お尻の臭いは猫も好きずき

2012年03月14日 22:24

「足の臭いは猫も好きずき」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

みなさん、猫の肉球をにほいは堪能なさっていらっしゃるんですね。
さすが・・・です。

まめの足の臭いを思う存分嗅いでいたつぶですが、
足の臭い以外にも好きな臭いがあるようです・・・


ある夜のこと・・・

珍しく一緒

つぶとまめが一緒にソファーで寝ていました。


おもむろにつぶが大アクビ・・・

つぶの大アクビ



まめに大アクビを見られたと思ったつぶは、

いちゃもん付け

まめにいちゃもんをつけ始めました。


さらには、

オチリの臭い

どさくさに紛れて、オチリの臭いかぎ~ヤルナーツブ!


まめ、堪らず女将に助けを求めました。

ガマンする

じゃあ、別の所で寝ればいいじゃんないの?



ガマンする

暖かいソファーを離れるくらいなら、オチリの臭いを嗅がれるくらいはガマンするつもりみたいです。
でも顔は、とっても迷惑そうなんですけどね~



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    不思議ですね~~~
    別々に寝れば良いのに(笑)
    でもそこを離れたくないんだ
    もっと暖かい場所がありそうなんだけど
    例えば~~エビちゃんの所とか?
    え?今日はそんな気分じゃないの??
    じゃ~~あんちゃんの所は?
    という具合にいっぱい寝る所はあるような気がするんだけど
    不思議ですね!本当に(@^▽^@)

  2. ねこじゃらし | URL | -

    うちもときどきお尻にいちゃもんつけてます^^;
    いつもじゃないだけに、どんなとき!? と思わず注目してしまいます。
    まめちゃんのちょっと戸惑ったような様子が印象的~(^.^)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    嗅がれる嫌さよりもぬくぬくソファーが勝るのねえ。
    ええ、うちもどんなにこねくり回されて迷惑そうな顔しても、
    飼い主のそばで寝てるわ。
    それと同じ感じかしら?

  4. こんばんは

    ツブシオさん
    地震は大丈夫でしたか~~?
    千葉はけっこ~揺れたのでは?

    猫のお尻の匂いは
    恥ずかしいけど私もちーこの・・・嗅いでました^^;
    変態と思わないで下さい!ね~・・・
    なので、つぶちゃんの気持ちが
    よ~くわかりますよ~~~^^

  5. ジンクー母 | URL | -

    おちりの匂いを嗅がれてもネコさんはガウ!って
    怒らないのですね(*^-^*)
    ジンはしょっちゅうよその特にお鼻の短いワンコちゃん達の
    クンクン攻撃に怒りますから^^;

    まめちゃんの助けを求める何とも言えないお顔かわゆい♪
    そして、さすがつぶちゃまは貫録だわぁ…

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、ソッとお顔を反らしてるわ....
    おちりの匂いで嘘をついてるかどうか、解るのかしら(笑)
    居心地の良いソファー > イヤだなって思う事、なんでしょうね~

  7. ゆったん | URL | NV6rn1uo

    あぁっ、やっぱり嗅いじゃう?
    そうよね、だって目の前にあるし。
    むしろ嗅がないほうが失礼ってもんだわ(オイ)
    でも、嗅がれるほうってどんな気分なのかしら。
    まめちゃん・・・どうだった?(爆)
    ツブくんはまめちゃんのオチリ嗅いでご満悦かしら( ̄m ̄*)ププッ

  8. もさ母 | URL | -

    まめたんのイチャモンも
    オチリのニホイ嗅ぎにも耐えられる
    あったかソファ!
    どれほど寝心地が良いのでしょうか?
    一度試してみたい~笑

    それにしても・・・何故
    皆さんベッドじゃなくて
    ソファに固執してらっしゃるのかしらん??

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃん
    お尻の匂い嗅がれて
    迷惑そうですが
    この場所は離れたくないんですね
    我慢我慢なまめちゃん
    可愛いですね(*^m^*) ムフッ

  10. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    嫌なことでも
    動くよりはマシ…(*>m<)
    まるで、うちのチャイみたいだわ~(((*≧艸≦)プ

    ツブくんは匂いフェチ?( ̄  ̄;)
    私とおなじ~♪

  11. あんずミャミャ | URL | -

    このふたり、実は仲良しだったりして?!
    つぶちゃん、今日はまめちゃんの
    おちりのかほりを堪能中??

    うふふ・・・つぶちゃん
    私と気が合いそうね~(≧▽≦)

  12. hana | URL | -

    つぶちゃん、匂いフェチなのかしら
    それとも、まめちゃんの香りは、ホントにいいのかしら
    うう、私も試してみたいです~

    うちのにゃんずも、時々おチリの匂いを嗅ぎ合ってます
    オス同士なのに…

  13. anemone | URL | 0XD2YVB.

    えーっと、
    ホントは仲良しなの?
    なんで一緒に寝るんだろ⁇
    きっとホントは仲良しなんだわ。
    ツンデレ系?(2人して…?

  14. ナナのママ | URL | -

    あれま、つぶちゃんったら
    足フェチの上にケツフェチだったのね~
    しかも良い香りだなんて危険な発言まで(爆)
    まめちゃんすっかり困惑してますね
    それでもその場を離れないのは…
    つぶちゃんの魅力か暖かいソファーの魅力か
    どっちでしょうね(笑)

  15. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    女将さん助けて!
    ツブちゃんの困ったような顔が、可愛らしいです。

  16. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    失礼!間違えました。
    マメちゃんでした。

  17. もこりん | URL | gWZsX.36

    こんにちは(*´ω`)ノ
    ブログにコメントどうもありがとうございました~
    リンクを飛んでみたら、
    時折のぞかせていただいてたブログさんでしたo゚ ('(´`" )エヘヘ
    かわゆい猫ちゃん達に加え、あんずちゃんのかわゆいこと♪
    ワンコとニャンコが一緒にいるのを見ると幸せ気分になります(*´ー`*)

    オケツの匂い・・・どさくさにまぎれて嗅ぐなんて(* ̄m ̄)
    やっぱり嗅ぎたい部分なんでしょうかね(笑)

  18. のだ | URL | -

    肉球は嗅いでも、オチリまでは至っておりませんでした~
    つぶちゃん、さすがです^^
    つぶちゃんは、匂いフェチ?
    それとも、まめちゃんはいい香りがするのでしょうか?
    その両方の理由なのかな?とも思いますが^^

  19. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、どうやってもまめちゃんはつぶちゃんに臭いを嗅がされるのですね^^;

    きっとまめちゃんは、特別良い匂いがするのだわ~♪
    ↓猫ちゃんの肉球は香ばしいアーモンドの匂いがしませんか~^o^
    昨日、福千代が来ました~☆

  20. よっしー | URL | tHX44QXM

    おちりかどうか、、、先代達は、シッポの付け根の上側、あんまり臭くなさそうな処が、嗅がずにはいれらないポイントだったみたいです。特にポーはそこにクシを入れると怒るから、いつも砂とかタネとか、そこだけ付いていました。だから余計匂うのか?(爆)肛門腺とも違うしさ、ポーだけかな??なんて懐かしんでしまいました。つぶちゃん!お家の中でも異常がないかどうか確認してるんだね、みんなの健康状態とかチェックしてるのかも~^^/

  21. きとり | URL | zlAQJbYM

    我が家、お互いにオチリ匂い嗅いでます・・・・
    なんか意味あるのかな~~?
    つぶちゃん、案外匂いの研究?嗅ぎ分けとかしてたり~~(^0^)/

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    いいコンビですね。まめちゃんは、穏やかな猫なのね。つぶちゃんは、親しみがある猫。
    このとき、エビちゃんはどこにいましたか?

  24. まるとも | URL | FY/y.aB6

    つぶちゃんのいちゃもん。
    理由は何でもいいのよね~。
    嗅ぎたい気持ちは抑えられせんよね~。

    女将さんに助け求めたものの、
    まめちゃん許容範囲、
    超えてない~んだね^^

  25. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    そっか、昨日の地震、ツブシオさん宅は
    震源地に近かったのですね(>_<)
    物が落ちたりとかはなかったですか?
    久々に緊急地震速報と強い揺れだったので
    緊張しましたよね。
    もう、ホントにカンベン~(´・ω・`)

    ツブちゃん、もしかして匂いを嗅ぐのが
    好きなのかしら~(*≧m≦*)
    どさくさに紛れて嗅ぐとか、そうとしか
    思えないわ~ww
    だって、私もそうだから(爆)
    まめちゃんの迷惑そうだけど、ガマンする~
    なお顔が何とも言えずカワおかしい(*^艸^*)

  26. まったり福タビ大リンの姉 | URL | iuYABZMc

    そうそう、嗅がれるとちゃんと分かるんだ!が、ニャンズと暮らしてビックリしたことの一つだったりして(笑)
    つぶちゃん、遠慮なく嗅いじゃったのね~(*≧m≦*)
    ほんと、まめちゃんたら思いっきり情けなさそうな顔に見えるのに、耐えたのね(笑)
    肉球の香ばしいお日様の匂い、私も大好きです~^^
    たまに違う匂いもついてるけど(爆)

    おお、あれがツグミ!
    そして、お散歩に気持ちのいい季節になってきましたね~。
    福島・・・去年の4月に行ったのがはじめてなのだけど、あの豊かな大地がと思うと私ですら怒りがこみあげます。

  27. BOO | URL | -

    ツブシオさ---ん こにゃブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
    どんちゃんのお誕生日に
    おめでとのコメント
    ありがと だどぅ~。
    ↑ どんべぇのお礼の言葉です。
    可愛さが変わらないの
    一生なんですよねぇ~。
    最期まで可愛いのですよね。
    みんな、みんな。
    まめたん 嗅がれてますなっ。
    かな--り嗅がれて
    前記事、おかしくてオカシクテ。
    嗅ぎますよBOOも。
    ぼいBOOのおけつの穴も
    へたすると嗅ぎますから
    100%ピュアな変態ですね。
    あくびもかわいいけれどぉ~
    下なめずり☆これは萌え萌えポイント。
    ちょっとエロチックな目がいいわ。

  28. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    雄同士って嫌なのかしら?
    うちも元気が優輝のを嗅ぐと逃げてる!

    まめつんの救いを求める上目づかいがたまらんっ♪

  29. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    猫さんがおちりの匂いを嗅ぐのは、
    仲間認定じゃなかったっけ?
    おちりからもフェロモンが出てそうね。
    「*」を見せるのはお母さん舐めてだっけ?
    ドン子はよく下僕に見せるんだけど、
    それだけはノーサンキューです(;^ω^)
    つぶちゃんが人間だったら、脱いだ靴下の匂いを
    クンクン嗅ぐタイプねw ヾ(・∀・;)オイオイ

  30. サトちゃん@ | URL | -

    こんばんは。

    う~ん、足の裏の次はお尻ですかぁ・・・
    かなりマニアックだけど、わかるような気がするかも^^;
    いえ、私はそんなことしてませんよ(笑)

  31. mo-mo-hair | URL | -

    つぶちゃん、いいな~~笑
    そうそう、そこのにおいもまた乙な物ですよね~~~(ΦωΦ)フフフ
    え~まめちゃん迷惑そうなお顔なんて~~嗅がしてあげて~~~~笑

  32. Gavi | URL | k4K7G4dA

    あにゃあ!なかよしさんかと思いきや・・・
    ・・・つぶちゃん、つぶちゃん!
    今日も(=TДT=)クチャア 忘れてるにゃ!
    アタシは毎朝おねえのお口とお鼻の穴くんくんして(=TДT=)クチャア 必ずしてるのにゃあ!
    おねえちよびっとショックみたいですけどねー
    今度はちゃあんと(=TДT=)クチャアってまめちゃんにしたげるのにゃあ!
    ・・・あっ・・・ぺしされてもアタシしませんからねー!

  33. さんぐりえ | URL | -

    むふふ~♪
    おちりをくっつけ合って、おしりあい!
    匂って、さらに仲がふかまるかも~(≧з≦)ノ

  34. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、おチリの匂いなんて気にならないよね~!
    温かいほうがいいもんね!

  35. しあママ | URL | MAUeFodI

    ぷはは

    ぷぷっ!!
    つぶちゃん今度はオチリの匂いですかぁ??
    まめちゃん迷惑そう??
    でも仲良しね~二人で一諸のソファーにいるんだもん。
    ソファーが温かいからだけなの~っ!!
    違うよねッ。つぶちゃん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事