想像してみましょう

2012年02月15日 22:24

「頭隠して・・・」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

エッ!!
めくった写真を見せろとな・・・

そうですか、見たいですか・・・

では・・・

期待を裏切るのが大好きな女将なので、もちろん

めくっていませんよ~


だって、めくったら・・・

睨む目

絶対にこんな目で、睨まれますから・・・・


まあ、この日はめくれなかったとしても、

出た足とヒモ

別な日にも、こんなふうに足がでていましたから・・・


どうなっているか

側にとっ散らかったヒモ、マタタビの木、中がどんなふうになっているか、想像してみませんか?


たぶん・・・

こんな感じ?

こんなふうには、寝ているとは思えませんが・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    なんと!
    めくらなかったのか~(-_-)残念…
    ということは…この写真を見て、想像にお任せします!
    ってやつですね。

  2. ジンクー母 | URL | -

    確かに足は3組あったから
    エビちゃんとまめちゃんがいたことは確かだけど
    やっぱり想像だけしといた方がより可愛いかも♪
    エビちゃんの横見かわゆい(*^-^*)

  3. モモ | URL | ssipyxQM

    ギョギョv-12
    めくらなかったんですかぁ~~。。。
    でも、想像で楽しんだから良いですニャ♪
    きっとMTTBでオメメが飛んで、頭が放心状態になってたと思いましたのニャ(笑)
    応援☆

  4. もさ母 | URL | -

    愛♪あなたとふたり~♪
    ふ~たり~のため~世界はあるの~♪
    エビちゃんの目付きをみて
    思わず一曲歌わせていただきました!

    でも、真相は絶対・・・
    暑さにのぼせたボヘ顔っ!!!笑

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんの冷ややかな視線(笑)
    遊び疲れて寝たのかしら?
    チラッと見えてるおみ足が、ちょっとエロスな想像をさせますね~

  6. エンヤ | URL | -

    ここまでカーペットの下に潜られると、邪魔ですわねー!!爆
    おまけに、まめさんとえびちゃんの2匹。どこまで一緒なんだー。

    ↓のイチゴベッド、捨てちゃったんですね。写真だけ見てると、まだまだ使えそうだったけど。
    うちは、猫グッズが増えるのを嫌うオットがいるし、買ってあげても使われない可能性が高くて・・・。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    見たかったな・・・
    残念ですぅ~~~
    女将さんのこと~iomocaが白い目で見ちゃいます
    (ー_ー)!!ジロー・・・
    エビちゃんに睨まれなくても
    多くのファン(ブロガーさん)の冷たい視線が
    女将sなんに届くでしょう(笑)
    なんて・・・(o ̄∇ ̄o)♪
    仕方がないので想像して楽しむことにします

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    そうですよね~
    見たいけど、ギロって睨まれて
    怨まれたらいやですもんね
    想像して楽しむことにしま~~すw

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    カーペットの下は
    ラブラブの世界~(#^_^#)
    …を想像してみましたよ(*≧m≦*)ププッ

    ウチもののとチャイがよく潜ってるけど
    チャイがのしかかってる感じで
    ののは迷惑そうな顔してます^^;

  10. hana | URL | -

    あらら、めくらなかったんですね
    優しいですね~
    私なら、睨まれようと めくっちゃう
    で、写真も撮りまくり♪
    今日も寒いから ラブラブですよね~

  11. あんずミャミャ | URL | -

    あ~!2にゃん入っていたんですね!
    なるほど、あんよのスポットは
    エビちゃんのものでしたか(^^;
    私もまだまだだわ・・・(笑)

    きっとエビちゃんが
    まめちゃんの上にのっかっているのかしらね(^m^)

  12. ナナのママ | URL | -

    おぉ~女将さん良くやった!
    と思いきや、な~んだ捲らなかったのか(笑)
    そうだね、ママさんも1枚目のエビちゃんの睨みが
    容易に想像できましたよ(^^;
    側にまたたびの木と紐ですか…
    って事は、中には酔っぱらいと疲れ果てた猫が
    潜んでるって訳ですね(爆)
    ってか、日常的にここに潜り込んでるんだ(笑)

  13. ムーミンママ | URL | -

    おもしろいですね~~
    声を出して笑ってしまいましたよ。
    こんな風に、温かい所に潜ってしまうなんて
    可愛いですね~~ しかも足だけ出して、まるで
    踏まないでね!って言ってるみたいです。(笑)

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃんの睨み、
    ドM心を揺さぶりますわぁ~(笑)
    ラリッタ2にゃんの
    イケナイ姿を想像しちゃいました~。
    書くには・・・なので頭の中で(涎)
    まめちゃん、お~いっ!息してる?

  15. よっしー | URL | tHX44QXM

    うわ! 見えそうで見えないと、余計見たくなるものでがしょ!  めくらなかったって?@@
    あたしゃ絶対めくるわ、めくって 寒ーくしてみてどうなるか?ってしたら、いじわるかしら? 我が社もホカペ導入を検討中です^^;

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    女将さ~~ん!
    可愛いイラストで再現よろしくデス~~ぅ(^-^)/

  17. ちょこママ | URL | -

    あらら?
    女将さんなら絶対めくると思ってたのに~~
    私は我慢できずにめくっちゃうよん
    で、軽蔑の眼差しで見られるのよね^^;

  18. のだ | URL | -

    ホットカーペットとカーペットの間での、ぎゅうぎゅう寝は
    決して珍しいことではないのですね!
    珍しくはなくても、お邪魔はできないところ、おかみさんの優しさですね^^

    まめちゃんとエビちゃんが、お顔を摺り寄せながら眠ってる姿が
    私には想像できました

  19. ミスター福助 | URL | 4B33lOYw

    んっ!?
    あぁ~2人で寝てるのかぁ~
    エビちゃんが1人で寝ているのかと思って
    「足が多いっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」って思っちゃいました(笑)
    確かにめくったら、睨まれそうですよねぇ~

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. kao | URL | -

    うははは、国芳のネズミよけの猫みたいだ~
    目線がエビちゃんの感情を物語りまくってますよ。
    私だったらもう、めくっちゃう。
    めくってそのままにしちゃう。
    そして睨まれたり文句を言われたりして
    悦に入っちゃう。
    ヘンタイチックだわ。

  22. mo-mo-hair | URL | -

    やっぱり邪魔しちゃ悪いですよね~
    こんなラブラブなご両人だものv-238
    それにしてもこの見えてるあんよ・・・かわゆい。。。(*´ο`*)=3 はふぅん

  23. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    えーーーw チラリズムしてたら捲るのがマナーだと思うの(違
    そっか、ツブシオさんは捲らずに妄想して楽しむタイプなのね。
    もし捲ったら、エビちゃんとすっごく恨めしい顔して
    じとーっと睨まれそうな気がするかも(;^ω^)

  24. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    私だったら、そ~~~とめくって後は何事もなかったような顔して・・・ってしちゃいそう!
    今日も応援です。
    ポチポチっと!

  25. クマオの妻 | URL | -

    チラリのエビちゃんの視線が色っぽいですね~!
    めくられて、んって顔本当に可愛いです。

    きっと2ニャンで頭コッツンコしていますね♪

  26. さんぐりえ | URL | -

    またたびパーティで楽しんだ後の姿…
    う~ん、やっぱり見たかったかも~♪

    えびちゃんの、パンチの効いた睨み顔!
    なんだか胸キューンだわっ!!!
    (ワタシったら相当ドM???)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事