密談中?

2012年02月06日 22:23

いつもまめに甘えてばっかりのエビちゃんですが・・・

いつまでも甘えん坊


今度・・・
なんと・・・

クマオの妻さんのブログ「What's Michael!? That's Michael!」で

辣腕の乙女社長が経営する乙女芸能プロダクションから、芸能界デビューすることになりました。
記事はこちら→SBWに妹分登場!

ザ・ピーニャッツ


一緒にユニットをくむにこちゃんは、とってもチャーミングな三毛ちゃんです。

にこちゃんのブログは、こちら→「わっしょい♪ こたろう」です。


エビちゃんは、これを機会にパパ離れすることができるかしらねぇ~(^▽^;)

みなさん、応援をお願いします。


ところで、ねこカルタの優秀作品の選考委員会の委員長とアシスタントに決まったまめとあんずが、なにやら密談しているような・・・・

密談中?



う~ん、もしかして・・・

袖の下の話?

袖の下をもらおうなんて相談かしら?


そんなことない

あやすぃい~ (-_-;)ホントカ・・・オイ


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    いや~…本当にデビューするのかと思いましたよ(^^;)
    …冗談で、いいんですよね???
    えびちゃんとにこちゃん、可愛いですよ。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃん!すご~~~い
    ユニットデビューとは\(◎o◎)/
    そろそろパパ離れできそうかな?
    楽しみ(-^〇^-)

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    記事面白い!!

    こんばんは~
    早女芸能の記事見ました!!
    すご~いおもしろい!!

    エビちゃん出てる~ぅ。
    かわいい~(・∀・)

    選考委員会も進んでいるようですね~
    仲良し~♫

  4. さんぐりえ | URL | -

    ふふふ♪
    デビューしちゃいましたねっ(≧з≦)ノ
    えびちゃんとこれから楽しい活動が出来る
    と思うと楽しみ&嬉しいです!

    甘えっ子のえびちゃん、可愛いぃぃぃ~☆

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    クマ妻さんとこも見てきました~~
    エビちゃん、デビューおめでとー!!!
    昭和の伝説アイドル!(笑)
    「ザ・ピーニャッツ」なんて面白可愛いユニットなの♪
    これからの活躍、期待してますよ~~ヽ(^o^)丿

  6. kitten | URL | SbAph39o

    いえいえ、エビちゃんにはいつまでもまめパパと猫団子でいてほしいです~
    でも可愛い三毛コンビでデビューも素敵ですね(〃▽〃)
    2箇所とも覗いてきて応援ポチしてきましたよ~
    可愛子ばかりですね\(@^0^@)/

    時間外だったのに載せて頂いてありがとうございます!
    ちょっと下ネタすぎた?(//∇//) ポッ

  7. もさ母 | URL | -

    え~袖の下!?
    早く言っていただければ~♪
    得意技でしたのに~♪♪
    ここだけの話、いかがでしょ?
    おひとり様ささみ6本づつって事で~ホホホ。

    エビちゃんデビューおめでとう!
    今のうちにサイン貰っておこうっと!

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    なんて可愛いニャンドル!!
    妹系アイドルだわ。

    ねこカルタは賄賂有りだったの?
    んもう、早く教えてくれなくちゃ~(笑)

  9. miu | URL | DCLnVlMs

    ザ.ピ-ニャッツでの、エビちゃんの活躍楽しみ~。ニコさんといっぱい楽しませてね。

  10. ミスター福助 | URL | 4B33lOYw

    いよいよエビちゃんデビューするんですねっ( ´ ▽ ` )ノ
    でもアイドルなんて、まめパパが許してくれるのかなぁ?
    人気者になっちゃったら、やんちゃな男性イケメンアイドルに
    あんなことやこんなことや…( ;´Д`)

  11. モモ | URL | IPjhD9aw

    パパ出勤直前につき、読み&応援☆だけでごめんニャ~~(-_-;)

  12. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    儚げなたれ目がチャームポイントのエビちゃん
    見てきましたよ~♪
    アイドルへの道は厳しそうだけど…
    ひそかに応援してますよ(≧ω≦)
    今のうちサイン貰っとこうかな~♪

    シロシロコンビの選考員殿…
    ジャーキーと煮干しなんていかがでしょう (((((っ- _-)っ ソロリ ソロリ.

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おぉ?
    エビちゃん
    可愛い三毛猫さんと
    ユニット組むの??
    素敵~~♡
    今後の活躍が楽しみね

  14. hana | URL | -

    エビちゃん、デビューおめでとう!
    打倒AKBで頑張ってね~
    応援してます!
    シロシロコンビに袖の下?
    用意してるの バレました?
    (ウソです)

  15. anemone | URL | 0XD2YVB.

    ザ・ピーニャッツ、かわいい----!!!
    にこちゃん、かわいい子ですねー^^
    エビちゃん、アイドルへの道、がんばー!

  16. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん、デビューの記事
    見てきましたよ~(^^
    すっごく面白いですね(≧▽≦)
    ってさっそくエビちゃん
    マネージャーさんを困らせているようですが(笑)

    あら、それなら言ってくれればいいのに~(^^
    おやつてんこ盛りにして
    持っていくわよ~v(^皿^)

  17. ナナのママ | URL | -

    まぁ~エビちゃん芸能界デビューおめでとう♪
    早速デビュー記事を拝見してきました
    メッチャ面白いブログですね~
    どんなアイドルになるのか楽しみだわ
    おぉ~あんちゃんまめちゃん早速会議ですか
    えっと…袖の下はどうやってお渡しすればよろしいかしら?
    黒猫さんに届けて貰いましょうか(爆)

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    そうそう!!
    私もクマオの妻さんのところで拝見して
    ビックリしました~(*^^*)
    エビちゃん、デビューおめでとう(*^▽^*)
    可愛いですもんね、エビちゃん♪
    乙女社長なら、トップアイドルに
    してくれるはず~(*^m^*)

    何?何?選考委員さんたちは、
    早くも袖の下の相談ですか?(*≧m≦*)

  19. のだ | URL | -

    エビちゃんのデビューおめでとうございま~す(*^^)
    美人さんコンビだから、男子ニャンもきっと♡
    それにエビちゃんの度胸なら、大きな舞台もこなせると思います

    まめちゃんとあんずちゃん、厳正な抽選会について話し合っているんですね^^
    wp~

  20. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    まめちゃんとあんずちゃんに袖の下かぁ・・・。
    何がいい?な~んて、ストレートに聞いちゃったりして♪ふふふ・・・。

    エビちゃん❤デビューおめでとう♪ニコちゃんもとっても可愛い(*^^)v催し物があったら教えてね。(*^^)v

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃんアイドルユニットデビュー
    おめでとうございますv-81
    きっと、イケニャンの追っかけができるわぁ~^^
    袖の下か~そういう手があったわよね。
    頑張ればよかったな~(笑)

  22. ちょこママ | URL | -

    きゃ~カワユイ
    にゃんこアイドル登場♪
    ザ・ピーニャッツ
    やっぱニンゲンアイドルより、猫アイドルの方がカワユイよね

    なになに?
    袖の下?
    やだ、そういうことは私だけにそっと教えてほしいわ~~
    みんな賄賂送っちゃうじゃない¬¬

  23. mo-mo-hair | URL | -

    エビちゃん!デビューおめでと~~v-10
    ザ・ピーニャッツ、三毛三毛コンビでかわい~~~v-238
    エビちゃん人気者になってパパ相手してもらえなくなっちゃうかも~~~
    どうるす!まめパパ~~~

  24. gomamushi | URL | -

    エビちゃんがデビュー!?
    さっそく見に行かなくては~!!
    ザ・ピーニャッツwww
    エビちゃん、似合ってますよ~☆

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃん、いよいよ芸能界デビューなんですね!
    素敵です!
    からからも楽しみニャン!

  26. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    デビューするのね(*´ω`*)
    AKB48なんて軽く越えるわね。
    にこちゃんのブログにお邪魔して来たけど、
    三頭身倶楽部にお誘いしたいくらいどっちりねw
    袖の下は、焼かつおとジャーキーでどうでしょうw

  27. kao | URL | -

    祝!!
    ザ・ピーニャッツデヴュー!!!
    いやぁ~にこちゃん、かわいいわぁ…
    お目々パッチリ子さんですね。
    エビちゃんもかわいい~
    ていうかエビちゃんのほうが目つきわr
    ゲフンゲフン
    ゴホッ、え、エビちゃんはその~
    !今流行のタヌキ目メイク?
    そんなカンジ?的な?
    たれ目アイラインていうか?
    みたいなー?

  28. ジンクー母 | URL | -

    うんうん♪やっぱりエビちゃんはその辺のにゃんことは
    にゃんこが違うって思ってたよん♪
    いいなあデビュー(´▽`*)
    それにしてもシロシロコンビは何のご相談かしら(*^-^*)

  29. 乙女芸能プロダクション | URL | -

    この度は当乙女プロダクションにご応募ありがとうございました。
    厳選なる審査の結果、2222名様の応募の中から
    エビさんが2012年度新アイドルとして選ばれましたこと
    ご連絡申し上げます。

    これからお忙しくなることと思いますが、
    無理をせず、まめお父様やご家族様との
    お時間も大切になさって下さいね。

    まずはとり急ぎ、吉報のご報告まで。

    (株)乙女芸能プロダクション
        代表取締役:乙女より

  30. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    期待の新ユニットだ~(=´∀`)人(´∀`=)
    よく似ているけど、それぞれに個性のあるふたりですね☆
    今後の活動に期待です~。
    まめちゃんたち、ほんと何を密談しているのかな?

  31. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    エビちゃんデビューおめでとうございます!
    ザ.ピ-ニャッツでのご活躍楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事