頭隠して・・・

2012年02月14日 22:26

「さらばイチゴベッド」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

まめつぶ本舗の地方では、キルティング加工された布やペット用品は不燃ゴミとしてだします。
ちょうど昨日は、不燃ゴミの日。他の古いベッドと共に縛ってゴミとして出してしまいました。

でも、どんなにボロボロになっても、処分できないものがあります。
それは→これ!

だって・・・・

女の子のお気に入りの洋服を勝手に捨てちゃうと、恨まれます!





新しいベッドでぎゅうぎゅう寝は、まだ観測されていないのですが、
別なところで、奇妙なものが観測されました。

それは・・・

頭隠して

頭隠して、足隠さず。


どうなってる?

さてさて、このカーペットの下は、一体どうなっているんでしょうね~

めくってみたいという、欲求を抑えるのは・・・
拷問です!(^▽^;)




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    かわいい~!真っ白なあんよが出まくり(≧m≦)
    まさに頭隠して状態♪

  2. ジンクー母 | URL | -

    いや~~!なんて可愛いのかしら♡♡♡
    確かにめくりたいのにめくれないのは拷問かもね(*^-^*)
    えっと…エビちゃんとマメちゃん?

  3. モモ | URL | ssipyxQM

    うう~~っ、、、見たいぃーーーv-237
    まさに拷問だぁ~~v-12
    明日は続きがあるんだよニャ!?
    なきゃ、ホントの拷問ですニャ。オヒョ(笑)
    ところで、オイラのブログにもツブシオさんのブログをリンクしたのをご報告しましたっけ?
    貼らせていただきましたのニャ。
    応援☆

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    か・・か・・・可愛すぎる(*´∀`*)
    めくりたい!めくりたい
    絶対めくってほしい~~~~
    え?拷問ですか?
    でもやっぱりめくって~~~

    ピンクの捨てられないベッド
    エビちゃんのお洋服だったんですね(笑)
    これはとっておかないとね ぷぷ

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    く~~~っ! か・カワイ~~!!!!!
    私ならめくってるかも・・・・^^;
    25日、お仕事終了後→夜・クラス会・・・の合間に
    少しでも伺えたらと思っております~~^^; 

  6. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    きゃ~秘密の情事のよう(/ω\)イヤン
    おっと、穢れのない清らかな目に戻さなくてはw
    捲るとどんな風になってるのかな?
    足の方向から判断すると、頭をこっつんこして
    仲良くお昼寝かちらね?
    で、ツブシオさんは勿論カーペットを捲ったよね?

  7. もさ母 | URL | -

    こ、これは・・・
    見たい!
    たとえ憎まれようと
    恨まれようと
    エビちゃんからジト目で見られようと
    中がどうしても見たいですっ!!!

    カヌーベッド、未だ健在だったんですね~笑

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    足がいっぱい.....
    めくりたい~
    覗きたい~~
    これを我慢するのは辛いですね(笑)

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    これは…めくりたいo(≧∇≦)o
    なんだかあんよとおててがいっぱい~(*≧m≦*)ププッ

    ホカペのカーペットって
    潜るためにあるんだ~
    な~んて
    猫を飼って思うようになりました!
    我が家でもボコボコと
    小山が出来てます(#^_^#)

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あぁ~~拷問だ
    この下はどんなになってるの?
    見たい!!見たい~~
    可愛いアンヨだけ見えてて
    可愛いですね!!

  11. あんずミャミャ | URL | -

    このほかほかのサンドイッチ姿は
    まめちゃんですよね??
    すっごくあったかそうで
    めくれないわ~(^^
    って、まめちゃんのあんよ
    前足にスポットがあるんですね~♡

    エビちゃん専用のベッド
    あちらはいまだなお健在なんですね(≧▽≦)

  12. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    面白~い!
    思わず足?手?数えてしまいましたー。
    中が見た~い!!

  13. hana | URL | -

    わわっ 真っ白なあんよがいっぱい!
    もう、拷問ですよ~
    早くめくってくださいな
    まあ、めくったら怒られそうですけどね…

  14. ナナのママ | URL | -

    う~ん、こりゃ確かに中がどうなってるのか
    捲ってみたくなる衝動を抑えるのは大変かも
    どれが誰の手で足なのか、パッと見分からないもん(^^;
    それにしても、これは仲良く一緒に入ったのか
    それとも後からどちらかが強引に押しかけて行ったのか?
    完成までの工程もメッチャ気になるママさんです(笑)
    あはは、確かに女の子のお気に入りのお洋服は
    勝手に捨てたら怒られちゃうわね~
    いつ見ても斬新なお洋服だけど(爆)

  15. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    暖かそう♪一緒に入りたいけど・・・ムリか!!

    今朝、我が家にも、そんな風に“新聞紙”に埋もれている輩がおりました。通りかかったおデブちゃんが、全く気にもせず踏み越えて行きました。(^_^;)
    踏まれんごと注意せなよ~~(笑)

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    拷問には耐えないでください(笑)
    めくって~めくって~。
    お願いします~。

  17. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    私なら絶対にめくるなっ♪
    例え、邪魔するな!とかウザイ!
    とかビームが飛んでも・・・・

    で、明日はめくった写真かしら?

  18. のだ | URL | -

    よく耐えられましたね~
    私ならチラ見して、絶対に邪魔していると思います^^;
    お顔をくっつけて、寄り添っているのでしょうか?
    Newピンクベッドでの、ぎゅ~ぎゅ~寝も早くみたいですね♪

  19. ムーミンママ | URL | -

    え~~と、足が1本 2本 3本・・・えっ??
    6本???はて、不思議な数ですね~~
    いったい、カーペットの下はどんなことになっているのかしら。
    また、眠れなくなってしまいそう。。。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ちょこママ | URL | -

    あははは
    エビちゃん、ステキなドレスですことww
    お気に入りのお洋服勝手に捨てられちゃ怒るよね^^;

    や~~ん♪
    白い足が並んでる
    1本ずつ引っ張ってみたい

    お願いだから
    めくったところの写真が見たい!

  22. mo-mo-hair | URL | -

    いやんいやん、、、、、(*´ェ`*)ポッ
    なんてかわいいのぉ~~v-10
    これめくるの・・・けっこうドキドキですね。。。
    絶対邪魔者になるぅ~~~笑
    でも見たい!!!

  23. kao | URL | -

    ましろなる
    あしのぬくみにさそわれて
    めくるしあわせ
    ねこにしわよせ

    1、2、3、4、5、6、7、8、9…
    んっ!!?
    白いあんよが9本あるど!?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    めくってみたいよ~~~!
    がまんできましぇ~ん!!!
    明日はお約束してちょ!

  26. gomamushi | URL | -

    えぇ~!!www
    どーなってるのか気になる!
    エビちゃんとまめさん??
    カーペットがこんもりしすぎててウケる~www

  27. さんぐりえ | URL | -

    きゃ~っっ!
    気になるぅぅぅ~(≧з≦)ノ
    この状態、めくらないままそっと…なんてこと
    絶対無理ですよね?
    あぁ、めくった可愛い姿を想像するだけで…
    ニンマリです☆

  28. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    捨てられないものってありますね。
    それにしても仲良しなのね。並んだあんよがとっても可愛い。このままにしておこうか・・・。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    いやあ~!
    なんと可愛い^^
    これはめくってみたいですね。
    仲良く身を寄せ合っているのでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事