旅行に行かれるんでしょうね
    コタ家は今年もお散歩の日々です

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    今年もよろしくお願いします

    果報は寝て待てか・・
    そんな年にしたいですね
    それしても「か」じゃないところが
    ツブシオさんらしいわ(笑)

  3. あんずミャミャ | URL | -

    今年もよろしくお願いします!

    そうですね。
    のんびりマイペースで・・・
    私は今年もそんな感じで行きたいと思っています(^^*)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    今年もよろしくお付き合いくださいね^o^

    「果報は寝て待て」うん、うん、そんな生活をせねばです~^^;
    ↓も、傑作です^o^

  5. エンヤ | URL | -

    明けまして、おめでとうございます♪
    今年もどうぞ宜しくお願いします。

    「果報は寝てまて」かー。いつもそうしてるけど・・・おげで、果報は、3段腹・・そのうち、3段アゴになるかも~?

    ↓の絵、確かにマツコデラックス!!

  6. ほんなあほな | URL | -

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    え??「く」なの??あかさく・・・??ナゾナゾ?
    もう、寝てて果報がやってくるんなら、猫の周りは果報だらけよね(笑)

    今年一年、ツブシオ本舗、みんな健康で、穏やかな年になりますように!

  7. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね。
    女将さん、すごい、すごくかわいいカルタ!!

    ↑ えるまーるも、悩んだ・・・ あかさく???

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    明けましておめでとうございます★
    新しい1年が、素敵なことがいっぱいの
    毎日になるよう、心より祈っております(*´∇`*)
    私も今年は果報は寝てまて精神でいきたいなぁww
    今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    あけましておめでとうございます。
    新年早々に地震!!@@
    ビックリです~~
    今年の目標はデジイチGETかなぁ・・・私^^;
    その節はよろしくご指導のほどを^^

    今年も仲良くお付き合いヨロシクお願いします☆

  10. barai | URL | CofySn7Q

    2012年がツブシオさんご一家にとって素敵な1年になりますように♪
    中々ゆっくりコメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ないのですが・・・今年もよろしくお願い致します(ω'v'ω)ニャー☆

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    明けましておめでとうございます
    本年もどうぞ宜しくお願いします
    可愛いカルタ
    寝て果報を待つ・・・私もそれがいいですw

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    今年もよろしくお願い致します。

    今日は「た」予想外れちゃった~(笑)
    そんな年になりますように。

  13. ねこじゃらし | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    やるべきことをやっておこう!と決意を新たにしました~。
    昨年は無理しないことをいいわけに積み残しもあったので^^;
    本年もよろしくお願いします(^-^)/

  14. ちょこママ | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年も楽しいブログ期待してるよ~ん

    年賀状ありがとうございました♪

  15. もさ母 | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年もヨロシクお願いします♪

    年末の我が家は
    ”棚からボタモチ”
    床掃除をしていたら、
    上からボタモチ兄弟が
    面白がって落ちてきました。。。泣

  16. sally | URL | qjsITxmk

    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    このイラストもかわいすぎるー!
    今年もたくさんのお笑いと癒しを期待しています(^^)

  17. だっちゅ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    そうそう、急がば回れ^^
    だっちゅはまわりすぎてるかも^^;
    イラストがかわゆすぎて~
    にんまりしてしまいます^^

  18. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    うんうん、ドタバタパニくらず(←いつもすぐパニくる)
    どっしり構えて生活したいです(笑)
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  19. anemone | URL | 0XD2YVB.

    明けましておめでとうございます~!
    今年もよろしくお願いしますでーす^^

  20. およし&トメ親分 | URL | tHX44QXM

    お腹のぷっくり館と太もものむっちり館がたまらんです^^/
    今年も宜しく御願いします。

  21. クマオの妻 | URL | -

    明けましておめでとうございます~!
    今年も可愛いみんにゃのこと楽しみにしております!
    今年もよろしくお願いします☆

  22. モモ | URL | W6545ECQ

    ニャルほどォ~!果報は寝て待てですかぁ。うふふ
    確かに寝てたら良いこと(?)あったかもォ。オヒョ
    実は、ツブシオさん、今日はパパが珍しく頑張ったオイラの写真を公開してるから時間があったら是非、遊びに来てニャン!
    お願いの応援☆

  23. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
    本年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
    今まさに、私も寝ながら果報を待っています・・・
    でもその前にやるべきことをやらなければダメなんですよね(≡ε≡;A)...
    カルタにゃんこのまあるいフォルムがたまりません^^

  24. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    今年も宜しくお願いします

    可愛いニャンコのイラストやドタバタ劇場がとても楽しみです。
    今年もどうぞ宜しくお願いします。

  25. ムーミンママ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。

  26. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    あけましてめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    今年こそっ!
    まめつぶ本舗に突撃したいなぁ~♪

  27. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとありがとうございました。今年もよろしくお願いします。タマちゃんもおかげさまで元気でお正月を一緒に迎えました。また、どうぞ、遊びに誘ってくださいね。

    果報は寝て待ては、タマちゃんのことですね。ホタテをもらうまで寝ている猫の生活いいなあ。

  28. ナナのママ | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします♪
    そうだよね~
    コツコツやっていれば結果は付いてくるからね
    焦らずのんびりマイペースでいきましょう(^^)v

  29. miu | URL | DCLnVlMs

    ツブシオさんの猫かるた、楽しい!です。
    やるべき事をやれば、、結果はついてくる。そうですよね。
    ことしもどうぞ宜しくです。

  30. いとをかし | URL | -

    新年

    明けまして御目出度うございます。
    今年も宜しくお願い致します。

  31. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
    このカルタ欲しい~(*´Д`)ハァハァ
    猫好きな変☆態心を鷲掴みだわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事