本当のところは・・・

2012年01月26日 09:01

「作品紹介とお知らせ」にご訪問・コメント、ありがとうございました。
新しいお題、間に合いませんでしたワ・・・今週中には、作れるかしら?


毎日、寒い朝が続いていますね。寒さに弱いシロシロコンビは、エアコンの温風が当たるソファの上でヌクヌクしています。

朝のシロシロコンビ



お互い、仲良く場所を分け合って寝ているようにも見ますが、

動きたくないよねぇ~

寒くて動きたくないだけ・・・かもしれません。


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ナナのママ | URL | -

    温風直撃の特等席
    お互いに譲る気はないようですね(爆)
    それでも仲良くシェアしてるから良いよ~
    我が家だと絶対バトル勃発ですからね(^^;
    で、まめパパで暖を取るエビちゃんは何処に??
    きっと何処からか突き刺すような視線で
    あんちゃんとまめちゃんを見てるんだろうな(笑)

  2. もさ母 | URL | -

    いつ見ても白白コンビって
    微笑ましくて可愛い~と思っていましたが
    確かに、よくよく見ると・・・
    あんずちゃん、
    後ろ脚も伸ばしたいのなの~
    と目で訴えてるような・・・笑

  3. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふふ~ やっぱり和みますねえ、白白コンビ! まめたんの視線は変わらず、あんずちゃんは 何かを訴えているような? あんずちゃんの後ろ足がまめたんの下敷きになっちゃってるのかな? でも、まめたんに気を遣ってうごかさないようにしているのねえ、、とおばはんは勝手に妄想しております(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. のだ | URL | -

    膝の上に猫をのせているだけで、かなり暖かく感じますから
    寄り添って寝ていると、お互いに温かいのでしょうね♪
    寒くて動きたくないし離れたくない上に、どこかへ行ってしまわないで~と
    思っているかもしれませんね^^
    wp~
    忙しい時は、ゆっくりなくらいが丁度いいです^^

  6. ちょこママ | URL | -

    毎日寒いよね~
    毎年こんなに寒かったっけ?
    年齢とともに寒さに弱くなってる気がするぅ~~

    仲良く並ぶシロシロコンビ♪
    私もコンビに入りたい・・・(コンビじゃなくなるか・・)

  7. mo-mo-hair | URL | -

    sirosiroコンビは寒さに弱いのですね!
    うぅぅ、、、、あんちゃんの谷間(?!)に目が釘付けv-10
    あぁぁ~~かわいいよぉ~~~モフモフv-238
    触りたい。。。。笑

  8. あんずミャミャ | URL | -

    本当に寒い日が続いていますね・・・
    この寒波、まだしばらく続くようで・・・
    私のひどい肩こりもまだまだ続くのか(TT)

    まめちゃんはわかるけれど
    あんずちゃん・・・あなたはわんちゃん。
    え??わんちゃんが全て寒いのが大丈夫なわけではないって??
    それは失礼しましした(^^;

  9. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    白コンビ、もっふもっふしてて可愛いですね(^^)
    あんずちゃんの首回り…もふりたい!

  10. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    引っ付いてると温かいものね~
    あんずちゃんはちょっと窮屈そうだけど(笑)
    いつもよりモッフリして見えるわ。
    まめちゃんも譲らないって頑なお顔しちゃって。

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛い光景ですね~
    シロシロコンビ最高
    あったかスポットに
    二人がくっついて
    ますます暖かくて
    この場所から動けないんですね

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    寒いときは動きたくないそれ自然だよね^^
    選ばれた?、選んだ家の仔の特権だよね~。
    みんにゃんわんで寒い冬を暖かく元気に過ごしましょ~ね!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんと白白コンビは和みますね(-^〇^-)
    あ!でもエビ白コンビも癒されますよ
    うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    嘘じゃないってば(笑)

    寒いと動きたくなくなるよね
    私もそこで一緒に丸くなりたいよ~~

    新しいお題待ってま~~すヽ(*´∀`)ノ

  14. sally | URL | qjsITxmk

    あーん。相変わらず癒されるシロシロコンビ。
    こうして二人でくっついてれば、あったかいもんね!
    エビちゃんも混ぜてあげたいけど・・・。

  15. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    おっと、これは美味しそうな雪見大福が二個w
    この光景を見た時のエビちゃんの反応が気になるかも。
    じぃ…っと湿った視線を送ってるのかしらね(;^ω^)

  16. モモ | URL | GHYvW2h6

    うふふふふ、やっぱりニャンコは暖いところを知ってるから、まめちゃんは分かるけど、あんずはんもなのォ~(笑)
    雪が降ったら犬は喜び庭駆け回るんじゃなかったけぇ?オヒョ
    応援☆

  17. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃん、本当に寒そうな顔してますね。
    外で駆け回って大喜びするのは、昔のワンちゃんなんですね。
    今は、エアコンの温風が当たるところでじっとしているのがナウいワンちゃんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事