潜んでいるのは・・・

2012年02月20日 22:27

潜んでいる珍獣を、引っ張り出すために・・・

潜むエビちゃん



撒き餌(ジャラシ)を播いてみましょう。

チッチッ

もう少しで、食いつきそうだわ~( ̄∇ ̄;)



いまでしゅ!

でた~!!



チッ!

あっ! 珍獣だと思ったら・・・エビちゃんだったわ。


それにしても、みごとな下膨れ体型!(* ̄m ̄)プッ



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 杏ママ | URL | 7qAmGr7U

    かわいいのに「珍獣」なんてひどいよね、エビちゃん!
    撒き餌にすぐかかっちゃうところもかわいいニャ。

  2. クマオの妻 | URL | -

    こんばんは~。
    エビちゃんを引っ張り出すにはオモチャが一番なんですね!
    うちはゴハンの入っている棚のカチャッて音で皆すっ飛んで
    きます~。

    ↓乙女のバレンタインのご紹介ありがとうございます~。

  3. もさ母 | URL | -

    下膨れ体型!
    可笑し~!!
    けど鏡に映る自分の姿を見ると笑えない。。

    さすが名人。
    狙ったエモノは逃さない?
    って、どっちが名人なのかな・・・笑

    ぽこに暖かいコメントありがとうございました。
    気長に治療を続けていきます。

  4. Gavi | URL | k4K7G4dA

    エビちゃんかっわいいのにゃあ!
    きょろきょろりんの珍獣さん登場にゃあ!
    (* ̄m ̄)ウフッ エモノ狙う前ってさー、お爪カッカッカッって闘志のあかしだよねー♪

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    潜んでる珍獣!
    可愛すぎ~~~ヽ(*´∀`)ノ
    私もじゃらしをふって、釣りたいな
    うちにも珍獣住んでないかしらん?
    エビちゃん!うちに遊びにきて~~~

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    撒き餌効果抜群!
    可愛い珍獣が食い付きましたね~
    下膨れ体型(笑)
    それが猫の魅力よね~

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    潜む珍獣
    引っ張り出すのは
    ジャラシフリフリですか!w
    可愛い珍獣が釣れた~~
    下膨れ体型
    可愛いなぁ~~

  8. ほんなあほな | URL | -

    下膨れ体型www下膨れって久々にきいたかも(笑)
    ふふ、珍獣エビちゃん、一瞬、家の三助とかぶったわw
    エビちゃん珍獣、入れ食いだから、
    どんどん出現しそうな予感~

  9. モモ | URL | z1uogJ6Q

    エビちゃん、お首フリフリ!キャワイ過ぎ違反で緊急逮捕するぅーーー!!!! オヒョ
    ツブシオさん、今朝のGIFアニメ、グッジョブですニャ♪
    ところで、今日のオイラのブログは、モモグッズの超レアバージョンを紹介してるのニャ♪
    時間があったら遊びにきて見てちょうだいニャン♥
    応援☆

  10. NonoKikiChai | URL | xAH.QjTM

    爪研ぎ使い込んでますね~♪
    ウチにも同じ爪研ぎありますけど
    上面の爪研ぎ部分で爪を研ぐよりも
    周りの柄の部分を剥がして遊んでます。
    ……爪研ぎとしてはあまり機能ません(´Д`;)/ヽァ・・・

    珍獣…エビちゃん
    首振りGIF可愛い~o(≧∇≦)o

  11. hana | URL | -

    可愛い珍獣です☆
    こんな珍獣なら、うちに来ても怖くないですね~
    ふかふかのおなかに タッチしてみたいです

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    珍獣ハンターですね@@ 本家のイモトはお尻に肉をぶら下げて、コモドドラゴンの前を走っておびきよせてましたね? ということで是非! 女将さんも、おしりにおやつをぶら下げて・・・以下略 なーんて妄想しております^^/
    エビちゃんは ホッペに肉がつかないからイイナ**

  13. ナナのママ | URL | -

    ふふふ、女将おさん宅でも
    珍獣をおびき出すのも簡単そうですね(笑)
    我が家もじゃらし一振りで
    すっ飛んで出てきますよ(^^;
    エビちゃんそんなに太って見えないけどね~
    うちのさくらと並べたら
    エビちゃんナイスバディーに見えますよ(爆)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    誘い出したハンターさんのほうが上手でしたね^^
    エビちゃん悔しそう!
    珍獣って(笑)
    こんなかわいい珍獣なら、釣ってみた~い♪

  16. ミスター福助 | URL | 4B33lOYw

    なるほど~この体型は
    『下膨れ体型』というのねっ♪
    この形の珍獣ならうちにもいますよぉ~(笑)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. sally | URL | qjsITxmk

    下膨れ体型って(笑)
    まあ、たしかに・・・(≧m≦)
    でも、エビちゃんを見ても親近感を感じるのは、いつも我が家の下膨れ体型を見てるからか。とほほ。
    珍獣エビちゃんは、おもちゃで誘われちゃうのね♪

    ご報告遅れてスミマセン、
    日曜日にポストにねこカルタポストカードが入ってました~!
    素敵な参加賞をありがとうございます!!

  19. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    女の子はこの体型でいいのレス。
    エビちゃんの目付きって、あんまり見ないです。ちょっと下向き加減で上見てる感じ♪
    表情が豊かなのよね。(*^^)v

    猫かるたのポストカード♪
    額に入れて飾ろうっと!!
    いつもありがとうございます♪

  20. 元気猫 | URL | Ybw1CIdM

    「珍獣」とか「下膨れ」とか
    おんにゃの子に対して失礼よね!

    でもうちにはもっと凄い子が居る・・・・・・ハハハッ

    ↓ あらっ♪まめつん、
      乙女ちゃんからバレンタインのプレがっ♪
      いいにぁ~~~!!!

  21. のだ | URL | -

    エビちゃん、撒き餌は無視できないみたいですね♪
    残念な時は、Let'S爪とぎ、これもおかみさんの作戦でしょうか~?
    ところで、エビちゃんはスタイルがいいといつも思っているのですが
    標準体重でしょうか???

  22. mo-mo-hair | URL | -

    出た~~~ヽ(*'0'*)ツ ちんじゅ~~~う!! ワァオォ!!
    捕まえに行かなきゃ!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

  23. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    クンクンクン…珍獣が出そうな匂いがしますよw
    下膨れって(;^ω^) 確かに重心が下に集まってるかも。
    なんかね、最近は綺麗な写真よりも面白い写真を
    食い入るように見る癖が付いちゃったみたいよ(;^ω^)

  24. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    珍獣とはエビちゃんのことだったのね!
    とっても珍重?なエビちゃんだわ!
    応援のポチポチです!☆

  25. ちょこママ | URL | -

    可愛らしい下膨れ珍獣w
    ひょうたん型がサイコーよね♪
    珍獣捕獲にはじゃらしが一番w

  26. ムーミンママ | URL | -

    エビちゃん、可愛いv-238
    可愛すぎますって・・・

  27. さんぐりえ | URL | -

    撒き餌効果、バツグ~ん(≧з≦)ノ
    ふふふ…こんな可愛い珍獣なら
    超ウェルカム~♪

  28. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃん遊ばれてるんじゃなくて
    ママさんを遊んであげてるんだよね(*^^)v
    こんな光景を見ていると嫌な事があっても
    ホッとしてしまいそうな感じですね♡♡♡
    エビちゃん可愛すぎ♪

  29. きとり | URL | zlAQJbYM

    あらら・・・・エビちゃん、
    珍獣!とか言われちゃって~(笑)
    珍獣にしちゃ可愛すぎです~ぅ

  30. しあママ | URL | MAUeFodI

    エビちゃんすご~くかわいい(・∀・)

    それに爪とぎですかぁ???

    すごくかわいい♡
    とても素敵です!!

  31. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    エビちゃんが、撒き餌を、右に左に追いかける真剣なまなざし。
    すごく可愛いです。
    下膨れ珍獣、家にもいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事