作品紹介

2012年01月20日 23:10

「お題拝借」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

そして沢山のお答えをいただき、ありがとうございます。

さっそく、みなさんの作品を紹介・・・

空と陸」のきとりさん作

きとりさん



オールディズ好きで白柴大好き」のジン・クーママさん作

ジン・クーママさん


シアワセデスカ?」のここちゃこさん作

ここちゃこさん



毎日が猫日和」のナナのママさん作

ナナのママさん



美しき妖精ノルウェージャン♪」のkittenさん作

kittenさん



もさもさでボヘボヘな日常…時々散歩」のもさ母さん作の「よ」と

もさ母さんの「よ」



もさ母さん作の「ね」

もさ母さんの「ね」



美味しいものが食べたい in USA」のanemoneさん作

anemoneさん



アナベラと小梅の日常」のmogu07さん作

mogu07さん



ニセアメショの冒険」のsallyさん作

sallyさん



姫とお散歩 and チビ」のkunkun130さん作

kunkun130さん



よんきち」のほんなさん作

ほんなさん



にゃルニア日記」のよっしーさん作

よっしーさん



チンチラ☆モヘアの部屋」のモヘアさん作

モヘアさん



3年毎の11月に…」の元気猫さん作

元気猫さん



ドンタコスな日々」の下僕さん作

下僕さん



アメリカンカールパール一家」のまるともさん作

まるともさん


みなさん、ありがとうございました。
文を読んでいていると・・・な~るほどね!
飼い主と猫さんとの日々が見えてきそうな気がしました。

まだまだ募集していますよ。
さらに、新しいお題を追加しちゃうかも!


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    みんなうまいな~~~~
    新しいお題で挑戦しようっと(笑)
    ほら!こんないっぱい読んじゃうと
    真似しちゃいそうだもの(笑)

    「ダンボール」か「きつくとも」が
    私の好みかな???

  2. モモ | URL | W6545ECQ

    すごいニャ~~。みんニャ、文才があるんですニャv-10
    パパは文才がないから、今度はオイラが挑戦しようかニャ♪
    オヒョ
    応援☆

  3. ジンクー母 | URL | -

    皆さんすごいですね!
    感動してしまった(*^^)
    こういうの楽しいですね。
    うちはどっちどっちしかないけれど^^;
    もうバレバレで…

  4. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    楽しいニャー!
    一気に読んでしまいました。

  5. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    ほんと~^^
    みなさんキラリと光る作品ですね!
    なかなかこーいうの、思いつかないんですよね~。
    なくなった歯磨き粉絞り出すみたいにして、考えないて…^^;

  6. けこぶ- | URL | -

    どんちゃんの 賭博に

    かけてくださった
    ツブシオさん(笑)
    すごいよ~当たったよ~

    たまらんですなっ
    今日の記事
    どれも面白くて
    どれが1番とも。。。
    ただ やっぱり
    「ニャマゾン」は効いたっすよ
    ド・ストライクでヒットっすよ
    笑い過ぎて あご痛いっすよ

  7. もさ母 | URL | -

    うわ~力作揃い!!!
    やっぱり、楽しい企画ですね♪
    絵が何度見ても可愛いわ~!!!
    私は・・・
    もう少し、じっくり考えます;;;

  8. ほんなあほな | URL | -

    上手いナァ~みんな。
    猫さんの表情とぴったり!
    新しいお題?わくわく~~♪

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    皆さんお上手!!
    どれもうんうんって
    頷く言葉ばかりです

    あぁ~~
    引き続き考え中(汗)

  10. ムーミンママ | URL | -

    みなさん、お上手ですね~~
    みんな、絵にぴったりだと感心しています。
    今度はどんなのが出てくるのかしら・・

  11. よっしー | URL | tHX44QXM

    うわあ!感激です みなさんツボを抑えていらっしゃる、さすが本舗さんに集っておられる方々ですね~  何度みてても それぞれ違う表情に見えてくるな不思議ですう、画力でしょうかあ?そうねきっとそうね^^/

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    わぉ!すいませ~ん。。。
    個人的に「資源ゴミ」が好きです^^
    うちも出せな~い(笑)

  13. モモ | URL | IPjhD9aw

    今朝の墨田区は冷たい雨ですニャ。でも、パパがお出かけしないからお部屋で遊んでもらえるのニャ♪
    応援☆

  14. ミスター福助 | URL | -

    どれもお上手なものばかりですね‼
    私も考えようと思ったのですが、どれもみなさんの足にも及ばないものばかり…
    次のお題ではぜひ挑戦したいと思います‼

  15. クマオの妻 | URL | -

    げ-------------!!!!!!!!!!!
    こんな面白い企画に乗り損ねた!!!!!!!!!
    悔しい!!!!!!!!!

    でも、皆さんセンス良すぎ!!
    1枚の絵からこんなにたくさん面白いもんもんが!
    1枚しか採用されないところが残念だけど、
    どれも面白かったけど、私思わず吹き出しちゃったのが

    「ドンタコスな日々」の下僕さんの
    「資源ゴミ お前のせいで また出せない」だね!

    他の絵でも企画してください~。
    私も挑戦したい~!!

  16. だっちゅ | URL | -

    なるほどー、
    みんなうなずきながら読んでます^^
    皆さんおじょうずだわ
    ニャマゾン(笑)
    そうそう、捨てられないよね~ボロボロになっても^^

  17. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    ドンタコス下僕さんに一票♪

  18. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    下僕さんに1票!
    資源ゴミで書きたかったのに
    これが思い浮かばなかったのよ~><

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (*'▽'*)わぁ♪
    カルタになると、さらに秀逸ですね(*^^*)
    やっぱり、もう全部入れちゃいましょうよ(爆)
    でも、下僕さんの気持ち、ものすごい分かる!!
    そうなんですよね~ww
    こうして、ダンボールが溜まっていくという(*≧m≦*)

  20. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    すごぉ~い。みなさん、才能がありますねぇ。
    おもしろくって、仕事中ですが、にんまりしてしまいましたよ。

    ドンタコスさんのには、吹きだしてしまいました。

    かるた、全部できあがりそうじゃないですか??
    できあがったら、みんなで遊びましょう~。

  21. あんずミャミャ | URL | -

    昨日、一日、仕事中にも考えて(←オイオイ)
    いたのですがなかなか「これだ!」
    というものが思い浮かびませんでした~(><)

    「みっちみち それでもこれが 落ち着くの」
    なんてどうでしょう?
    カルタだから無理に575でなくても
    よかったんですよね(^^;

  22. きとり | URL | zlAQJbYM

    面白~~~~い!!
    みなさんすごい才能ありますね~
    感心だわ~~
    この企画、是非ともまたお願いします!(^^)!
    また挑戦するゾ~~~ぉヽ(^o^)丿

  23. hana | URL | -

    皆さん ホントすごいです!
    全部採用で、カルタ作ってください(笑)
    私も考えます~

    ホントに、にゃんこって どうして段ボールに入るのかしら?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    ドンタコスさんの句に脱帽です。女将さん、またこの企画をやってください。楽しいです。

  26. のだ | URL | -

    うんうん。。。そうそう・・・、なんてうなづきながら
    皆さんの作品を見て楽しみました^^
    楽しんでばかりいないで、考えねば^^;

    「に」
    ニャマゾンの、箱入り息子は、はみ肉で

  27. sally | URL | qjsITxmk

    なんだかこうして並ぶとすごーい!
    同じイラストを見てるのに、みんなで考え方が違うもので。
    しかも、皆さんがちゃんと猫のことよくわかってるの(^m^)

  28. エンヤ | URL | -

    中々、思いつかないモンですねー・・・ブツブツ・・・!

    ただいま、考え中です。皆さん、凄いわー。

  29. まき | URL | L1x6umnE

    箱に入ってる表情がいいですよね。
    心地よさそうです。

    こたつもいいなぁ。
    僕も冬は部屋にこたつをしているんですが
    いつの間にか寝てしまうので困っています(笑)
    昨日も横になってたらいつの間にか寝て
    いました。心地いいんですよね。

  30. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは~、面白~い♪
    皆さんお上手ですね^o^
    飼い主さんと猫ちゃん達の日々が伝わってきますよね。。
    皆さん頭柔らかいです~☆

  31. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    おお~、すばらしい~!!
    どの句もとってもおもしろいです^^
    私は「資源ゴミ」が好きですねぇ。
    我が家も捨てられないダンボールだらけになってます。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. mo-mo-hair | URL | -

    いっぱいそろってますね~♪
    おもしろ~~い^^
    わたしは『ダンボール 入らニャ~』のが好きかな~v-238

  34. kao | URL | -

    「か」
    片付けや
    どう叱っても
    そよ風な
    夫の耳と猫の耳


    そういうあたくしも出しっぱなしの放りっぱなしですけどね☆

  35. まったり福タビ大リンの姉 | URL | iuYABZMc

    わはは、すっごい力作ぞろいで全部手を出しちゃいそうです(笑)
    ドンタコスさんの、ウチも毎日実感ちうだし!
    そういえば、ウチの箱もニャマゾンでした。
    ボロ箱からやっと乗り換えてくれたんだっけ・・・
    で、必死に考えて(笑)
    「ボロ箱もこっちの箱もぜんぶワタシの!」

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事