頂き物と予告画像

2012年02月19日 22:28

「お邪魔な子」にご訪問・コメント、ありがとうございました。
あんずにヤキモチを焼いているわけではないと思いますが、まめとあんずが一緒にいると、いつのまにかエビちゃんもいます。
「今ならまめには、もれなくエビちゃんが付いてきます」ってことかしら・・・


先日、ファッションの街・青山が舞台のブログ、「まったり静香の南青山物語」の1周年記念のプレゼントの、

封筒もステキ



マハラジャ太一くんの

太一君カレー

太一カリーをいただきました。



さらに・・・

ブロマイドも

静香ちゃん・金魚ちゃん・太一君のブロマイドをいただきました。


このプレゼント企画については、「麻布十番わたしの猫日記」のタマの日和さん(スミレさん)も記事にされていますので、そちらもご覧ください。
抱腹絶倒!マハラジャ王子のカレー」太一君です。



そして、丁稚まめには、「What's Michael? That's Michael!」の乙女ちゃんからは、こんなかわいらしいカードとともに

乙女ちゃんのカード



バレンタインのチョコが送られてきました。

乙女ちゃんのチョコ



この他に、マイケルくんとレオくん、乙女ちゃんのイラストがデザインされたクリアファイルや、

3ニャンのクリアファイル

さらにはオヤツとネズミのオモチャまで、たくさんいただきました。

乙女ちゃん、クマ妻さん、ありがとうございます。

生まれてはじめて、バレンタインのチョコをもらったまめに、

よかったね~

と声をかけると・・

お休みちゅうのまめ

寝ておりました。



さて、久しぶりに重いカメラを抱えて、珍獣探しの旅にでてみました。
どうやら珍獣は、

予告画像

あそこに潜んでいるようです。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    素敵なプレゼント!
    嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ
    このカリー(笑)はほんと凄いな
    バレンタインのチョコ!
    エビちゃんがヤキモチやかないと良いんだけど・・(笑)
    ん?だから隠れて何かしようとしてるのかしら??
    何かあるのかな??ワクワク・・ワクワク

  2. kitten | URL | SbAph39o

    素敵なプレゼントですね(*^_^*)

    エビちゃんの頼りなげな表情が(*ё_ё*)きゅん♪
    エビちゃんご飯くれるひとはいい人なんだよ~

    私もエビちゃんの被害者(下敷き)になりたいです(。v_v。)ポッ

    かるた届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ありがとうございます~~~♪

  3. ナナのママ | URL | -

    わぁ~素敵なプレゼントですね♪
    しかもみなさんとっても凝ってらっしゃるわ~
    こういったプレゼントって本当に嬉しいですよね!
    あはは、珍獣エビちゃんってば
    早くも何かにロックオンしてる?(笑)
    獲物は何でしょうね???
    そうそう、カルタ届きました~
    素敵に印刷されてて嬉しかったです♪

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    プロマイドカッコ良い!!
    カワイ仔ちゃんからもバレンタインチョコレート、嬉しいですね~
    まめちゃんも目覚めてビックリ、大喜びかしら?
    珍獣エビちゃんは狩り中?
    ドキドキする視線だわ(笑

  5. もさ母 | URL | -

    皆様オサレでステキなプレゼントですね~!
    ・・・orz
    この感動のほとぼりが醒めた頃に
    ひっそりと送らせていただきます。。。

    エビちゃんが珍獣!?
    それは当然・・・
    行動学的な意味ですよね~。笑

  6. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    おわ~なんですかこりは!?(笑)
    なんて素敵なパッケージ!
    すごいなぁ~。
    これってお手製なんですよね?
    わんにゃんブログされてる方ってどうしてこう器用な方が多いのかしら・・・
    クリアファイルもめんこ~い♪
    使うのも楽しくなっちゃいそう^^
    とか言いつつ、勿体無くて使えないのよねぇ、こういうの(´∀`*)アハハ

    んんっ?
    エビちゃんと言う名の珍獣さん?(笑)
    そんなところに潜んでなにしてるの~?

    ねこカルタ届きました!
    あんな素敵なポストカードになるなんてびっくり~。
    ありがとうございます!

  7. ねこじゃらし | URL | -

    すすすすごい!
    凝ってますね~。
    皆さんさすがです。
    まめちゃん、チョコよかったね。
    こんなのなかなか貰えないよ~?

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うわっ!!
    カッコイイパッケージのカリーだ~o(≧∇≦)o
    中身は美味しく食べてパッケージでも楽しめますね♪
    ブロマイドもかっこいい~!
    みなさんオリジナル商品に力がはいってますね(^_^)

    珍獣………(*>m<)
    めっちゃ可愛い珍獣だ~♪
    我が家にも、あそことあそことあそこに…珍獣が♪

    ※ツブシオさんにいただいたカルタ
    記事に使わせていただきました。
    改めて ありがとうございました(^_^)♪

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    素敵なプレゼントばかり
    皆さん色々工夫されてて
    素晴らしいですね
    感心しちゃいます~

    珍獣?(* ̄m ̄) ププッ
    可愛い顔して、何を探してるのかしら??

    カルタありがとうございました
    娘っこっと二人
    可愛い~~っと大喜びでした

  10. モモ | URL | rHat8f7E

    珍獣発見!?ニャンて可愛い珍獣なんでしょう♥
    今週は少し寒さが緩むらしいニャ♪
    応援☆

  11. ほんなあほな | URL | -

    すごい!オリジナルカレーのパッケージなんだ~@@/
    お菓子関係のオリジナルパッケージは、
    よく見るけど、カレーは初めて!
    こんなのも作れる・・・ってか、作られたのよね?!
    スゴイわ!で、素敵!!
    クリアファイルも、いいわ~♪
    皆さん、器用でマメだわ^^

    え?エビちゃん、この後珍獣に変身しちゃうのかしら~

  12. あんずミャミャ | URL | -

    封筒からオリジナルってすごいですね(@@)
    カレーのパッケージにもびっくり。

    あら、エビちゃん
    ライバル出現なようね(笑)
    って当のまめちゃんは
    のんびりお昼寝のようですが(^m^)

  13. hana | URL | -

    ステキなプレゼントですね~
    まめちゃんにチョコが届いたら、エビちゃんヤキモチ焼きませんでした?
    珍獣って…この後どうなったのか、すっごく気になります
    ポストカード届きました!
    後日紹介させていただきますね~

  14. gomamushi | URL | -

    カレースゴいですねwww
    珍獣エビちゃんっ!!
    もう居場所はバレていますよw
    な、なんか狙ってる??www

  15. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    お~、太一君のカレーですね。。
    入っている封筒までお洒落な感じです♪
    25日皆さんにお会いできるのが楽しみです^-^
    まめちゃん、せっかくチョコが届いたのに
    爆睡ですか~笑

  16. よっしー | URL | tHX44QXM

    みなさんお茶目ですねえ^^/ 盛り上がっちゃうのわかります!
    珍獣探しの旅(ぷぷっ!)世にも不思議なダンスを踊るとか??どうなっちゃうのか楽しみです@@

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    うは♪
    可愛くて、美味しそうなカレーですね(*^^*)
    バレンタインチョコも可愛い!!
    カレーもチョコもパッケージが可愛すぎですよね♪
    しかし、オリジナルカレーとはビックリです★
    乙女ちゃんのキットカットみたいに、お菓子は色々な
    オリジナル物があるのは知ってましたが、
    カレーもあるんですねぇ(^-^)
    世の中、スゴイことになってるわぁ。

    珍獣探しの旅(笑)、この後の展開が
    すんごい楽しみです(*^艸^*)
    どんな珍獣が飛び出しのかしら~♪

  19. ちょこママ | URL | -

    カレーにキットカット・・どっちも美味しそうw
    オリジナルキットカット、他のブログさんでも拝見しましたよ~
    今は、オリジナル商品がいろいろ作れて楽しいですね

    ニャンコグッズも可愛い

    まめちゃん、食い気より眠気??^^

  20. きとり | URL | zlAQJbYM

    わ!楽しいプレゼント!
    太一カリー!すごいですね☆
    チョコも可愛いし、
    そのクリアケースいいな~~
    フロガーのみなさん、プレゼントもホント凝っていて感心しきり・・・・
    まめちゃ~~ん!
    チョコだよ~~♪起きて~~(^0^)/

  21. ミスター福助 | URL | 4B33lOYw

    超本格的なブロマイド( ;´Д`)
    言われなきゃ犬様だってわからないかも( ̄▽ ̄)
    太一君カレーってどんなお味なのかしら??
    素敵なプレゼントいっぱいですね~♪

    ポストカードありがとうございましたぁ!!

  22. のだ | URL | -

    どれも素敵なプレゼントで可愛いですね^^
    太一くんのコスチュームが本格的!カレーも美味しいでしょうネ
    まめちゃん、すごい!!バレンタインデーにチョコレート♡
    おNewなベッドで眠る、まめちゃんがスイーツのようで美味しそうだったりして^^
    ハンター・エビちゃんは、何を狙っているのでしょう?

  23. ムーミンママ | URL | -

    こんな珍獣なら大歓迎です!!
    こんな可愛い姿を見せられるたび
    私も欲しい!!と思ってしまいます。

  24. mo-mo-hair | URL | -

    どれもステキなプレゼントですね~^^
    マハラジャ風?プロマイド!すごすぎです!!!

    そしてそして、私にも女将さんからのカルタが届きましたO(≧▽≦)O
    やっぱりとってもかわいいイラストだわ~~v-238
    ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

  25. kao | URL | -

    すごい、手づくりアイテムの数々!
    かっこいいわ~
    太一カリー神にお願いはなさいました?
    ランプの精のようにお願いを叶えてくれそうな、そんな神々しさ(笑)

    ポストカードありがとうございました!
    以前のお礼もまだしておりませず…
    素敵なプレゼントをいただきっぱなし><

  26. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    このカレーはホントに売ってるって思うくらい
    完成度が高いですね(゚д゚)!
    エビちゃん、まめパパったら他の乙女にゃんこから
    バレンタインのチョコ貰ってるよ~いいのかちらw?

  27. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    珍獣、エビちゃんは何を狙っているのでしょう!
    無視できないですね!
    それは明日のブログで明らかにされるのでしょうか!
    ドキドキです!
    今日もポチポチです!☆

  28. ジンクー母 | URL | -

    皆さんすごいですねえ。
    ご自分のオリジナルのものを作ること出来る方が多いですね。
    素晴らしい♪

  29. hiromin | URL | wQxKi706

    ステキなプレゼントの数々ですね♪
    カレーもプロマイドもスゴすぎ!!
    珍獣?エビちゃん(笑)
    可愛いお顔でナニ狙ってんの?( *´艸`)クスッ♪

  30. Gavi | URL | k4K7G4dA

    はっじめましてー!キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
    あちこちでお噂はいっぱいうかがってましたぁ (* ̄m ̄)ウフッ
    ミスター福助おねえちゃんちでステキなかるたポスカ見せてもらっておじゃましたにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
    @@!太一カリーすごいのにゃあ!
    それにかっわいいイラストクリアファイル!
    みんにゃとっても器用なのにゃあ!

    まめちゃんかっわいいバレンタインプレゼントよかったのにゃあ♪

  31. さんぐりえ | URL | -

    素敵なプレゼント!
    ホント皆さん、オリジナリティ溢れる
    プレゼントですね~(≧з≦)ノ

    むむむ♪
    えびちゃんの視線の先は何ぃぃぃ~?

  32. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    ツブシオさん 太一カレーの御紹介どうもありがとう~♪
    親ばかっぷり、披露しちゃいました!!
    ブログ開設1周年になりました、
    益々のばかっぷりで今年も行きますよ~~~。
    これからもどうぞ、ヨロシクね~~!
    25日楽しみにしてますv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事