クネッ・・・

2012年02月12日 22:36

「まだまだ手がかかる」にご訪問・コメント、ありがとうございました。
エビちゃんとにこちゃんのデビュー・シングル、ヒットして欲しいですね~
次回作は・・「故意のフーガ」かしらん?

♪おいかけて~
 おいかけて~
 すがりつきたいの~
 ネコジャラシがきえていく~ 隠し場所♪

そんな歌詞になっちゃうのかなぁ~



ところで・・・

コクッ

猫の手が「クネッ」となっているのが好きだという、猫飼いの方は多いですよね。


船をこぐあんず



実は・・・

クネッ

犬もするんですよ~


そして、その手を・・

腕を枕に

枕にして寝てしまいます。

もしかして・・・
猫化しているのかしらん?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. クマオの妻 | URL | -

    こんばんは~。
    ワンちゃんも手首くにゅっあるんですね~。
    ネコがくにゅっとなっていると、ついつい
    真似したくなるんですよね~。

    あ、ところで、次のシングルのネタバラシは嫌よん!笑

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    故意のフーガ(笑)
    爆笑だわ~~~~
    次のシングル楽しみだわね
    って・・まだデビュー曲出たばかりだし(爆)

    あんちゃんは完全に猫化してると思われます(笑)
    私も猫のお手手のくにゅ!って大好きです
    マネしてみたりするもんね (ΦωΦ)フフフ…

  3. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    これってワンちゃんもやるんですね。
    でもなんかちょっと手首が固そうな感じ(笑)
    で、お手々枕もですが・・・猫の方が多いから猫化したのかしら?
    犬が多かったら猫の方が犬化するかも知れない?
    (な訳ないか 笑)

  4. もさ母 | URL | -

    間違いなく猫化してますね!
    オウチで寛いでいる時のあんずちゃんは
    猫にしか見えません!
    ちょっと大きいけど・・・笑

    それにしても暖かそうな一等地を
    しっかり確保してますね~!

  5. まるとも | URL | FY/y.aB6

    あ~っ!訪問できなかった間に、
    デビューシングル発売されてたのね~(汗)
    タイトルに(爆)次回も決まり~ね?
    わんちゃんは手首は堅いって思ってました~。
    股関節が柔らかいあんずちゃんは、
    手首も柔らかいのね。

  6. エンヤ | URL | -

    ツブシオさん、コンバンニャー
    あんずさんも、手がクネッっとなるのですね~。
    でもその手のままで、枕に・・。
    人間だったらそのままだと、痛いけれど、猫も犬も、間接が柔らかいんだ~。

    でもあんずさんの、コックリさんったら~・・プププ 人間ぽいなあ


    ↓のえびちゃんと、にこちゃんのデビューシングル、ヒット間違いなしだわ~♪
    「鯉のバカンス」素敵なタイトル。
    2枚目も楽しみにしとこうっと!

  7. モモ | URL | W6545ECQ

    確かに、猫と一緒にいると猫に似てくるかもニャ♪
    オイラのパパもときどき「~~~ニャ。」とかつぶやいている事があるのニャ。オヒョ
    また1週間が始まりましたニャ~。
    今週もよろぴくニャン♪
    応援☆

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ↓エビちゃんすごーいw(*_*)w
    エビちゃんとにこちゃんのデビュー・シングル
    ジャケ買いしちゃう人続出のはず♪
    もちろん私もそのひとり(#^_^#)

    そうそう…
    犬もやりますよね~
    うちの子もやってた記憶が…
    でも猫のような柔らかさはなかったけど(^_^)

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    故意のフーガですか?
    猫ドンは、故意の嵐をリリースしましたよw

    くね!っとなったあんずちゃんのお手手

    猫さんと一緒に暮らしてるから
    こんな事ができるの??

  10. hana | URL | -

    犬の手もクニュッとなるのは知ってましたが、
    あんずちゃんは、それ以上に猫化してますよね!
    猫ベッドに寝たりとか…
    枕にして、痺れたりしないのかな?

  11. あんずミャミャ | URL | -

    へえ~!わんちゃんも手首(?)
    やわらかいんですね(@@)

    というかあんずちゃんは
    ずっとにゃんこの中で育ってきたから
    特別だったりして?!(^m^)
    だって普段の行動も
    なんとなくにゃんこっぽいですもん(^^*)

  12. ナナのママ | URL | -

    そっか、ワンちゃんもクネってやるんだ
    ママさんの勝手なイメージで犬って関節が固そうだから
    やらないって言うか、やれないんだと思ってました(^^;
    あんちゃんそのクネっを枕にしちゃうのね(笑)
    ↓ エビちゃんのデビューシングルのジャケット
    メッチャ可愛いわ~
    今年の暮れには新人賞総なめかしら~楽しみだわ♪

  13. ね子 | URL | -

    実は前からあんずさんってちょっと猫化しているんじゃないかと思っていました!
    そう、腕が・・・寝方が・・・ふとした写真の動き方が・・・

    うちのベベールは子猫の頃一緒に遊んでくれる猫が少なくて犬と一緒に過ごしていました。うちへ来た頃は、本当に「ワン」と啼くし、犬のように人の膝めがけぴょんぴょん飛ぶ子でした・・・遊んでくれてた犬そっくりでしたよ。

  14. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    そっか!
    私は「鯉のフーガ」かと・・・
    流石女将さん、同じ轍は踏まないのね!?
    あっ、クマオの妻さんから駄目だしがっ

    そそっ一緒に居ると、犬が猫化し
    猫は犬化しちゃうみたいですよ。
    ついでに人間も猫化(犬化する人も?)する♪


  15. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふ!あんずちゃんカワイイ! お手々いたくならないの? 猫なで声になんなきゃ大丈夫ら@@

  16. のだ | URL | -

    あんずちゃん節々が柔らかいですね~
    うちの柴犬はやりませんヨ・・・って言うか、できないと思います
    みんながやっているのを見て、自然にやるようになったのかな?

  17. ほんなあほな | URL | -

    あんちゃんは、ワンコさんにしては柔らかいんじゃ??
    あんちゃんみたいにキューーーッと団子になってるワンコさんって、
    あんまり見ないかも~
    猫化してる??

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    女将さんんも面白すぎ!(爆)
    「故意のフーガ」・・
    あれれ? どんな歌だったか・・・・・??!

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (ノω`*)アヒャヒャ
    故意のフーガ!!
    ツブシオさん、お上手!!(*≧m≦*)
    こちらもいつか聴いてみたい曲ですね♪

    あんちゃんのお手手クニッも可愛いなぁ(*^^*)
    犬さんって、子供の頃に暮らしただけで、
    子供だっただけに、こういう小さいところって
    見てなかったなぁ(^^ゞ
    あんちゃん、これからも可愛い萌えポイント、
    たくさん見せてね~(*´∇`*)

  20. ちょこママ | URL | -

    あはは
    故意のフーガ 聴いてみたい♪

    前手クネ好きだよ~~
    骨はどうなっとるんだ?と思うほどぴったんこ折りたたんじゃうし~w
    あんずちゃんも折りたためるの?
    やっぱまめちゃん見てるからかな~

  21. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    あるある!
    姫も真似してるトコあるし、ただし、贅肉が体を柔軟にはして下さらない・・・。あんちゃんは柔らかそうだもん♪

    もしかして、まめちゃんもわんこっぽかったりして・・・。(笑)

    さっき、何度してもツブシオさんのブログに入れなくて、焦りました。何なんだろうね。

  22. kao | URL | -

    ドゥドゥビドゥバ
    パパパヤ~♪
    のあたりは、ニャニャニャニャ~♪のコーラスになるのかしらん。
    あ、そうだ!
    ピーニャッツのデビューシングルには握肉球券とかついてます??

    たまーに近所の柴ちゃんのあんよをにぎっとすると、その頑丈さ(太さ)に感動。
    猫のあんよは基本やわらかだものな~

  23. mo-mo-hair | URL | -

    そっか、そっか、前からあんちゃん猫っぽいと思っていたら・・・
    やっぱり猫化していたのですね~!!!!
    フフ かわい~~v-10

  24. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    最初、歌の部分しか見てなくて
    吉幾三の「雪国」で歌ってたわw
    字数が合わないなぁって思ったら違う歌だった。
    猫さんと犬さんの共同生活は、犬っぽい猫と
    猫っぽい犬になってくるのかも。

  25. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    わぁっ、ホントだ!
    あんずちゃんのお手々がくにっとしてる~(゚∀゚)
    わんこさんもくにっとなるんだ~。
    私わんこさんとは暮らしたことなかったし
    身近にもあまりわんこさんはいなかったので
    全然わからないんですよね~。
    ふむふむ、そうか~。
    でも・・・あんずちゃんが猫化してるってのもありそうだなぁ(笑)

  26. sally | URL | qjsITxmk

    かわいい!猫だけじゃなく犬もするものなのね!
    っていうか、あんちゃんだからか!?(笑)
    一緒に生活してると猫化するのねえ(≧m≦)

  27. ジンクー母 | URL | -

    うちもクネってこの手しますよ。
    観ていてかわいいですよね。
    時々元に戻してあげます(*^-^*)
    余計なお世話ってかな(´▽`*)アハハ

  28. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ワンニャンは両方ともクネってしますね~!
    うちの愛ちゃんも心ちゃんもよくクネっています。
    やっぱり可愛い~!と魅入ってしまいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事