ボツカルタ

2012年01月18日 21:38

「ふたつの頂」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

ファンヒーターのスイッチを消そうとすると、まめに

睨むまめ

こんな顔をして睨まれることがあります。

それでも・・・消しますよ。
はい、女将はケチですから!


そんなケチな女将は、ネタも無駄にはしませんよ。

ねこカルタで、ボツにしたものがあります。
それが、こちらの・・・

ねこカルタ「よ」

「よ」です。


絵はできたけれども、言葉が浮かばない。
で、やっと浮かんできた言葉が、
「ようこそ・・・」ではネェ~ ( ̄Д ̄;;

「イカ耳に小言(こごと)」も、ボツにしたものですが、理由は絵がちょっと気にいらないんですよ。

果たしていろは47文字分、完成するかしらん・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    ボツにしちゃうのもったいないように思いますけど、女将さん的にはもうひとつでしたか?
    でもブログで拝めてよかった(^ ^)
    まめちゃん、抗議のお顔ですね。ファンヒーターは効きますもんね♪

  2. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    ボツカルタにも、しっかりおちりが~(*´Д`)ハァハァ
    このカルタが商品化されたら、きっとおちりマニアが
    飛びつくこと間違いなしねw
    まめちゃんの不服そうな表情いいわぁ~w

  3. クマオの妻 | URL | -

    絵から言葉考えるのですね~!
    思い切って言葉募集してみるってのはどうでしょ!
    私、考えたいなぁ~♪

  4. モモ | URL | ssipyxQM

    絵えぇ~~~っv-12
    このカルタの絵、ツブシオさんが書いてたのぉ~~~v-10(*;゚Д゚)!ビツクリですニャ!!
    ツブシオさんって画家だったんですかァ(-_-;)
    いままでのタメ口、お許しくだされ絵。オヒョ
    お詫びの応援☆

  5. もさ母 | URL | -

    恨みがましいお顔~!!!
    こんなお顔で睨まれたら・・・
    女将さんツオイ!笑

    コタツワールドっ!
    コタツを廃棄して早1年。
    このカルタが再び私を
    禁断の地へ招いている~!

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    え~~ボツじゃ勿体ないよ
    ようこそ!でも良いと思うけど・・
    あ~~その禁断のコタツワールドへ
    私も参加したい(笑)
    嫌がられるかしらん?

  7. ナナのママ | URL | -

    えぇ~ボツにするには勿体ないですよ~
    めっちゃ可愛く出来上がってるのに!
    確かに絵が先だとその絵に合った言葉を
    後から探すのは大変そうですね
    でも完成を楽しみにしてますから♪
    ふふふ、まめちゃん思いっきり
    不満顔ですね(笑)
    うちはニャンズがドタバタ走り回りながら
    勝手にホットマットのスイッチ切っちゃうので
    非常に困っております(^^;

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんのジットリしたお顔(笑)
    ヒーターは温かさが断然違ってくるから消されちゃうのは
    辛いんでしょうね~
    ああ、禁断のコタツワールドに踏み入りたい....
    可愛いのにボツに?
    でも納得出来る作品を楽しみに待ってます!

  9. ほんなあほな | URL | -

    「寄ってらっしゃい~」ってのは??

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    えぇぇ?
    どこがボツなのって思いました
    納得できる作品を作るのは
    大変そうですね・・・

  11. hana | URL | -

    え~~ 面白いのに~
    ボツなんて もったいないですよ~

    まめちゃん、そんなお顔しないで~
    でも、ホントに寒いですよね
    コタツワールドに入ったら、二度と出られなくなりそうです

  12. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん、切られると寒くなるってわかっているんですね(≧▽≦)
    このお顔を見たら・・・
    あ、私も容赦なく消しますけどね(笑)

    「よ」・・・「寄ってかない?」なんてどうかしら??
    あ、NGですね(笑)

  13. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    ほほほ、目は口ほどに物を言う!
    まめちゃま、その視線怖い!!まめちゃんにはエビちゃんあんかがあるのに~~♪え?エビちゃん<ファンヒーターなの??まさか!?

    イカ耳に小言・・・そういえば猫の耳がイカじゃなかったかな??
    よよよ夜更けに集う冬炬燵 な~んて!


  14. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    これがボツは勿体ない~><

    夜な夜な開催
    コタツ会議

  15. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    ボ~ツ~~~!?
    いやんいや~ん、ボツいや~ん。
    こんなに素敵なおちりが並んでるのに~(*´ε`*)

    47文字・・・気が遠くなりますねぇ( ̄∀ ̄;)
    でもぜひ見たいです!!!

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    47文字のねこカルタ、完成させてくださいよ~。。
    毎回楽しみにしています♪
    今日の分も、どこが気に入らないのかな~って感じです^^

    ↓シロシロ山脈、制覇してみたいな~^o^
    無謀かしら☆

  17. ちょこママ | URL | -

    ボツはダメダメ~もったいないよ
    ようこそでもOKOKOK牧場!(アハハ)

    どうかカルタ完成させてくださいな
    そしてカルタが欲しい(なんて贅沢なことはいいません)
    ツブシオさんの47枚の絵が見たいの~

  18. sally | URL | qjsITxmk

    えー!全然ボツにしちゃダメダメ~!もったいない~!
    こんなかわええおちりカルタ!
    ちゃんとωも描かれてるのは気のせい?

  19. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふふ、まめたんの、じろりな視線が刺さりますねえ^^/  こたつ・・・禁断のこたつ、、ステキにゃ、もし本舗さんにこたつがあったら、、、どうなるんでしょうねえ、また争奪戦がくりひろげられるのでしょうかあ? 是非こたつ導入を~!って勝手に思っております^^;

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. のだ | URL | -

    まめちゃんもヒーター前が好きなんですね♪
    ようこそ~いいと思うのですが、ダメですか?
    人は誰も入っていなくても、既に中は満員になっていそうですね^^
    wp~

  22. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    猫かるた
    是非完成させて、商品化して下さい。
    買いますともっ♪

    たまには犬も登場させたら?

  23. mo-mo-hair | URL | -

    ようこそ!ってのもいいと思いますけどね~^^
    禁断のワールドに誘う感じでwww

    わたしも考えてみました~
    『よばれた場所は 禁断の コタツワールド』
    う~ん、、、いまさんっ!

  24. pearl | URL | MF8IyTP2

    ファンヒーターのスイッチを消すときって、分かるのね・・・
    「消すな」って言ってるまめちゃんの顔、ちょっとコワイよ^^;
    ファンヒーターを消されたら、こたつに潜り込みましょう♪

  25. いとをかし | URL | -

    ねこかるた

    いいですね!
    頑張ってくださ~い。

    を/

  26. まるとも | URL | FY/y.aB6

    ぼつなのですか~?!
    もったいな~い!!
    二度ともどれなくってもいい。
    猫さんいっぱいのコタツワールドに
    足を入れた~いwww~。

  27. ミスター福助 | URL | 4B33lOYw

    Σ(・□・;)絵が可愛い‼
    カルタ完成したら、ぜひ商品化をっ‼買いますっっ!

    この前たまたま本屋さんで手にした猫本に載っててビックリしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    相方にこのにゃん様知ってる~‼って自慢しちゃいましたo(^▽^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事