裏話

2012年02月09日 22:18

「優秀作品発表」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

本番の前にジャーキーを包んだ紙を選ぶ練習を、あんずにさせましたが、あれだけの量とカメラで、緊張してしまったようです。

そして練習をしたのは、あんずだけではありません。
まめも、練習したのです。

ボール状に丸めた紙をゴミ入れにいれ・・・


まめち~ん、中覗いてごらん。
あんたの好きなものがあるわよ~

どれどれ




よく見えない




倒れる~

倒してしまうのも想定の範囲内。


倒れたゴミ入れに頭を突っ込んで

頭を突っ込んで

ジタバタも想定の範囲内。



ぷわっ~

ここから紙のボールを銜えて出てくればれば・・・・



つまんない

アハハハッ・・・


拒否されちゃった (>▽<;; アセアセ



おまけの画像は・・・

モデルはこれだった

まめのチリふりダンス

カルタの絵のモデルは、まめです。
絵のモデルは拒否しないから、よしとするかなぁ~


残念賞と参加賞は、来週中には発送しますので、もうしばらくお待ちくださいね。


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. モモ | URL | IPjhD9aw

    うふふふふ、まめちゃんの尻振りダンスがセクスィーですニャ~~v-10
    鼻血がでそうですニャ(-_-;)
    今日も元気に応援☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    後一息なんだけどな~
    ウニ玉に包んだら.....
    見えないからつまらないか。
    エビちゃん、ゴミ箱が倒れたらサッと避難してる(笑)

  4. もさ母 | URL | -

    やってもイイよ~と準備をしていると
    絶対やらないくせに
    やっちゃダメっ!と言えば
    イソイソやって下さるのが猫ですよね~苦笑

    チリ振りダンス!
    ご馳走様でしたっ!!

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    おチリダンス!最高(-^〇^-)
    紙のボールはつまらないか(笑)
    今度はウニ玉を入れておいてもらおうね

  6. ミスター福助 | URL | 4B33lOYw

    まめちゃんのチリふりダンス可愛いぃ♪
    まるであのk-popグループのようね(笑)
    なかなかこちらの思い通りにはいかないですよねぇ( ̄◇ ̄;)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    いい線まで行ってたのに
    残念、惜しいですね~
    まぁ猫さんの行動は
    ニンゲンの思い通り
    行かないものですからね(汗)

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃんのジタバタ
    かわいいね~♪
    頭突っ込む所までいったのにね~
    なかなか思うようには
    行動してくれませんね^^;

    まめちゃんうに玉好きなの~♪
    うちにもうに玉命の黒い子がいるのよ~(#^_^#)

  9. hana | URL | -

    抽選って、ホント難しいですよね
    練習では上手く出来ても、本番は…
    でも、チリふりダンスも見られたし、
    モデルも頑張ったのよね~まめちゃん♪

  10. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん、すっごく楽しそうなのに
    予行演習でしたか(^^

    ってその後ろでがん見している
    お嬢様がひとり・・・(笑)
    もしかしてエビちゃんにお願いしたら
    うまくいったかしら??(^m^)

  11. ナナのママ | URL | -

    そっか、まめちゃんも一生懸命
    練習してたのね~ご苦労様!
    確かに紙に包んじゃうと見えないから
    興味が薄れるのかもね~
    今度はウニ玉にくっつけて見る?(笑)
    お尻フリフリまめちゃん可愛い♪
    今回エビちゃんは見てるだけだったの?
    性格からするとまめちゃんを押し退けて
    我先に~ってイメージなんだけどな(笑)

  12. BOO | URL | -

    BOOになった けこBOOでしゅ

    本めょうが分かりやすい
    ハンドルネ-ムにしてたら
    facebook経由で 昔 スト-カ-された
    きょわい人が・・・(けこぶ-がスト-キングされるなんて
    こんな摩訶不思議なことも ・・・)
    なんでハンドルネ-ムは けこぶ-からBOOに。
    おならの音だからぁ 好き。
    えっと マメちゃんの「だもん」が好きで好きで
    大好きで 毎回クスクスしてます。
    しますよね-こういうゴミ箱の中の紙を丸めたもの探し。
    にゃんこは好奇心旺盛で好き。見てますよね
    エビちゃん。いっつも。クスクス。

  13. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    マメちゃん覗いて 頭突っ込んで 倒して 探したのに、ウニダマがなくて残念!
    エビちゃんは監督さんだったんだ。
     
    マメちゃんのシリフリダンス可愛い!

  14. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    おひさしぶり~。
    カルタの作品、すばらしいのがたくさん集まりましたね。
    選考会の準備、なかなかおもしろかったですね。
    想定内だったり、拒否されちゃったり、それだけで、楽しめちゃいますよね。

    やっぱり、女将さんのアニメ、上手だわ・・・

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. のだ | URL | -

    まめちゃんもお手伝いしていたんですね~♪
    お気に入りのウニたまは、入っていなかったから残念><
    少し離れたところから、エビちゃんがずっと見ているので、
    じぃーっでしゅ していたんですね^^
    ホント、みなさんお疲れ様でした。発送準備もたいへんだと思いますので
    ゆっくりゆっくり進めてくださいね

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんのチリ振りダンス
    ごちそうさまでした~^^
    まめちゃんそこまでやって
    肝心なところは拒否(爆)

  18. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    中々思う通りには動いてくれないわよ。
    ねぇ~あんちゃん!まめつん!!!

    野次猫のエビちゃんが
    何気にツボです♪

  19. mo-mo-hair | URL | -

    エビちゃんが興味ありげに見てる??
    エビちゃんもやりたいでしゅ~~~

    あんちゃん、緊張しちゃったんだ(笑
    そうだよね~~(*^m^*) ムフッ

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、頑張ったのに残念でしたね~!
    今日も応援ポチポチです☆

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事