いつものように

2012年01月03日 22:47

まめとエビちゃんのお正月の過ごし方は・・・

イチゴベッドでぎゅうぎゅう

イチゴベッドでぎゅうぎゅう寝。


年末・年始、出掛けていたので、ネコたちの写真が全然ない。
でも、きっとこうして過ごしていたに違いない・・・


そうそう、ねこカルタが「あ」「か」「さ」と続いて、次がなんで「く」なのか・・・
それは・・・絵が先に出来上がって、それにムリクリ言葉を当てはめたから!


そして、みなさまへのブログへの年始のご挨拶、まだ半分も済んでいません。
徐々にお伺いさせていただきますネ!


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. kitten | URL | SbAph39o

    猫さんにはお正月もお休みも関係ないですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いつものんびり幸せそうにしてくれてる姿に癒されるのが
    猫さんと暮らす幸せですよね(*^_^*)

    それにしても凄いぎゅうぎゅう寝ですね(笑)
    家も短毛の夢は夜になると寒いのか、私の布団に潜り込んで来て
    腕枕で毎晩眠っていますよ~可愛いけど寝返りが打てないのが辛いです(笑)

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    明けましておめでとうございます。
    まめちゃんエビちゃん、年始から仲良しさんだわ。
    健康で素敵な1年になります様に。
    今年もよろしくお願いします☆

  3. もさ母 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    可愛い可愛い年賀状ありがとうございました♪

    相変わらず仲良しさんなギュウギュウさ!
    今年も、まめつぶあんずとえびちゃんの
    賑やかで楽しい毎日を楽しみにしています~♪

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    今年もよろしくお願いします
    きっとエビちゃんたちはこうやって寝てたんだろうな
    可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ
    今年もいっぱいいっぱいぎゅうぎゅうを
    見せてくださいね
    この二人の姿見てると、癒されま~~~す
    よろしくです

  5. まき | URL | L1x6umnE

    ツブシオさん、あけましておめでとうございます。
    昨年はいつもコメント頂き本当にありがとうございました。

    あ、か、さの次は何かなぁって思っていたら「く」でしたね。
    すごくかわいい絵ですね。

    今年もどうぞよろしくお願いします。

  6. sally | URL | qjsITxmk

    はっ!今気づいた!
    たしかに、あ・か・さ・・・ときたのに、『く』だった(笑)
    イチゴベッドでぎゅうぎゅう寝、なんてかわいいのかしら(^^)
    そうだよね、お正月だろうとなんだろうと、
    ずっとこの2にゃんはこんな感じよね。

    今年もどうぞよろしくです(^^)

  7. モモ | URL | IPjhD9aw

    オヒョ!ついに2012年まめつぶあんず~が営業開始ですニャ。
    昨日は営業開始早々遊びに来てくれてあんがとニャン♫
    今年もよろぴくニャン♥
    まめちゃんとエビちゃんに応援☆

  8. よっしー | URL | ehuBx04E

    あけましておめでとうございますのら!
    あ、か、さの次ぎに、く、だったって今気がつきましたよ~!
    ぎゅうぎゅう寝初めをめでられて うれしおす!!

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    癒しのぎゅうぎゅう寝(*^_^*)
    かわい~うれしす~♪
    まめつぶ本舗は、今年も笑門来福ですね。
    年賀状ありがとうございました^^
    今年一年、飾らさせていただきます。

  10. あんずミャミャ | URL | -

    おかえりなさ~いかしら?

    今年もキャンプ楽しんでこられましたか?
    まめつぶ本舗のにゃんずたちは
    シッターさんとお留守番だったのでしょうか?
    またドタバタの毎日、楽しみにしています(^^*)

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おはようございます

    お出かけ、寒い所に行かれていたのかな?
    にゃんずたちは、お留守番だったんですね
    エビちゃん&まめちゃん
    こんな風にぎうぎうで過ごしていたのかなぁ・・・
    めちゃ可愛いですね
    (*^m^*) ムフッ

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    まめちゃんとエビちゃんのぎゅうぎゅう寝~♪
    間に入りたいです~^0^

  13. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します♪

    まめちゃんとエビちゃんのぎゅうぎゅう寝~(*´ω`*)
    あ~んじぇらすぃ~(笑)
    割り込む隙もなさそうだわぁ。
    いいないいな、仲良しいいな~♪

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃんとエビちゃん、
    ホントに仲良しだなぁ♪(*^▽^*)
    ギュウギュウ猫団子で、
    意外とお留守番も
    楽しかったかな~(*^m^*)

  15. hana | URL | -

    あけましておめでとうございます
    無事に帰国しました
    今年もよろしくお願い申し上げます

    カルタ めっちゃ可愛いです~
    おちりシリーズ 何枚あってもいいかも♪

    可愛い年賀状を ありがとうございました☆
    今年こそ 笑顔で過ごしたいものですね

  16. ちょこママ | URL | -

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

    カルタ全部見たい♪

  17. クマオの妻 | URL | -

    こんばんは~。
    年末年始はどこにお出かけされていたのですか~♪
    美味しいもの食べられたのかしら~♪
    今年も宜しくお願いいたします☆

    あ、お写真ありがとうございます!
    何度もお手数おかけしましてスミマセンでした!

  18. pearl | URL | ONVmrvNQ

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    新年早々、ほのぼの写真ですね。
    私は年末年始も変わらず仕事だったので、お正月気分はほとんどないのですが、初詣だけには行ってきました。
    つぶしおさんは、楽しまれていたようですね。
    今年もたくさん素敵な思い出を作って下さいね♪

  19. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    どこかに旅行されたんですか?きっと楽しいお正月だったでしょうね。あんずちゃんも一緒だったのね。
    エビちゃんとまめちゃんのぎゅうぎゅうは本当に可愛らしい。絵になる姿です。
    わたしとタマちゃんもこんな風に寝たいけど、だめだよね、こたつの中に潜っちゃっているから。

  20. サトちゃん@ | URL | -

    こんばんは。
    ぎゅうぎゅう寝、癒されますね~
    今年もホコッとする写真を楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いします。

  21. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    あけましておめでとうございます。
    お正月中はおでかけでしたか~。楽しく過ごされたようですね♪
    エビちゃんたちはこんなラブラブだし…。
    お留守中もぎゅうぎゅう・ぴったんこして過ごしていたのでしょうかね~。
    明日からお仕事です。
    休日中、ほんとぼへ~っとしてました。1年に1回くらい、いいか(笑)

  22. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    イチゴベッドでぎゅうぎゅう寝、
    これはこれで安心出来るし暖かいし、
    お気に入りなのですね。
    可愛いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事