困った奴ら

2012年03月05日 22:19

「変りおでん鍋」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

そんなにエビ巾着が食べたいだなんて!
みなさん、なんて命知らずな・・・・


さて、まめつぶ本舗には、ちょっと困った癖や嗜好もった子たちがいます。

カーペットに潜り込む猫とか・・・

カペーット潜り

踏まれても文句は、言えませんね。


自分のベッドがあるのに、押し掛け寝を強要する子とか

押し掛け寝

オチリがベッドからはみ出していても、文句はいえないわね。


マッサージソファで寛ぐ犬とか・・

ソファ占領

クソッ~ どけ~!



そして、真打ち登場!

圧力

その目は「なんか文句あるか」と、無言の圧力をかけてきます

いや、無言の圧力だけでいいから・・・
PCのキーボードに全体重で、圧力をかけるのはやめておくれヨ~



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    命知らずのiomocaです(笑)

    お~~みんにゃ(わん)
    それぞれ好みが違っていて
    面白いですね(-^〇^-)

    カーペットに潜る子はうちにもいるな(笑)
    でもおしかけ寝の子は残念ながらいないし
    マッサージチェアがないし~~(笑)
    あ!あんちゃん どかなくて良いからね
    女将さんに渡しちゃダメよん(爆)

    でもやっぱりつぶちゃんが最高!
    うちのお子達はPCに乗らないので
    こういう光景とっても嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ
    もっとやって~~~なんて事言ったら
    女将さんに怒られちゃいそう(笑)
    キーボードだけは壊さないでね

  2. ねこじゃらし | URL | -

    マッサージチェアでくつろぐあんちゃん、サイコーd(^_^o)
    みなさんそれぞれにかわいい困ったさんですね♪
    つぶちゃん、そこは乗っちゃダメ~!!
    と叱りづらいほど、強い意思を感じさせるまなざしですね^^;

  3. もさ母 | URL | -

    ウチにもいます!!!
    キーボードの上がお好きな方が・・・
    座るだけでは飽き足らず
    爪を砥ぎやがりますので
    なぜか、キーボードの Y は
    いつも浮いています・・・(T_T)

    ちなみに、犯猫は
    お兄ちゃん達ではありません。。。

  4. しあママ | URL | MAUeFodI

    キャハハ・・・

    ウァ~面白い!!
    3にゃんそれぞれですね~

    あんずちゃんのくつろぎポーズかわいい~(^^)v
    そのまま・・・でOK?? かわいいから(笑)

    エビちゃん、おチリが・・・ウフフフ
    まめちぁん好きね!!

    つぶちゃん、おやめくださいな~
    楽しいブログが・・・見れませんから~
    つぶちゃん遊んでほしいのかなぁ??
    しっかり猫すわりしているところが、ものすごくかわいいで~す♫

  5. エンヤ | URL | -

    どの寝方もいいけれど、さすがにパソコンの上だけはやめて欲しいですねー・・・。
    確かに、無言の圧力って、目をしてますね。こわ~

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    みんな悪気がなく、居心地の良さを追求してるんですよね~
    あんずちゃんは素敵な枕でホクホクしてるわ。
    ツブ君、ちょっと嬉しそうなお顔してる(笑
    でもPCはやめてあげて.....

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    カーペットに潜ったり
    隣のベットに無理やり入ったり
    マッサーチェアーに居座ったり
    面白い~って思ったら
    ありゃ~~
    ツブちゃんはPCにどっかり?
    これはやめて~ってお願いしたいですね(汗)

  8. よっしー | URL | tHX44QXM

    あんずちゃん、本当にくつろいでおられますね^^/ 電源いれるとどうされるのでしょうか?ツボがうまくはまるように移動するとか?女将さんも一緒に座れるといいのにねえ@@ 今朝はつぶしゃんのデスクワークに励まされております!!

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あれ~
    うちも全く同じだけど(*≧m≦*)ププッ

    マッサージチェア…
    せっかくあるのに必ず誰かが(猫)が
    寛いでるので人間は使えません^^;
    うわ~空いてる♪って使いだすと
    必ず誰かが来て恨めしそうな顔で見てるので
    もちろん譲ります(´Д`;)/ヽァ・・・

    パソコンもね~
    ノートは猫の座布団になってますεー(´`;)

  10. hana | URL | -

    うふふ みんな困ったちゃんですね~
    あんずちゃんのまったり顔を見ちゃうと、マッサージ椅子使えないですね
    つぶちゃん、ノートパソコンの上で香箱!
    よほど居心地がいいのですね~
    でも、大丈夫なんですか?
    うちのにゃんずは、変な風にキーを踏んづけて、変な操作にされちゃったことがあります
    元に戻すのに苦労しました(泣)

  11. あんずミャミャ | URL | -

    スクロールしていて
    さすが、つぶちゃんは紳士、困ったちゃんじゃないのね
    なんて思っていたら…
    やることが違います(笑)

  12. ムーミンママ | URL | -

    おもしろ~~い(笑)
    いろんな癖があるのですね~~
    PCに乗っかるなって、きっと自分もしたかったのかも。
    沢山のペットに囲まれて
    人間様はどこで寛ぐのかしら。。。なんて(笑)

  13. ナナのママ | URL | -

    ふふふ、みんな可愛い癖だわ~
    でも…つぶちゃんだけは
    一概に可愛いとは言ってられないかも(^^;
    何か文句があるかと聞かれりゃ有るんですけどね
    その重圧に何も言えないわ(笑)
    あんちゃん、マッサージ機のスイッチ入れても
    こんな風に寛いでるのかな?
    お顔から手足ぜ~~~んぶ脱力してるね(爆)

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    私も命知らずに名乗りを上げますわ~♪

    皆さん、特殊な趣味と言うか癖をお持ちでなかなかです^^;
    何だかつぶちゃんが一番良い場所を占領していますね^o^

    お祝いのコメントもありがとうございました^^
    これからもどうぞ仲良くお付き合いくださいね☆

  15. ちょこママ | URL | -

    あんずちゃん、マッサージチェアで寛ぐ写真サイコー^o^
    実際にマッサージしてみればいいのにw

    ふっ
    ノートPCの宿命よねw

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    うぅ~~~ん
    うちでもほとんど同じ事をやってますが・・・

  19. mo-mo-hair | URL | -

    つぶしゃんドヤ顔~!!!笑
    これはなかなかどいてって言えないですね(>▽<;; アセアセ
    それにしてもキレイに乗るな~~~キーボード具合が気持ちいいのかな??

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    マッサージチェアに陣取っているあんちゃん、サイコ~!
    可愛すぎ!
    みんなそれぞれ好きな場所があるのね。
    そして、それぞれ女将さんにネタを提供している
    親孝行な子だちだね~(笑)

  21. ジンクー母 | URL | -

    一緒にぎゅうぎゅう寝のエビちゃん&まめちゃん
    めっちゃメチャ可愛い♪
    あんずちゃんはやっぱりマッサージソファがいいんだね。
    クーはあご台にだけ使ってます^^;赤い色が嫌なのかなあ
    まめちゃんはきっとパソコンの暖かさ知ってるんだよね。
    最近バックアップ取らないとパソコン急に音がして
    熱くなり始めました^^;

  22. さんぐりえ | URL | -

    あははは~っ(≧з≦)ノ
    どれも分かるぅぅぅ~!!! 
    まるでウチの子たちを見てるかのような
    錯覚に…(≧з≦)ノ

  23. sally | URL | qjsITxmk

    我が家の猫もPCのキーボードの上大好き。
    けど、ここ最近はエアコン入れてたせいか、エアコンの風の当たる場所で堂々と寝ているので、
    PCは狙われないですんでます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事