足の臭いは猫も好きずき

2012年03月13日 22:00

「つぶつぶ危機一髪」にご訪問・コメント、ありがとうございました。


偶然とはいえ、まめの足の臭いを嗅いでしまったつぶ。

かぎ足りない?

どうやら嗅ぎ足りなかったようです。


入念に

入念に、丹念に・・・


丹念に

楽しむように足の臭いを嗅いでおりました。


そして、

満足

満足したら・・・


悠然と

悠然と



シッポをふりながら



さっていくつぶ

シッポをふりながら、去っていきました。


つぶが去った後には







固まったままのまめ

固まったままのまめの足が、残されておりました。


しかし・・・・猫好きの気持ちは、いや猫の気持ちはわからん ( ̄Д ̄;;



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!



コメント

  1. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    え…なに。
    私は分かる!
    私もまめの足のにおい嗅ぎた~い!!!(笑)

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ぷぷぷ(≧∇≦)
    つぶちゃんったら~~~
    匂いが嫌だったわけではないのね(笑)
    なんか可笑しい~~
    最後のまめちゃんの固まったアンヨ
    最高です!
    出来ればまめちゃんのお顔が見てみた~~い(爆)

  3. モモ | URL | ssipyxQM

    まつぼっくりさんの想いを拡散してくれてありがとうございましたm(__)m
    感謝の応援☆

  4. sally | URL | qjsITxmk

    うはは。
    超~~~嗅いでる(≧m≦)
    よほど香しかったのね。
    猫の肉球の香りは大好きだわ~。
    人間のオッサンの足の臭いは嗅ぎたくないのに、
    なぜ猫のオッサンならいいのだろう。

  5. もさ母 | URL | -

    クールなつぶさんが
    あんなに熱中するなんて!
    いったいどんなニホイなんだろう???
    嗅ぎたい!!!

    それにしても、
    固まったままの足・・・
    ひょっとして、
    まめたんタヌキ寝入り?笑

  6. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    ひゃほーん。
    まめちゃんのクニッとあんよがたまらん(*´д`)ハァハァ
    にくきうつむつむしたい・・・!
    あんよならいいよね、あんよなら。
    うちはまめがよくちょびの*をお鼻がっつりつけて嗅いでます( ̄∀ ̄;)
    そこまでくっつけんでも~!と思うんですがね・・・
    ちなみににくきうなら私も鼻むぎゅっとつけてスーハーすることがあります(´∀`*)アハッ

  7. ジンクー母 | URL | -

    そうだったのね、足のにほひ・・・^^
    ネコさんの気持ちもしかしてワンちゃんの気持ちと
    似てるような気も(*^-^*)
    このあとまめちゃまはこの格好でお休みだったのかしら^^
    毎日楽しい話題がありますねぇ♪

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    指の隅々まで嗅いでる(笑
    立ち去りながら何を思うのか.....
    まめちゃん、くすぐったくなかったかしら?
    キュッと曲げてて可愛いな。

  9. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    ようやく、Wifiがつながりました。ご無沙汰しています。いつもコメントありがとうございます。
    あっ、まめちゃんのあんよが固まっていて可愛い!
    肉球もピンクで、タマちゃんを思いだします。

  10. ほんなあほな | URL | -

    つぶさん、まめちゃんの足は、芳しい香りだったのかしら?
    合格??
    で、ツブシオさんもこの後、嗅いで見ましたよね?ね??

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    めちゃくちゃ嗅いでますね
    満足したら、尻尾フリフリ去っていく~
    面白いシーン見せていただき
    ありがとうございました!

  12. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    えっ…(@_@)
    足が当たって痛かったんじゃなくて
    臭かった(まめたん失礼<(_ _)>)…?( ̄  ̄;)
    いや、匂いが気になったのね(*>m<)

    確かに…
    あしの匂いのかぎっこ
    うちもやってるかも~♪
    私も一緒にやってるかも~(((*≧艸≦)プ

  13. hana | URL | -

    まめちゃんのあんよ そんなにいい香りだったのかしら?
    めっちゃ気になりますけど…
    やっぱり 真似しない方がいいですかね~
    特にトイレの後は危険かも…

  14. よっしー | URL | tHX44QXM

    ええ? そうなんだ!そういう展開だったとは予想しませんでした@@ どんな芳しい匂いなんでしょうねえ? この後女将さんも気になって嗅いでみましたっている展開になったらウレシイです。是非まめたん足臭のレポートを御願いします^^;

  15. ナナのママ | URL | -

    いやぁ~ん、つぶちゃんも足フェチなのね
    ママさんと気が合いそうだわ♪
    それにしてもメッチャ嗅いでるね~
    その嗅ぎ方も何か可愛い(笑)
    で、散々足の匂いを嗅がれてしまったまめちゃんは…
    足がギュってしたまま硬直しちゃってる(爆)

  16. gomamushi | URL | -

    まめさん、かわいい~!!
    つぶさんの気持ちはスゴくわかりますw
    ニオイはおろか、たまにパクリと…www
    ぜひ、今度お試しくださいっ☆

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ぐはっ!!
    つぶちゃん、めっちゃ嗅いでますね(*≧m≦*)
    前回、味わい深いお顔してたから、
    そのまま去って行くのかと思ってましたww
    思わず嗅ぎ続けてしまいたくなる匂いだったのね★
    私もまめちゃんのあんよ、スーハーした~い!!
    あ、いかん、いかん(^^;
    家のニャゴら~ではウハウハ言いながら
    スーハーしてるもので、思わず家のノリに
    なってしまいました(爆)

  18. のだ | URL | -

    まめちゃんの足の匂いは、いい香りなのでしょうおか?
    実は私もよく、3匹の肉球を嗅ぎます(笑)
    柴犬の肉球が香ばしい香りで好きだったりして^m^

    最後に残された、まめちゃんの足先が、ちょっと恥ずかしそうにみえます^^

  19. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    固まってしまったマメちゃんの足。可愛い!
    足の匂いを堪能したツブちゃんが尾っぽふりふり去っていくところ、笑ってしまいました。
    よっぽど良い匂いだったのでしょう。

    ↓ ソファ冬物語全部見せて頂きました。
    シーン毎に面白い光景、楽しませて頂きました。

  20. あんずミャミャ | URL | -

    わたしにはつぶちゃんの気持ちが
    わかる気がします(笑)
    あんよのかほりって
    ついつい嗅ぎたくなっちゃうんですよね~(≧∇≦)

    わたしもあんずのにくきうを
    しつこく嗅いで怒られています(^_^;)

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    つぶちゃんいいなっいいなっ~!
    満足のしっぽフリフリ~。

    固まるまめちゃん(爆)
    そうよ^^
    お好きなようにさせるしかないのよね~♪

  22. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    つぶちゃん、まめちゃんのフェロモンを堪能したのね。
    ドン子の肉球は塩味のポップコーンの香りがします。
    匂いを嗅がれるだけ嗅がれて取り残されたまめちゃんのアンヨ。
    小さくギュっとしてる形に(*´Д`)ハァハァ
    あれだけじっとしてくれたら匂いの嗅ぎ放題ね(*´Д`)ハァハァ

  23. mo-mo-hair | URL | -

    つぶちゃんの満足げな後ろ姿!!!
    う~んなんだかわかるな~~~笑
    やっぱりあのにおいはたまらないものがありますよね~~~ヾ(>▽<)oきゃはっ!

  24. しあママ | URL | Bb8NXqRY

    キャハハ・・・(^^ゞ
    続きがあったんですね~
    つぶさんがつぶさんが・・・面白すぎます(^^)v
    そんなにご熱心に嗅ぐなんて・・・
    なんて可愛いんでしょう♡

    2にゃんの行動は見ていて、癒されますね~(・∀・)

  25. 愛ちゃんママ | URL | NCcnZXFM

    まめちゃんのあんよの匂いは
    想像通りの匂いだったのかしら・・・?
    満足げに立ち去るツブちゃんに
    感想を聞いてみたいわ^0^

  26. エンヤ | URL | -

    つぶさん、かなり念入りに、かぐわしいカホリを嗅いでましたね~。
    我が家のミャオも靴の匂いを嗅ぐけれど、ドンだけ?!いいカホリなのかしら??
    ウーン、確かにネコの気持ちは、分からん。

    まめさんの格好が・・・プププ 好き!

  27. クマオの妻 | URL | -

    そっか---。
    私ももちろん猫の肉球の匂い大好きだけれど、
    ニャンも好きなのですね~!
    うちのニャンズ達は足裏の匂い嗅ぎっこしないもの~。
    ビックリ!

  28. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃんの足のニオイ・・・
    気になるわぁ~(≧з≦)ノ
    もちろん、ワタシもクンクンしたい派に
    一票です~っっ!!!
    そして固まったまめちゃんの肉球!
    ツンツンしたいっす☆

  29. Gavi | URL | k4K7G4dA

    つぶちゃん、つぶちゃん、
    そこまでしたならフィニッシュの(=TДT=)クチャア も忘れちゃいけないのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
    アタシつぶちゃんの(=TДT=)クチャア 期待しちゃったにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事