お邪魔な子

2012年02月18日 22:24

シロシロコンビが日向ぼっこしていたので・・・

シロシロコンビ



その写真を撮っていたら・・・

まったり日向ぼっこ



必ずと言っていいほど・・・

おジャマエビちゃん

エビちゃんがやってくる。


いただきものがあるので、その紹介をしようと思ったのですが、
編集が間に合わなかった・・・

ぼたんさ~ん、クマ妻さん、明日紹介させていただきますね。


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. | URL | -

    こんばんは^^
    今日は外は寒かったけれど、窓越しの日差しは暖かかった
    ですよね。
    シロシロコンビいつ見てもほのぼの♪
    エビちゃんやっぱりまめパパの傍がいいんだね^^

  2. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    日向ぼっこ、のどかですね。
    ぽかぽか、ぼや~っとしてる冬の朝。
    幸せそうでエビちゃんもおもわず?
    つぶちゃんはこういう時、なにしているんでしょう^^

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、気持ち良さそうなお顔~
    あんずちゃんもマッタリしてる様子が背中から伝わってくるわ。
    シロシロコンビの毛皮がふっくら温まって見える~
    エビちゃんも仲間に入りたいもんね~

  4. ほんなあほな | URL | -

    あんちゃんの頭の丸みと、
    まめちゃんの背中の丸み、長閑だわ~♪
    ふふ、エビちゃんは、お日様に惹かれてきたのかしら?
    まめちゃんに吸い寄せられたのかしら??

    ツブシオさん、カルタとオチリ額、届きました!
    どうもありがとう~^^/

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃんはまめパパの蕎麦がよいのね
    あ!蕎麦じゃなかった・・(-_-;)
    手が冷たくて~思うようにうてないよ゚(゚´Д`゚)゚

    私もこの間に入って、日向ぼっこしたいな
    暖かそう(-^〇^-)

  6. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    こたつの毛布の中、ほんとめくってみたかったですね。
    まめパパが一瞬、あんちゃんかな・・・なんて思っちゃった。

    うららかな日差しの中の白白コンビ、絵になってますね。
    お耳を通した光がとっても素敵。
    あらあら、エビちゃんが、キタァ~。

  7. まき | URL | L1x6umnE

    ひなたぼっこ、いいですね~。

    こちらは週末から雪が降っているんですが
    今日は青空が見えていますよ。日差しもあって
    白い世界が輝いています。

    金曜日に仕事で福井に行って来たんですが
    帰りは吹雪ですごく怖かったです。真っ白で
    ちょっと先も見えないんですよ~。
    雪はキレイですがクルマの運転も大変です。
    ツブシオさん心配して下さってありがとう。

    雪もあとちょっと・・・。
    白い世界を楽しみたいですね。

  8. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    ひなたぼっこしてるの?
    エビちゃんも仲間にいれて~

  9. よっしー | URL | tHX44QXM

    こんにちは!今朝は寒かったですねえ@@ こんなひなたぼっこを見てると心温まるわ^^/ エビちゃん ほんとパパっ子だわ、あんずちゃんだけだったら来ないんでしょ? さいきんあんずちゃんとエビちゃんの間柄はどうなのか気になっております~!

  10. まったり福タビ大リンの姉 | URL | XKpbTv0Q

    微動だにしないあんずちゃん、本当に気持ち良さそう~^^
    あ、まめちゃんも地蔵のように固まったままに見える(笑)
    冬の斜めの光の中、みんな入れるからいいよね♪

    ↓えびちゃんの睨み(笑)
    そして、つぶちゃんベッドを諦めて、ちゃっかりまめちゃんの上に上ったのね!(*≧m≦*)

    ひゃ~、そちらはまるで雪国のような景色に。
    しっかり積もってる!
    あんずちゃん、雪の匂いに夢中なのね^^

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    エビちゃん、まめちゃんとあんちゃんが
    仲良くしてるのがイヤなのかしら(*^m^*)
    日向の心地良さにぼーっとしてるであろう
    あんちゃんと、後ろでウツラウツラしてそうな
    まめちゃんがのどかで可愛い(*^^*)
    で、エビちゃんが来たというコトは、
    やはりこの後、何か波乱の展開でも?
    と期待してしまうのですが・・・(*≧m≦*)

  12. ちょこママ | URL | -

    本日、応援のみで失礼します

  13. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    エビちゃん♪
    白猫か白犬の着ぐるみでも着ちゃう?
    でもって「しろしろトリオ」結成って・・・・
    出来れば白犬になって欲しいなっ!

    あっ、私は裁縫とか一切駄目だからねぇ~

  14. モモ | URL | kMZI9Cj2

    うふふふ、シロシロコンビにエビちゃんがアクセントになってる訳ですニャ♪
    エビちゃんは無くてはならない存在ですニャ~~♥
    応援☆

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    シロシロコンビの日向ぼっこシーン
    いつ見ても平和で好きだわ~♡
    のんびりほかほかオーラが出てて
    見てるだけで私もホカホカに・・・
    エビちゃんは、メラメラジェラシーで侵入してくるのかしら?w

  16. エンヤ | URL | -

    こういう場合、えびちゃんはずっと、まめさんの側におとなしくしているのでしょうか?
    そういえば、あんずさんとえびちゃんのツーショットって、見たことがないような??

    ステキなカルタが届きました。本当に有難うございました。
    今度紹介させてくださいね~。

  17. もさ母 | URL | -

    エビちゃん、
    仲良しシロシロコンビにジェラシー?
    マメパパの隣は
    いつもエビちゃんじゃないとイヤなのかな?
    それとも・・・
    写真に花を添えるつもりですか?笑

  18. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    うんうん、わかる エビちゃんの態度!
    うちの金魚ちゃんも静香を撮ってると必ず、
    前に出てきて邪魔するよ~。ナンなんだろう~女のジェラシー?

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    シロシロコンビちゃん、真白で
    きれいね~!
    エビちゃんはジェラシ~なのかぴら・・・!
    きっとそうなのね!
    応援のポチよ☆

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    おんにゃの子のジェラシーは可愛い^^
    まめパパラブのエビちゃん、
    癒されますわぁ~。

    お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
    カルタポストカード、
    郵送して頂きましてありがとうございました。

  21. ジンクー母 | URL | -

    何故か一番最初のわたしのコメント名前がないです。
    どうしてなのかなあ?
    ジンクー母より

  22. ムーミンママ | URL | -

    あれあれ??
    エビちゃん、お邪魔虫かな??(笑)
    きっと気になって仕方ないのね。ベットも
    日向ぼっこも・・・(笑)
    でも、シロシロコンビの日向ぼっこ
    見てるだけで眠くなりそう。。。(笑)

  23. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    必ずやってくるというのが可愛いですね。エビちゃんは二匹の中だと安心しているのね。あんずちゃんの後ろ姿がとっても可愛い!和む写真です。

  24. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    あはは、分かります。
    みんなが集まっていたり写真撮ってると
    「何?何?」って来ますよね。
    エビちゃんは気になっうのよね(笑)

  25. さんぐりえ | URL | -

    日向ぼっこ、気持ちよさそう~♪
    ワタシもえびちゃん同様、参加したいわぁ~♪
    この後は、まめパパの上にえびちゃん、
    乗っかったのかしら~???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事