同じことの繰り返し

2012年02月10日 21:56

まめとエビちゃん、それぞれ別々のベッドで寝ていたけれども、
まめが起きれば・・・

まめが起きると

エビちゃんも起きだす。


まめが伸びすれば、

エビちゃんも起きて

エビちゃんも伸びをする。


ここで、エビちゃん・・・

隙あらば・・・

まめのベッドに潜り込もうとしたけど・・・


敢えなく拒否

あっけなく拒否されちゃったわ。
確かに、重いかもね! こんな寝方されちゃうと・・・→こんな寝方はここをクリック


また、それぞれ別々のベッドで寝始めたけど・・・

また別々のベッドで

しばらくするとまた最初の画面に戻って、同じことを繰り返す。

最後は、同じベッドで一緒に寝ていることになるんだけど・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
江戸時代後期のひな人形を見に行ってきましたよ~


コメント

  1. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    結局は一緒に寝るとしても
    そこまでのプロセスがあるんですね(笑)
    いつもエビちゃん→まめちゃん?
    まめちゃんがエビちゃんベッドに侵入することはないのかしら。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ジンクー母 | URL | -

    いつでもまめちゃんの真似するエビちゃんかわゆい♡♡♡
    いつも一緒でほのぼの~~♪
    クーが真似はしないけど、常にジンの事を気にしていて、
    様子をうかがっていたりして^^;

  4. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    エビちゃんはパパっこなんだね(*´ω`*)
    いじけて後を剥いている時のエビちゃんの背中、
    哀愁が漂ってるねw
    振り返った時のお顔がちょっと怖いぞ~

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    拒否をされて戻るなんて
    可愛いわ~~~
    ムスっのお顔も可愛い(-^〇^-)
    結局まめパパと一緒に寝るのに
    色々あるのね(笑)
    エビちゃん!頑張れ\(*⌒0⌒)♪
    あ!頑張れと応援しないといけないのは
    パパの方かな?(笑)

  6. ミスター福助 | URL | 4B33lOYw

    エビちゃん健気ですね~
    一緒に寝れる機会を伺ってるんですねぇo(^▽^)o
    まめパパに拒否されて諦めるなんて、
    うちの空気読めないホルスタインとはわけが違うわf^_^;)

  7. よっしー | URL | tHX44QXM

    まめたんのチリふりダンス堪能いたしました! いつみてもよござんす、ちょっと内マタなところがツボなんだよねえ^^/
    エビちゃんのベッド、修復されたんですか?なんだかリニューアルしちゃったように見えます。シロちゃんと三毛ちゃんにはこのピンク色がお似合いです~**

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃん甘えん坊ですね
    なんでもまめちゃんの真似っ子して
    最後は一緒に眠りたいの~って?
    あら?許否られがっかり?
    でもめげず何度もトライして
    最後は一緒に眠るんですか
    (* ̄m ̄) ププッ

  9. サトちゃん@ | URL | -

    おはようございます

    大好きな人と同じことがしたくなるのは
    人も猫も同じなんですね。
    エビちゃん、とても健気で可愛いです。

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    まめちゃん、エビちゃんシンクロしてますね~
    仲良しだわ~~♪
    甘えん坊なエビちゃん、
    みなさん同様‘健気’って言葉が
    思い浮かびました~~!(^^)!

  11. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃん
    エビちゃんと一緒の方が
    暖かいのに~!
    エビちゃんは甘えん坊さんなのね♪
    諦めずに何度でもトライあるのみだね(^-^)v

  12. sally | URL | qjsITxmk

    エビちゃんはホントまめパパが大好きなんだねえ。
    なんか、微笑ましい~!!
    仲良しですね。
    けど、一緒には寝てもらえないかぁ。
    まあ、あの寝方じゃねえ(笑)
    ↓抽選の結果、残念賞でさえ素敵すぎる!
    皆様おめでとうございまーす!!

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、最後なエビちゃんの粘り勝ちですか~。。
    まめちゃんが根負けするのかな~。。
    いづれにしても可愛い猫団子が見れるのですね^o^
    真似するエビちゃん、律儀だわ~☆

  14. ムーミンママ | URL | -

    やっぱり寒い日はくっついて寝るのが
    暖かいと知っているのかしら。。。

  15. あんずミャミャ | URL | -

    本当に仲のいい(?)ふたりですよね(*´▽`)
    まねっこをするのは愛情表現♡
    まめちゃん、とっても愛されているのよ(^^

    こうやって拒否しているけれど
    最後は結局仲良くお団子になるんですよね?(^m^*)

  16. hana | URL | -

    何回かおねだりして、ようやくお許しが出るのね~
    ホント 楽しいコンビです!
    真似っこするエビちゃん 超可愛いですね~

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    こんな寝方を見ました!!

    かわいい~♫

    エビちぁん、まめちゃんの事大好きなんですね~(・∀・)

    本当に癒されますね~(^^)v

  18. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    エビちゃん、まめパパのことがホント大好きなんですね~!
    でめ無理やり押しかけたら嫌われちゃうから…。
    うん、やっぱり「健気」ですね^^

  19. さんぐりえ | URL | -

    えびちゃん、甘えっ子で可愛いぃ♪
    同じポーズは仲良しの証拠だし、
    最後は同じベッドで寝るところも、
    甘え上手の末っ子ならではのワザ!!!
    見習いたいわ~(*≧∀≦*)

  20. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    エビちゃん、何とかしてまめパパと
    一緒におネンネしようとするんですね(*^艸^*)
    もうっっ!!可愛いなぁ~(*´∇`*)
    拒否られても、再び挑戦するガッツ、
    素晴らしいです(*^m^*)

  21. ちょこママ | URL | -

    ベッド、隙間が空いてるから、その隙間をうめると暖かさが増すのよねw
    エビちゃん、寝込みを襲うべし!

  22. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    何か分かる気がする。

    うちも元気がまず私のベットに潜り込んで
    それから華華が来るんだけど
    華華が先に入ってると、元気は来ないもの。
    何なんでしょうね?
    始めのパターンだと、朝までぐっすり寝てるのよ。

  23. モモ | URL | ssipyxQM

    エビちゃん、エビちゃん、見ましたよぉ~~んv-10
    CDデビュー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございまァ~~すニャっv-10
    鯉のバカンス!もう大ヒットの予感がしますニャ。うふふふ
    オイラも応援しますニャ!
    応援☆

  24. もさ母 | URL | -

    ふふふ最近暖かいから
    甘~いパパも一応は断るのね~。
    でも寒くなったら、ふたり仲良く
    ぎゅうぎゅう寝。
    エビちゃんにとっては
    寒い日の方が嬉しいのかな~。

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    2人一緒のところ見たいなぁ!
    パパちゃん、重いかもしれないけれど
    ファンのためにたまには見せてね~!
    お願いです!

  26. 花あじさい | URL | -

    2つ並べたベッドに一応ちゃんと 寝てるところが 可愛いけどエビちゃんは まめさんと寝んねしたいのねえ^^*
    拒否られた背中が 悲しそう(><)
    ぎゅうと詰まった猫団子 憧れです♪

  27. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    エビちゃん、すっごいマメちゃんのこと見てますね(^^;)
    これだけ見てると、明らかにマメちゃんのマネっこを
    しているんですね。
    いつか、マメちゃんみたいになれる!と思ってるのかな?

  28. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    わかります。
    先輩のマネをする後輩。
    我が家は、猫の真似をする犬です。
    あの重い体で膝にのろうとします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事