まだまだ手がかかる

2012年02月11日 22:07

先日、乙女芸能プロダクションから、ザ・ピーニャッツとして、デビューが決まったエビちゃんとにこちゃん!
デビューシングルが、ついに発売になりました。
デビュー曲のタイトルは・・・

CDデビュー

鯉のバカンスです。


是非、聞いてくださいね。
デビュー・シングル発売の記事はこちら→【ザ・ピーニャッツ】デビューシングル発売!!
(クマオの妻さんのブログ「What's Michael?  That's Michael!」)


エビちゃんのデビュー・シングル発売の知らせを聞いたまめは、

ホッとして

安心したのか、大アクビをかましていました。



肩の荷が下りた

へぇ!? 猫に・・・肩ってあったかしら?



ヨカッタね

まめが話しかけても、エビちゃんはそっぽを向いたまま・・・



すぐ拗ねるもん

ははぁ~まだ、ベッドに入るのを拒否されたことを拗ねていたのね。


まだまだまめの苦労、いや女将の苦労は続きそうな気がしてきたわ・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    クマオの妻さんのブログってすごいですね!プロの方って感じです!
    ヤフーってとってもシンプルなのでFC2ブログの方達のブログは
    とっても参考になります、、、が私にはきっと無理そうです。

    エビちゃんの事は気になるけどそろそろ独り立ちしてって感じのまめちゃんでしょうか(*^-^*)
    まだ一緒に寝たいエビちゃんカワウイねえ♪

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃん!デビューおめでとう
    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    凄いな~~鯉のバカンスって(笑)最高だわ
    iomocaも買うからね~~~
    今年の紅白は決まりだね

    まめちゃんの肩はどこにあるの???

  3. もさ母 | URL | -

    エビちゃん!
    デビュー曲決定おめでとう♪
    レコード沢山売って
    ササミでマメパパの頬を叩いたら
    きっと毎日毎日
    ギュウギュウ寝してくれるわよ~!

    鯉のバカンス。。。
    歌えた自分が;;;

  4. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    ザ・ピーニャッツの「鯉のバカンス」
    最高だわぁ~~~!!!
    若い人には分らないでしょうけど・・・・
    もうね、「おとっつぁん・・・お粥が出来たわよ」って
    フレーズがすぐに思い浮かんじゃった♪
    あっ・・・・とっ歳がバレるぅ~~~

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    デビュー大成功おめでとう~
    ピーニャッツのはもりが聞こえるわ~
    そして鯉に対しての情熱も愛情も感じる(笑)
    まめちゃん、もう一安心しちゃうの?

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あははは
    鯉のバカンス
    知ってる自分が怖いw
    デビューおめでとう~

    まめちゃん、まだまだ苦労するねw

  7. まき | URL | L1x6umnE

    仲良く並んでいる姿がかわいいですね。
    ほのぼのとしてしまいます。

    鯉のバカンス・・・。
    最高ですね♪
    ピーニャッツって名前もいいなぁ。
    リンク先を見せてもらいましたが
    歌詞もいいですね~。
    大ヒット間違いなしです。

  8. モモ | URL | ssipyxQM

    うふふ、鯉のバカンスの歌詞がとってもオシャレですニャ~~(超笑)オヒョ!
    今朝は先日部分写真でしか紹介出来なかったモモグッズを全面公開してるのニャ。
    時間があったら遊びに来てニャン♪
    応援☆

  9. ねこじゃらし | URL | -

    や~ん、かわいい♡
    エビちゃん、ピーニャッツにばっちりハマってるー。
    まめちゃん肩の荷が下りたなんて言ってるけど、一抹のさみしさがあるのでは…。
    だってコレ、アイドル街道まっしぐら、ってかんじだもの^^

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    アハハ!!
    これクマ妻さんとこで見て大爆笑でした^^
    思わず口づさんじゃいましたよ~^^;
    ちなみにロシアでもこの歌有名なんですよ~~

  11. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    ザ・ピーニャッツ とっても可愛い!
    「鯉のバカンス」歌えました。
    歌詞がなかなかお洒落です。
    ヒット間違いなし!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. hana | URL | -

    鯉のバカンスに、大笑いしちゃいました!
    大ヒット 間違いなしですね~
    まめちゃん、エビちゃんがアイドルになったら
    少し 寂しいんじゃないのかな?

  14. よっしー | URL | tHX44QXM

    拝見してまいりました!こりゃ大ヒット間違いなしです(笑)あっという間に、エビちゃんも高嶺の花になっちゃうのでしょうかあ?スターになっても、いちファンのことを忘れないでねえ@@

  15. ほんなあほな | URL | -

    「鯉のバカンス」ってww
    さぞ、鯉が南の国のリゾート地で、
    バカンスを楽しんでるのかと思ったら、
    歌詞読んだら、食われとるやんwww

    ↓おおお!!!
    オチリ残念賞に入ってる!!ありがとう~~~^^/
    めっちゃ
    嬉しいです!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ちょこママ | URL | -

    本日、ポチ逃げします~

  18. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    恋のバカンス...妹とよく歌いましたよ^^
    デビュー・シングル発売の記事には大笑い(笑)
    もちろんあのメロディに合わせて歌いましたとも。
    そう言えばウチのメンバーは鯉の味を知らないわね。

  19. さんぐりえ | URL | -

    レコードデビュー嬉しいですね~♪
    えびちゃんとにこ、これで全国まわり
    ましょうか~?
    まめパパ、寂しがるかしら?

  20. モモ | URL | ssipyxQM

    オッスぅ、またまた来ましたモモですニャ♪
    今日、オイラのブログに、ツブシオさんのブログをリンクさせていただきましたのニャ。リンクが遅くなってごめんニャ。

  21. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    イエ~イ! やった~おめでとう!
    うちの太一 ダイアナ ガガとユニット組まない??
    ブルーノートでね、いかがぁ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事