ジッと待つ

2012年02月27日 22:25

「アクビは伝染るんです」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

エビちゃんのアクビがカワイイというコメントをいだたきましたが、
あの後、こんな顔でアクビをしていました。(マウスを乗せて見てね~)


見られない方はこちら→1枚目2枚目

これでもカワイイかしらん・・・(^▽^;)



さてこちらは、じっと待てのままのあんず

待つ犬



ただ、ひたすら・・・

まだ待つ

ジッと待っています。


その視線の先にあるものは・・・

視線の先は

まめち~んたら! またあんずのカリカリ食べてる!
それは、食べちゃダメって、何遍もいっているでしょ!



あんちゃんも、黙って見てないでなんか言いなさいよ

ひたすら待つ


ダメだ、これは・・・・
まめに食べられた分は、オヤツでもらえればいいぐらいにしか考えてないわね。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    エビちゃんのあくび!
    実はあまり見たことなかったかも。
    どこのにゃんこも口が大きいですね~(^.^)
    まめちゃん、あんずちゃんのご飯を…。
    食べてもいいんですね~。食べられるんですね~。
    なんて当たり前のことで妙に感心してしまいました。
    遠巻きに見つめているあんずちゃんも、なぜか笑いを誘います。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃんのあくび
    可愛いですよ~~~
    この顔でもヽ(*´∀`)ノ
    エビちゃんのファンだもん

    あんちゃんはまめパパの事好きなのかも~~
    え?それはエビちゃん??
    いえいえ・・まめちゃんにカリカリあげてるのよね
    これも愛よね~~愛 (ΦωΦ)フフフ…

  3. ジンクー母 | URL | -

    本当だ!エビちゃん恐い(´▽`*)アハハ
    あんずちゃんったら優しいんだから、
    まめちゃんに怒れないのね^^;
    って…うちのクーと同じです。
    たまに食べ残していると、ジンが私の目を盗んで
    食べ始めます。でも、クーはぼう~っと同じように
    見つめているだけΣ( ̄□ ̄lll)
    でも、ガムとかおやつだったらきっと大喧嘩!です^^

  4. もさ母 | URL | -

    えびちゃんは、どんなお顔でも可愛い・・・
    ちょっと怖いけど;;;

    あんずちゃん、ひょっとして
    カリカリをまめたんに食べてられてしまった
    可哀そうなお腹をすかせたアタシ!
    を演じて見せたあげくの・・・
    オヤツを期待してるの~?

    演技派?知能犯??笑

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん、皺寄せて大アクビ~
    半目でも可愛いよ(笑)
    まめちゃんたら夢中で食べてるわ.....
    ジッと見つめてるあんずちゃん、切なそう.....
    アナベラも前は奪われても見守ってましたよ~
    今は気づいたら急いで駆けつけて追いやってる。

  6. ミスター福助 | URL | 4B33lOYw

    あんずちゃん、そんな時ぐらいはビシっと言わないとだめよぉ(; ̄ェ ̄)
    って、オヤツもらえる方が良いのかぁ。。。
    でもじっと待ってるあんずちゃん、何か切ない。。。
    見られてるってわかりながらも、黙々と食べるまめパパ。
    1番強いのはまめパパなんですね(^_^;)

  7. hana | URL | -

    あんすちゃん 怒らないんですね
    まあ、ごはんに困ってないからでしょうが…
    まめちゃんが あんずちゃんのごはんを食べちゃう方が 意外でした
    でも、食べちゃダメだよ~

  8. NonoKikiChai | URL | xAH.QjTM

    う~んo(≧∇≦)o
    鼻じわよせてのあくびも
    可愛く見えちゃうけどな~♪

    まめちゃん…
    あんずちゃんのご飯美味しいの?( ̄  ̄;)
    わんこのご飯も食べちゃうんですね~!

    あんちゃんのご飯の器
    角度が食べやすそうですね~♪
    まめちゃんにはちょっと大きいけど^^

  9. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん、かわいい・・・わ・・よ(笑)
    お鼻にしわ寄せちゃって
    気持ちよさそうなあくび~(≧▽≦)

    あんずちゃん、まめちゃんに
    ごはんを食べられているのに
    怒らないんですね。
    あとでおやつをもらえるって
    わかっているのね(^m^)

  10. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    んだんだ。あんずちゃん、まんまを逃してもあとで貰えるおやつは絶品だもんね♪ちゃんとお座りして待ってないと・・・(笑)
    あんずちゃんのまんまは美味しいんだね。チビなんて、姫のまんまの横を通り過ぎる時、砂をかけるふりしてくんだよ。チビのまんまがもし、姫の口の届く所にあったら・・・。それは幻だけどね。

    エビちゃんのあくび♪やっぱり可愛いかも(*^^)v

  11. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    あんずちゃんのご飯をまめちゃんが食べっちゃってる~!
    うちではありえまへん。
    猫のご飯は下においておいたら、犬の愛ちゃんが全部食べてしまうので、猫のこころちゃんのご飯は高い専用テープルにおいてあります。
    それにしてもたべられっちゃってもじっと見ているあんずちゃん、おっとりしているのね・・・感心!
    ポチポチです☆

  12. ナナのママ | URL | -

    あんちゃん、待てって言われて
    良い子で待ってるのかと思いきや
    まめちゃんにご飯取られちゃって
    それを唖然と立ち尽くして見てたのね(^^;
    ってか、もしかしてまめちゃんに
    「待て」って言われたとか?(爆)
    エビちゃんの豪快な欠伸も可愛いよ~
    鼻皺がたまりましぇ~ん

  13. ムーミンママ | URL | -

    エビちゃん、こわ!!(汗)
    襲われそう。。。(笑)
    それにしても あんずちゃんは大人しいのね。
    じ~~っと終わるのを待ってるなんて。。。
    猫ちゃんとワンちゃん、喧嘩などしないのかしら。。
    みんな穏やかな顔をしていますが・・・

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あははは
    これはちょっと怖いかも?
    でも、好きだなぁ~こういう所もw
    あんずちゃん、ご飯取られても怒らないんですね
    温厚なのね!!

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    我慢のあんちゃん・・・・
    けな気だわ・・・・。。
    なんておとなしくてイイコなんでしょ。。。

    先日麻布から帰宅したら姐さんカリカリを激しく食べてました(^^;

  16. gomamushi | URL | -

    ぎゃーーーーーーーーーーーー!!
    エビちゃんがホラーにwww
    あんずさんの空気感がもの凄ーく伝わってきますw
    うんうん。後でもらえばいいやって空気www

  17. よっしー | URL | tHX44QXM

    う!こ怖い、トメなんかチビっちゃうのら@@絶妙のライティングだし(汗;)あんずちゃんは ほんとおっとりやんねえ** これだもん、みんなから慕われるんだわあ、よね^^/

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    可愛いエビちゃんから一転、
    迫力あるアクビのお顔にびっくり(*^艸^*)
    確かにこれはちょっと怖いかもww
    んでも、そのギャップがまたイイのですよ♪

    あんちゃんのご飯を食べるまめちゃんを
    ジーッとみてるあんちゃん、何だか切ない(^^;

  19. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃんの鼻シワ~~^^/
    この変顔?怖顔も可愛く思えちゃうから、
    猫さんって得だわ!

    あんちゃん、気前が良いというか、おっとりしてるというかw
    だいたい、器に残してる時点で、太っ腹というか、鷹揚なのよね~
    でも、これが、仲良し平和の秘訣なのよ。
    同じ釜の飯が一番分かり合えるのよね

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃんお鼻にしわ寄せて~。
    頚椎ガブッ?と、
    そそられますぅ~。

    あんずちゃん、お嬢様だからおっとりしてるのね^^
    たんとおあがりなの~。

  21. のだ | URL | -

    うふふ~、おかみさんったら♪アクビしてる姿ってとっても可愛いですけれど
    その一部を写真に撮ると、強面な表情だったりしますよね(笑)
    あんずちゃん優しいですね。少し離れてジィーっと
    見てる背中がちょっと寂しそうにも感じますが
    うちの老犬2匹は、ゴハンだけは強気です^^;
    まめちゃん、美味しいかなぁ~^^?

  22. ぜしか | URL | -

    うちも、お互いのフードを食べっこしてます
    「隣の芝生は青い」ってヤツなのかしら

  23. mo-mo-hair | URL | -

    この豪快なあくび!これでこそ猫ですよね~~(ΦωΦ)フフフ

    あ!まめちん、それあんちんのだよ~~~
    食べられてもだまってるあんちゃんかわいいな~v-238
    でもジーっと見てるのね(笑
    あ~そのあんちゃんの後ろ姿たまらないです、、、ギュウ~としたい。、。v-10

  24. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    エビちゃん、切れ味のよさそうな素敵な牙ね(*´ω`*) 
    これで女将さんの味見をしたりしちゃうのかしらw
    まめちゃん、あんずちゃんのご飯はそんなに美味しいの?
    そのうち、ワンって鳴くようになるかもよ?

  25. kao | URL | -

    う、う、うわぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))
    肉食系女子だぁぁぁぁ
    これアレだ、小学生のときの図書館に置いてあったポーの短篇集だ…
    表紙だったか中のイラストだったか、2枚目のエビちゃんみたいな顔の黒猫がクワーッ!!
    って。

    ラストはなんかスッキリしたような記憶がありまする。
    黒猫助かってよかったなーと。
    ま、エビちゃんなら壁に塗り込められる前に犯人をズタボロにしてくれるな、きっと。

  26. ちょこママ | URL | -

    エビちゃん、あくび見てうつっちゃったよw

    あんずちゃん、何をじーっと見てるのかと思ったら
    自分のご飯をまめちゃんに食べられてるとこだったのね
    ぷっ
    あんずちゃんのなんとも言えない横顔w
    「あれはたしか私のごはん・・・よね?どしてまめパパが食べてるの?あ、お腹すいて間違っちゃったのね」
    自問自答してると思うw

  27. ガブママン | URL | -

    あははははは~(T_T)!!
    あんずちゃんが まめちゃんのご飯を食べ残してくれるのを
    待っているんだとばかり思って見ておりました。
    しかも すごくいいお行儀で~(T_T)!!
    私、あんずちゃんのファンになりました。
    なんていい子なんでしょう~\(^o^)/

  28. GAVI | URL | k4K7G4dA

    あんずちゃんやさしいワンなのにゃあ!
    ま、まめちゃんわき目もふらずに何の迷いもなくひたすら食べしてるのにゃあ!@@!
    どちらも大物なのにゃあ!

  29. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    おぉ~~~凶悪顔してるわ、エビちゃん♪

    まめつんは、あんちゃんの
    ご飯かすめ取ってるけど美味しい?
    犬のご飯より、猫のご飯の方が美味しいって聞いたけど?
    あっ!うちも麻麻(まお)のを用意してると
    たまに食べる奴が居るっ!!!

  30. モモ | URL | W6545ECQ

    えぇ~~っ(;゚Д゚)!
    まめさんは丁稚でしょ?あんず女将のカリカリ食べてるニャンてぇ~。あんずさんは怒ったほうが良いんじゃないのぉ~???
    うふふ、あんずはんは優しいんですね♥
    応援☆
    今日は遅い訪問でごめんニャm(_ _)m

  31. クマオの妻 | URL | -

    え~!
    まめさん、あんずちゃんのも食べちゃうんですね~。
    黙って待っている姿が我が家の長男マイケルにそっくりです。
    まめさん、その割にちっとも太ってないから感心です。

  32. kitten | URL | SbAph39o

    前回のエビちゃんのあくびは歌ってるように可愛かったですよね\(@^0^@)/
    で、今回の大あくびも、いつも見慣れてる(家の子で)せいか
    とっても可愛く見えます~慣れってすごいですよね~
    だってパパの孫はマリアのあくび顔の写真ををライオンだと思って
    恐がるのですから(笑)

    あんずちゃんは温厚ですね(≧▽≦)

  33. さんぐりえ | URL | -

    えびちゃん、なかなかパンチの効いた
    アクビ顔ですね~(≧з≦)ノ
    でも、これまた可愛い♪

    あんずちゃ~ん、ジィ~っと見つめるお顔が
    切なくなるわ! ケンカにならないところ、
    さすが大人!ですね。 優しい☆

  34. しあママ | URL | MAUeFodI

    こんばんは~
    エビちゃんのあくび~面白~い!
    クリックすると顔が変わるのいいですね♡

    あんずちゃん優しくていっぺんでファンになりましたよ~
    かわいいこと!!
    癒されますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事