狙うまめを狙う

2012年01月07日 22:31

まめがソファの下に入ったウニ玉を狙っている。

狙う(1)



そのまめを

狙う(2)



狙う。

狙う(3)



狙う・・・・

狙う(4)



しびれを切らした途端に、

失敗

動かれた・・・


やるなぁ~まめ!


ほんなさ~ん、こんなものを作ってみましたよ→こんなもの
ほんなさんの合成がうますぎて・・・・ボディが既に合成されているのに気がつかなんだ (^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. もさ母 | URL | -

    まめたんが狙っていたのは
    ウニ玉?
    それとも・・・
    女将さんがしびれを切らす瞬間?笑

    里芋!
    そっか~
    タビーって里芋柄だったのね~
    とシミジミ感心してしまいましたっ!

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、見やすい角度を考えてるのかしら?
    首を傾げて真剣だわ~

    三助君がサトイモから生えてる(笑)
    何だかすごく可愛いぞ~

  3. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    まめちゃん、真剣に狙ってる~。
    ウニ玉、わざと隙間にシュートして狙って遊んだりしません?
    ひとり遊びが楽しそう。

    里芋!
    ナチュラルな合成で楽しい♪

  4. ほんなあほな | URL | -

    この勝負、まめちゃんの勝ちね~^^v
    はい、ツブシオさん、ウニ玉、出してあげてね~

    ぶはははww
    里芋から飛び出す三助(笑)
    MGMのレオ・ザ・ライオンもビックリ~
    農協に売り込もうかしらww
    画像、頂いていきますね~~♪

  5. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃまかわゆいなあ♡♡♡
    こんなしぐさ撮りたくなりますよねえ。
    年賀状ありがとうございました。
    とっても素適なイラストでまた感動しました♪

  6. kitten | URL | SbAph39o

    家の中でストーブ焚いて厚着して毛布かぶってても
    寒い私には雪の中のテント生活は考えられませんが
    綺麗なところみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    まめちゃんは本当にウニ玉に目が無いですね(笑)
    顎乗せはどの子もしますよね~
    私にも喉が当って苦しそうに見えるのですが
    猫さんの首の構造は人間とは違うのでしょうねー
    凸凹でも硬い物の上でも平気で寝ていますし
    不思議で可愛くって綺麗な生き物ですよね(笑)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    里芋美味しそう(笑)
    いただきま~~~すヽ(*´∀`)ノ

    まめちゃんはウニ玉狙っていたのではなかったの?
    実は女将さんと勝負してたのかな?(笑)

  8. sally | URL | qjsITxmk

    狙ってるお顔かわいいなあ。
    こういうとき、ついちょっかい出したくなっちゃうんですけど(笑)

    まあ!美味しそうな里芋ちゃんね!

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    この勝負
    まめちゃんの勝ち?
    シビレを切らした女将さん
    まめちゃんは見逃さなかったんですねw

    里芋可愛すぎて
    お料理できないです~
    食べられませんねw

  10. モモ | URL | z1uogJ6Q

    うふふ、まめさんの行動は十分に理解できますニャ。
    オイラも時々、ウニボールを隙間に入れてはパパに怒られて、探しているのニャ。オヒョ
    ところで、今日(8日)は賞品付き超難問クイズをやってるから時間があったら是非遊びにきてニャン♪
    本日限定のクイズなのニャ。
    応援☆

  11. anemone | URL | 0XD2YVB.

    今、ほんなさんちでこんなモノ見てきたところです(笑
    わはははは
    ぬるっとしてるのかしら?

  12. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    やはり獲物を狙ってる猫は
    キリリといい顔をしてますよね。
    それがウニ玉でも、捕れない雀でも♪

    八頭からビョョ~~ンと三ちゃんが?
    ハクション大魔王かっ!!!
    と突っ込みたくなっちゃう♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    狙うまめちゃん、キリリとカッコいい~!!
    やっぱり、ハンターモードの時は、
    イイお顔になりますね~(*^^*)
    そして、狙う時間が長すぎて、
    こっちが「もう~!!」ってなった瞬間に
    ばびゅ~ん・・・ありがちですね(^^;
    私もよく、それで失敗してます( ̄∇ ̄;)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. tori | URL | oCej7oRg

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

    いつも無言訪問ばかりですみません^^;

    今年もよろしくお願いします。

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    凛々しいまめちゃんス・テ・キ!
    そっか~、狙うまめちゃんを狙ってたのに、
    まめちゃんは、狙う女将さんを狙ってたのね^^

    合成楽しいですね~。
    ゆでたきぬかつぎのようにスルッと、
    出てきたのかしら。

    午前中は、ありがとうございました。
    ビックリ!!嬉しかったです。

  18. hana | URL | -

    猫の行動は 予測不可能ですから~
    まめちゃんの勝ちかしら?
    里芋 美味しそうです~

  19. のだ | URL | -

    まめちゃん、見ていないようで、おかみさんの様子も
    ちゃ~んと見ていたのかしら?
    私はカメラを置いた瞬間に、シャッターチャンスが訪れて
    いつも後悔しています^^;
    wp~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事