作品発表・第二弾!

2012年02月03日 22:16

「作品発表・第一弾」にご訪問・コメント、ありがとうございました。
みなさんの作品を並べてみると、どれも個性的ですよね。同じ内容が一つとしてない・・・

今日は、第二弾の発表です。


ミスター福助 うちのお猫様」の召使い1号さんの「

召使いさんの「し」

>私のなんてーまだまだだぁ( ;´Д`)

なんて、おっしゃっていますが、いえいえご謙遜を!



空と陸」のきとりさんの「

きとりさんの「ふ」

そうです。オチリは見せるためのものですよね。



モサモサでボヘボヘな日常・・・時々散歩」のもさ母さんの「

もさ母さんの「な」



もさ母さんの「

もさ母さんの「み」

出来れば、お土産は大きな袋でお願いしたいですね・・・
中身も大きいと、飼い主も喜んじゃいますよね。



よんきち」のほんなあほなさんの「

ほんなさんの「か」

・・・・・(>▽<;; アセアセ



猫のあくび」のだっちゅさんの「

だっちゅさんの「し」



同じく「

だっちゅさんの「し」

義母さまが、猫アレルギーだそうです。



ドンタコスな日々」の下僕さんの「

下僕さんの「ね」

なんか、ほのぼのしちゃいます。




まゆげ猫 桃太郎の日記」のモモさんこと桃太郎さんの「

モモさんの「こ」



モモさんの「

モモさんの「せ」



モモさんの「

モモさんの「か」

さすがです。シモネタをさらっと詠んでくださいました。



3年ごとの11月に・・・」の元気猫さんの「

元気猫さんの「せ」

5ニャンの飼い主らしい発想かも!


第二弾は、以上の12作品です。

まだまだ続きますよ~


シリーズ化の要望を「ねこのひとりごと」のまちゃこさんからいただいちゃいました。
ハハハッ・・・・どうしましょ!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. もさ母 | URL | -

    やった~!
    これでカルタ3枚目ゲットーーー!!!
    出来ればシリーズ化お願いします。
    全部揃えたい♪

  2. モモ | URL | IPjhD9aw

    オヒョヒョ♪
    オイラの3作品とも発表してくれたのぉ~~(*;゚Д゚)!
    愚作なのにすいませんニャ~~(-_-;)
    今朝遊びに来んだけど、メンテナンス中だったのニャ。
    ほんで、パパが遅く帰ってきたから、こんな時間の訪問になってごめんニャ。
    お詫びと感謝の応援☆

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    皆さんの作品、素晴らしいわ!
    ネコさんの事を観察して解ってる感じがあって素敵。
    だっちゅさんの姑ネタに涙が出る(笑)

  4. しあママ | URL | MAUeFodI

    素敵

    こんばんは~
    前回の作品もいいなぁと思いましたが、今回もすご~い
    深いですね~(^_^;)

    楽しいです。次回も期待しますよ~ポチ

  5. kitten | URL | SbAph39o

    お尻が出てるから当然ですがおちりネタが多ですね(//∇//) ポッ

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    シリーズ化
    私も賛成ですヽ(*´∀`)ノ
    宜しく~~~

  7. ミスター福助 | URL | 4B33lOYw

    ドンちゃんの下僕さんうますぎますっ!
    その手があったかぁ~!
    まさか日本昔話とわっ(((o(*゚▽゚*)o)))確かにお尻を出した子~♪ですね(笑)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    皆さんシリーズ化を希望されていますね
    大変だぁ~w

  9. NonoKIkiChai | URL | xAH.QjTM

    まちゃこさん、ナイスなリクエストですね~♪

    昨日同様モニター見ながら
    ニヤニヤが止まりません (((*≧艸≦)ププ…ッ

    下僕さんの詠んだ札...
    オチリを出した子一等賞♪
    一日口ずさんじゃいそう♪♪

  10. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    わー。読み応えある~!!
    猫飼いならでは目線の作品に
    「うんうん」頷きながら目尻が下がってます(笑)
    ふふ、これって猫飼っていない人が見たら
    意味不明なものもありますよね。
    猫飼いでよかった^^

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    こうやって拝見させていただくと、
    より、みなさん観察力があって個性的でステキ♪
    シリーズ化お願いたしま~す^^

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    うわあ!みなさん鋭い句を詠んでらっしゃる@@それぞれに票を投じたいと存じますが、特にカンチョー!にはもう一票!

  13. あんずミャミャ | URL | -

    第一弾に続き、みなさんおもしろすぎて素晴らしい~!

    それぞれに個性が出ていますよね(*^o^*)
    下ネタ好きなみなさんが多いようで
    なんだか親近感な私…(笑)

  14. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    ここから選ぶツブシオさんに同情します。
    まっ、後は統一性と個人的好みかしら?

  15. hana | URL | -

    シリーズ化 大賛成です!
    ツブシオさんは大変でしょうが…
    だって、皆さん 上手なんですもの
    さすが猫飼いさんですわ~

  16. モモ | URL | oop9FInw

    今日も遊びに来てくれてあんがとニャン♪
    明日(5日)のブログでツブシオさんのカルタお題頂戴を紹介いたしますニャ。オイラの応募を載せてくれたお礼なのニャ。うふふ
    応援☆

  17. ちょこママ | URL | -

    更新されるのが楽しみで楽しみでw
    シリーズ化大賛成
    今回いろいろ文言考えたじゃない
    仕事以外で頭使うのってボケ防止にいいと思う・・・あれ?
    そんな歳じゃないうら若き女性もいらっさいますわね^^;

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あはは(^^ゞ
    皆さんの素敵な作品が素晴らしくって、
    ついつい、シリーズ化とか言っちゃいました``r(^^;)ポリポリ
    でも、ホントに猫飼いさんならではの面白くて
    可愛い作品ばかりなんですもん♪
    今日のも昨日に続いて可愛くて楽しい一句が勢ぞろいで
    とっても楽しませて頂きました(*^▽^*)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    みなさん傑作ぞろいですね~~
    なかにはさらっと下ネタが(笑 笑っちゃった~~
    1枚の絵からいっぱい出てきますね~~♪
    おもしろ~~~いヾ(=^▽^=)ノ

  20. ほんなあほな | URL | -

    シリーズ化希望~
    やっぱり下ねたでも、下品に「ならないのは、
    画力のお蔭よね~
    え??お前も下ネタだって??
    失礼しましたっっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事