要(かなめ)つぶ

2012年03月07日 22:35

「中にいるのは誰かな」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

かわいい3ニャンのハンケシは、「ぶりた・ん」ののぼぼんさん作です。
もさ母さんは、ご自分のことを不器用とおっしゃっていますが、そんなことはないと思います。


==============================================

今シーズンのカーペット潜りは、いろんなバージョンが見られました。

モゾモゾ潜り

まめがカーペットに潜ろうとしているところを、


睨むつぶ

上からつぶが睨んでいました。


しばらくすると、こんな状態に・・・・

こんな光景が!



どうやら・・・

まめを枕に

ウルサイまめを、つぶは枕代わりにして抑えてしまったようです。


なので・・・

反対側のエビちゃん

エビちゃんは、反対側に潜っていたようです。


まさか・・・
カーペットの下を潜ってまめの所にいこうとした?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    カーペット潜りのgif!かわいいんですけど~(^-^)
    なんか、もはやカーペットというより毛布か何かがふわっと置いてあるみたい(笑)
    けど、なんか微笑ましいです。

  2. kitten | URL | SbAph39o

    エビちゃん一途(*ё_ё*)きゅん♪

  3. もさ母 | URL | -

    ツブさん、
    寝心地が良さそうな座椅子ですね~♪
    ぜひお借りしたいです!笑

    エビちゃん、反対側から潜って?
    でもマメパパの傍に行くためなら
    やりかねないかも;;;

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、アダブターがあってうまく潜れなかったのかしら?
    ツブ君は早くまめちゃんで暖をとりたかったから、焦れてたのよね(笑)
    エビちゃんのパワーなら机を押し退け行けそう.....

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ははは(@^▽^@)
    最高!
    エビちゃんが反対側にいるとは・・ぷぷぷ
    うん( ゚ー゚)( 。_。)間違いない
    潜ってまめパパの所にいこうとしたんだね
    つぶおじしゃんから助けてあげようとか
    思ってたりして(笑)
    良いな~~その横でiomocaも寝たいですわ
    良いかしらん???

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    確かにエビちゃん
    机の下を潜って
    まめちゃんの所に行きたかったのかも~?
    あちこちカーペットがめくれて面白いですね

  7. モモ | URL | ssipyxQM

    うふふ、冬ならではの風物詩ですニャ♥
    連日クイズに参加していただいてあんがとニャン♪
    感謝の応援☆
    今日はMOMOポイントサービスデーですニャ♥またヨロピクぅ~!

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あ~(ノ゚⊿゚)ノ
    ウチも朝起きるといつもカーペットが
    めくられた状態になってます(^_^;)

    まめちゃん命のエビちゃん♪
    一途ですね~(#^_^#)

  9. あんずミャミャ | URL | -

    あははは(^^;
    カーペットすごいことになってますよ~(笑)

    つぶちゃん、一番いい場所を
    ゲットしたんじゃないかしら(^m^*)
    その場所なら下から暖かいし
    もこもこ枕で最高の寝心地ね~♡

  10. ムーミンママ | URL | -

    えっ?!
    まめちゃんを枕に。って・・
    つぶちゃんは まめちゃんが潜ったのを確認して
    飛び降りたの??
    すごい知能犯ですね~~(笑)

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ つぶちゃんちゃっかりりんなのにゃあ!
    ステキな枕ちょうどいい高さですねー♪
    エビちゃん! (゚ーÅ) ホロリ
    とってもいじらしいのにゃあ!
    エビちゃんはアタシとおんなし(*゚ー゚*)キュン の乙女にゃんこちゃん仲間だと思うのにゃあ!v-343

  12. ナナのママ | URL | -

    あはは、カーペットに潜り込んだ
    まめちゃんを枕にしちゃうなんて
    つぶちゃん考えましたね(笑)
    で、つぶちゃんが居座ってるから
    まめちゃんに近づけないエビちゃん
    反対側から横断する気満々だったのかしら(爆)
    うちは誰も潜らないからな~
    ってか、潜れるようなカーペットが無いだけか(^^;

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    つぶちゃん賢いわぁ~。
    まめちゃんソファーは寛ぎ度満点ね。

    そうよ!そうに違いない!!
    エビちゃん気持ちがあれば、
    重いガラスのテーブルだって持ち上がるわ~。
    もう一度トライよ~!にゃんばれ~^^

  14. ミスター福助 | URL | 4B33lOYw

    つぶちゃんの下にまめちゃん居るんですねぇ(笑)
    つぶちゃんひどい。。いくらウルサイからって。。
    この場合、カーペットを直すタイミングはいつかしら?(笑)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ちーこ | URL | -

    こんにちは

    ツブシオさん、いつもコメント
    ありがと~ございます^^

    私もツブシオさんの記事は毎日楽しみに見に来てます!
    読み逃げでごめんなさい^^;

    えびちゃんはきっとカーペットの下から挑戦したのでしょ~ね
    可愛い^^

    前回のコメントにリコメしてますので、暇な時に見に来て下さい!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. hana | URL | -

    カーペットに潜るの ホントに好きなんですね~
    まめちゃん、つぶちゃんに押さえられても逃げないってことは、
    意外と安心して過ごせるのかも…
    エビちゃんも まめパパの真似して潜ってるんですね

  19. mo-mo-hair | URL | -

    いいですね~そのめくれ具合っ!
    なんか両側がめくれてるところにドラマを感じますぅ~~
    そうなった経緯を想像すると・・・いてもたってもいられないくらい愛おし~~~いv-10v-238

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    えびちゃんはやっぱり豆パパのところに行きたいのね~!

  21. さんぐりえ | URL | -

    あはは~♪
    まめパパのそばに行くためならっっ!!!
    えびちゃん、やりそうですね~(≧з≦)ノ
    でも、その前に立ちはだかるテーブル!
    えびちゃんなら、倒して行く???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事