気の多いヤツ

2012年03月28日 21:50

「TVっ子まめ」にご訪問・コメント、ありがとうございました。
朝、めざましTVを見ている方、多いですね。
朝の番組の中では、一番ホンワカした番組ではないかと思っています。
大塚さんが3月で正式に降板となるのは残念ですが、早く病気を克服してまたTV界に戻ってきて欲しいものです。

さて、まめが森三中を好きな理由、それはきっと・・・

体当たりのレポート

体をはったレポートをしてくれるからだと思います。
だから、イモトもきっと好きだと思います


まめがTV画面に釘付けになっている時、

TVに夢中



つぶは、いつも・・・

呆れるつぶ

背後から呆れ顔で見ています。
ワタシは、いくら叱ってもPCの上に乗るつぶに呆れていますが・・・


そうこうするうちに、まめがまた画面にかぶりつき始めました。

AKB48も?

う~ん、AKB48も好きだったか!

気の多いヤツめ・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ははは(≧∇≦)
    気が多いのはiomocaも一緒
    まめちゃんと同じで嬉しい(笑)
    でもまめちゃん!あまり近づくと
    目が悪くなるよ(笑)
    もうちょっと離れてみようね~~なんて(´ε`;)

    呆れてるつぶちゃんも可愛い
    その後ろで呆れてる女将さんを想像して
    笑ってしまいました
    (ΦωΦ)フフフ…

  2. プリエッピ | URL | F0Z38fwo

    この番組見た見たヾ(^▽^*おわはははっ!!
    まさか、まめちゃんと、リアルタイムに見てたなんて思ってもなかったわぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

    やっぱメンズはみんなAKB好きってか?(笑)

    つぶちゃん変わりに記事書いてあげてんだよねщ( ̄∀ ̄)ш

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんは頑張る女の子が好きなのかしら?
    AKBの子達も踊って頑張ってるものね~
    ツブ君は気が多いまめちゃんに呆れちゃった?(笑)

  4. Gavi | URL | k4K7G4dA

    あにゃあ!
    まめちゃん、森山中さんとイモトさんはなんとなくわかるけど・・・
    それにAKBもなんて・・・なんだかナゾの好みなのにゃあ!

  5. ジンクー母 | URL | -

    私も大塚さん復帰される前に番組を降りられるのは残念でした。
    私もめざましTV好きなのですが、旦那が必ずTV朝日の方に変えてしまうので^^;
    仕事に出かけた後すかさず変えます。
    まめちゃん本当に画面にかぶりつきなんですね。
    そしてつぶちゃんったらo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  6. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    まめさん…も少し離れてみないと
    目、悪くなるぞ!(笑)

  7. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。つまり、まめちゃんはテレビっ子ってことよねえ(^m^)
    ついついPCの上に乗るつぶちゃんのほうが気になって(笑)
    いやーん!壊れる~(^0^)

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめたんってば
    AKB48もなの~(@_@)
    森三中にイモトにAKB48…
    ストライクゾーン広過ぎっ(((*≧艸≦)プ

    まめたんのTVへのかじりつきっぷりも
    気になったけど…
    置いてあるフルサイズの?グリップ付き一眼に
    目がいってしまった~(@_@)
    …私も欲しいぞ~

  9. あんずミャミャ | URL | -

    テレビにくぎ付けのまめちゃんにあきれる
    つぶちゃんをみてあきれるツブシオさん・・・
    その図を想像すると
    笑えます(≧▽≦)

    まめちゃんAKBも好きだなんて・・・
    女子ならみんなOKなのかしら(^m^)

  10. hana | URL | -

    まめちゃん、ただのお笑い好きかと思ったら、
    単なる女好きかしら?
    それも、若い子が好きみたいね
    男ってヤツは…
    つぶちゃん、クールに見てるけど、
    君の場所はタブーなんですよ~

  11. もさ母 | URL | -

    森三中とAKBの共通点は・・・
    女性の集団?

    考えてみれば、
    いつも一緒のアンズちゃんもエビちゃんも
    オンナのコだもんね。
    マメたんはオンナ好きである!と、メモしておきます。^^

  12. ほんなあほな | URL | -

    そうか、AKBもなのか・・・(#^ω^)
    森三中の空中シーンも凄いけど、
    まさか、まめちゃんにチョイチョイされて、何度も画面をUPされてるとは、思わないだろうなw
    しかし、すごいカッコウだわww
    男子の出演には、反応しないの??
    サッカーとかは??

  13. ナナのママ | URL | -

    そっか~
    まめちゃん身体を張ってる女子が好きなんだ
    ママさんみたいにタダのデブじゃダメなのね(^^;
    一応体張って飲んでるんですけど(爆)
    しかもAKB48に齧り付きかよ~
    そんなまめちゃんを見てるつぶちゃん
    PCに隠れながらまめちゃん観察してるのか?(笑)
    女将さんのパンチが飛んでくる前に
    降りた方が良いと思うよ~(爆)

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ははは!
    まめちゃん、こういう体を張った
    たくましい人が好みなんですね
    私も好きよ~~
    元気で楽しい女子は、見てるこっちも楽しくなりますから

    お?AKBもすきなの?
    まめちゃんの一押しは
    誰なのかなぁ・・・w

  15. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、まめちゃんのテレビ鑑賞~♪
    多岐にわたって趣味が広いですね^o^
    近眼にならないように
    もう少し離れてみた方が良いよ~☆

  16. よっしー | URL | tHX44QXM

    つぶちゃんの、さめた目(爆)そこに乗ってると、うひゃひゃ-!って毎回思ってしまいます。芸人さんでもなんでも体当たりで一生懸命だと応援したくなりますよね。トメも一生懸命草食べるから、いつも手に汗にぎって応援したくなります@@

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    今日からまたお仕事がギュウギュウです。
    申し訳ありませんが、応援読み&ポチにて
    失礼させてくださいませm(o・ω・o)m

  18. 空(sora) | URL | -

    まめちゃん、完全にTVの世界に入り込んでいますね^^
    イモトのおちり、タッチしちゃってる???
    そんなまめちゃんを、PCをお座布団にして、つぶちゃんの
    写真がツボです^m^

    まめちゃん、AKBも!?
    好みのタイプの幅が広い(笑)

  19. ちょこママ | URL | -

    にゃるほどね
    森三中の体を張った仕事っぷり、画面いっぱいに動いてるもんね
    まめちゃんのおもちゃみたいだね

    そんなまめちゃんを見つめるつぶちゃん。
    ノートPCがホットカーペットがわりかなw

    AKBの人気は猫にまで

  20. sarry | URL | OzsWmzus

    TV台の上のD300も怖いですね~
    落とされませんんか?
    ストラップがユラユラすると飛付くので外してます(笑
    それとノートPCは暖まるので大好きなんでしょうね
    家は子供のノートPCは大人気です(笑

  21. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    TV近過ぎない???(◎_◎;)
    オメメが悪くなるから、もう少し下がってみましょうね(笑)

  22. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    まめつん現代っ子だわね♪

    うちの奴らは一時期、フィギュアスケートにハマってたけど
    (スピンがたまらなかったらしい・・・)
    今、私が海外ドラマにハマってて面白くないらしいのよ。
    スケートも時期物だしなぁ~~

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんは許容範囲が広いのね!

    一生懸命やっている女子が好きなのかな・・・?
    可愛い子もそうでない子も好きなのっていいね!

  24. ガブママン | URL | -

    まめちゃん、TV真剣に見てますね。
    しかも姿勢がいいです~^m^
    うちは朝はZIPです。
    生前のガブは ニュースのおじさんの持ってる棒にいつも反応してました。
    見るのはいいけど、モニターに飛びつくのは~(@_@;)!!
    まめちゃんも 森三中にパンチするのかな?

  25. mo-mo-hair | URL | -

    そっか、まめちゃんは気が多いのね~~笑
    うん、うん、でもその方が楽しいよね♪
    つぶちゃんのあきれ顔がいいですね~~
    あきれつつすごいとこ乗ってるし!!!つぶちゃん壊さないでね~~~

  26. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃん体を張った女は応援よね~。
    やっぱ、若くかわいい女かぶりついちゃうわよね^^
    男として正常だわ~(*^_^*)

  27. ムーミンママ | URL | -

    あっははは・・・
    まめちゃん、こんなにTVが好きなんですね~~
    つぶちゃんはPCがお得意??(笑)

  28. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃん、TVにかじりついて観てますね~!
    その背後からは、つぶちゃん!
    そして、その背後には女将さん!
    そして、そして、そのまた背後にはえびちゃん
    がいたりして~っ(≧з≦)ノ
    想像したら、笑ってしまうわぁ~!

  29. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちゃんすごい

    まめちゃん!!人間のことばがわかるの~?
    よくツブシオさんの目みてる?

    めざましTVは、毎朝みています~
    メンバー交代悲しい❤
    大塚さん早く復帰してほしいですね!!
    きょうのワンコみてからNHKにかえますよ~
    ワンコはえらいと思いますね~
    土曜日のにゃんこも必ず見ますよ~

    まめちゃん。
    AKB48も~バラエティにとんでる~っ(*^_^*)

  30. kao | URL | -

    ははーん、要するに美人さんにヨワい!?
    …と思ったけれど、森三中にも惹かれてる、と…
    でも黒沢さんはカワイイと思う。

    このTV画面からルイスイするに、
    女子→肌露出が多い→白い部分が多い→肉→エモノ
    …つまり、お宅の丁稚どんはお腹を空かせてるんですよ!!!
    番頭さ~ん、PCで手炙りはアカン言うてるやないの~

  31. きとり | URL | zlAQJbYM

    まめちゃん!かぶりつきですね~~
    お目目悪くなっちゃうよ~~
    我が家は見るよりセンターに座る&上に乗っかる系です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事