ソファ冬物語(2)

2012年03月09日 22:22

「ソファ冬物語(1)」にご訪問・コメント、ありがとうございました。


マッサージソファをめぐるつぶとエビちゃんの場合は、ビリビリした緊張感が伝わってきましたが、まめつぶ本舗の癒しのシロシロコンビの場合は・・・

一緒に使う

ほぼ緊張感はなしです。


寒い朝は、エアコンの温風があたるマッサージソファで仲良く暖をとり・・・

眠い目

温かさと眠気で、目がトロ~ンとしちゃったりしています。


あったかなの~

引っ付いて寝たり、


移動しても

時々位置を変えたりと・・・


お互い、仲良く譲り合って使っていますよ。

一緒だと暖かい

だから緊張感なんていうものは、無いに等しいんだけど・・・


時々・・・・

ピクッ

上の方から刺すような視線を感じることがあるみたい。


その視線の主は・・・

じぃ~のエビちゃん

冷蔵庫の上のエビちゃん!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!あんちゃんのお目目パチパチ-!!
    かわいすぎです(^^)
    シロシロコンビは見ていて安心ですねえ。
    昨日の緊張感はないわ~(笑)
    けど、そのほのぼのな光景を冷蔵庫の上から見るエビちゃん・・
    怖い(≧m≦)

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    だよね~~
    エビちゃんが見てないわけないもん(笑)
    白白コンビはなごむけど、エビちゃん的には
    納得いかないよね
    白三毛コンビが最強だと思ってるもんね
    頑張れ\(*⌒0⌒)♪エビちゃん!
    まめちゃんを取り戻せ~~~(笑)

  3. ねこじゃらし | URL | -

    あんちゃん笑っているみたいでカワイー(^.^)
    シロシロコンビは今日も仲良しですね。
    うんうん、目じりが下がっちゃいますね。
    …エビちゃんのじと~っとした目(笑)。

  4. クマオの妻 | URL | -

    むぷっ!
    えびちゃんの目力ハンパ無いですね!!

    何気にあんずちゃんの頭のラインが
    美しくて好きです♪

  5. ぜしか | URL | -

    まめちゃんにくっついて折れてるあんずちゃんの耳が可愛いなー

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃん、気持ち良さそう~
    まめちゃんはあんずちゃんが寝返りうつ時は移動してあげるのね。
    優しいな~
    嫉妬するエビちゃんのお顔(笑)

  7. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    あんずちゃん まめちゃんとエビちゃんと仲いいけど、
    お散歩に行ってる時に 猫ちゃんに逢ったらどういう反応?
    無視??それとも ニャンワン ご挨拶するのかな?

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    緊張感もなく
    平和そうなシロシロコンビ
    安心して見てられますね
    (*^m^*) ムフッ
    しか~~~し
    そんな二人を見つめる鋭い視線には
    緊張が走りますね(ドキドキ・・・)

  9. NonoKikiChai | URL | xAH.QjTM

    シロシロコンビ♪
    仲が良くてほんわかのほほんムードね(^_^)

    エビちゃん…ってば^^;
    このほんわかムードに
    その視線…めっちゃ痛いかも(((*≧艸≦)プ

  10. もさ母 | URL | -

    マッサージ椅子のふたり・・・
    同じシチュエーションなのに、こうも違うとは!!
    まるでホームドラマのようなマッタリ感。
    いや・・・
    誰かが見ている!
    これは・・・
    今後の展開はサスペンスかホラー!?笑

  11. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    シロシロコンビで穏やかに過ぎるかと思ったら・・・。
    エビちゃんが側にいないわけないよね。
    でもあの目!
    気にしてるのがまめちゃんだけでヨカッタ!!
    あんちゃんだったら譲っちゃいそうだもん。(^^♪

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    あんずちゃんはブランケットにはあんましこだわらずまめちゃんに譲ったげたりしちゃうのにゃあ♪
    なかよしシロシロコンビはほっこりりんにゃあ!
    え、エビちゃん・・・
    おんにゃはあんましおっかけすぎるとダメなのにゃあ!
    小悪魔テクを使うのにゃあ!

  13. モモ | URL | IPjhD9aw

    オヒョ!エビちゃんのガン見は迫力がありますニャ~~v-12
    まさか、この後、血で血を洗う、、、・・・抗争勃発ですかぁ?
    ところで、今日のブログではプレゼント企画自体を説明してますのニャ♥時間があったら遊びに来て確認してくださいニャ♪
    モチロン、今日訪問してくれた方にもMOMOポイントゲットするチャンスがありますのニャ。うふふふふ
    応援☆

  14. hana | URL | -

    シロシロコンビは 今日も仲良しですね~
    一緒に寝ると あったかいものね
    でも、背中がぞくっとして 振り返ると…
    エビちゃんが~~
    嫉妬の炎が燃えてる~~

  15. あんずミャミャ | URL | -

    シロシロコンビは本当にいつも
    仲良しですよね~(*´▽`)

    同系色のソファの上で
    寛いでいるのは
    エビちゃんの鋭いレーダーから
    身を隠す保護色をしてい・・・ないようですね(笑)

  16. エンヤ | URL | -

    シロシロコンビさん達は、見てて微笑ましいなぁ~。
    安心感があるけれど・・・エビちゃんの視線って!
    冷蔵庫の上のエビちゃんって、始めてみたような?

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あんちゃんとまめちゃんは
    仲良く一緒に使えるんですね♪
    っていうか、マッサージソファ、
    ホントに大人気スポットですね(*^^*)
    お互い上手に譲り合って使う
    シロシロコンビのお二人さんからは
    昨日とは反対に、のんびり、ほんわかした
    空気が漂ってますね~(*^▽^*)
    ・・・と、お二人はホンワカでしたが、
    上から偵察のエビちゃんからは
    やっぱり緊張感が・・・(*≧m≦*)

  18. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    上から刺すような視線が・・・・・

    そりゃまめつんも、
    イカ耳になっちゃうよね!
    そのマッサージチェアー
    まだ、エビちゃんくらいなら
    寝られるよぉ~~~♪


    認証用キーワードが
    「7777」
    やったぁ~~!!!!

  19. よっしー | URL | tHX44QXM

    シロシロコンビのまったりした様子に和んでいたのですよ~、なのに冷蔵庫の上からエビちゃんが!@@ うはあ! ちょっとゾクゾクっとしました(笑)本舗さんの冷蔵庫大きいのんねえ、全員集合してもまだスペースあるような・・・^^/

  20. さんぐりえ | URL | -

    癒しのシロシロコンビ♪
    そして冷蔵庫の上で嫉妬の炎メラメラ?の
    えびちゃん!!!
    あまりのギャップに笑っちゃうわ~(≧з≦)ノ
    この後、えびちゃん冷蔵庫から、シロシロコンビ
    めがけてダ~イブ=3なんてことあったりして~!!!

  21. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    シロシロコンビ+エビちゃん!
    または
    シロシロコンビ+ツブちゃん!
    ということはないのですか?

    5人が揃ってワンニャン鍋なんてないかもしれないけど
    見てみたいわ!

  22. 小太郎 | URL | -

    女の闘いだね

  23. ムーミンママ | URL | -

    同じ白い色だと、お互い安心するのでしょうか。(笑)
    なんとも穏やかな顔だこと。。。それを
    恨めしそうに?上から見下ろすエビちゃん。。
    さて、これからひともんちゃくが あるのでしょうか。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事