優しくなれる

2012年03月29日 22:21

「気の多いヤツ」にご訪問・コメント、ありがとうございました。
まめの守備範囲はひろいですよ。
デロデロチュパチュパさせてくれるのなら、誰でもいいみたいです。

まめが乗っているTV台は、かなり頑丈な作のブラウン管用のTV台です。そして液晶TVは、TV台にネジ止めしてあります。まめが乗っても大丈夫~!

nonokikichaiさん、TV台の上のカメラは、NikonのD300です。その光景を撮っているカメラがフルサイズのD700です。電池パックをつけると、かなり重いですよ。

sallyさん、つぶが乗っているPCは、既に昇天しました。
つぶが乗ったことが、原因とは思いたくないですが・・・

ほんなさん、今度サッカー番組を見せてみますね。

sarryさん、落とされはしませんが、ワタシが落とします。
デジイチのストラップには反応しませんが、コンデジのストラップは反応します。

ガブママンさん、お天気ニュースは大好きです。あの棒は猫心をくすぐるんでしょうね。

しあママさん、土曜日のニャンコは、大好きですよ。
画面に向かって猫パンチをしていますから・・・ライバル心を抱いているかも!

kaoさん、美人に弱いというより、チュパチュパさせてくれるのなら誰でもいいヤツです。


==============================================

春分を過ぎて、日射しの入る位置が変化したので、ネコベッドの位置を少し動かしたら・・・

ベッドの位置を代えたら

さっそくまめが入って、


シロシロコンビがまったり寝

シロシロコンビで仲良く日向ぼっこ中。


春の日射しは、眠気を催させるので・・・

あんずのアクビ

あんずが大アクビ・・・チョットコワイカモ!


見てた?



まめ、気がつく?

まめ、気がついた?


見てないもん

だよね・・・見てないふりをしてあげる優しさは必要だよ。


まったり継続中



そこへ・・・

つぶがやってきて

つぶがやってきた。


これは・・・

いっぱいだもん

ベッドの取合いが始まるかと思ったら・・・


またね

春の日射しを一杯あびると、優しくなれるのね。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    わぁ~~あんちゃんのあくび凄いかも~~(笑)
    思わずiomocaもうつっちゃったよ(笑)
    シロシロコンビは良いですね~~
    うちのシロちゃんも入れて欲しいわ(*´∀`*)
    って・・ダメだよね・・だよね

    ん?つぶちゃん!隣にあいてるベッドがあるんだけど
    どうしてそこには入らないの??
    で・・まめちゃん!もしエビちゃんがきたら
    入れてあげちゃうの?
    つぶちゃんだから断ったの???
    ん?(メ・ん・)?

  2. ジンクー母 | URL | -

    あんずちゃんの大あくびほんと迫力有りo(〃'▽'〃)oあは
    ちょっとビックリしたまめちゃんだけど、
    知らなかったふりしてあげるって本当に優しいんだ(笑)
    何気ない会話のまめちゃんとつぶちゃんとか
    ママさん本当に気持ち全部読めてるんですね(*^^)v

  3. モモ | URL | fkEmpleY

    今日のつぶちゃん、凛々しいですニャ~~v-10
    今日は遅い訪問でごめんニャm(_ _*)m
    応援☆

  4. もさ母 | URL | -

    マメたん、本当に見てなかったね!
    目を開けて寝ていたのでしょ?
    お日様気持ち良いもんね~
    でもあんまり当たり過ぎると
    のぼせるから
    今度ツブちゃんが来たら
    交代してあげると良いですよ~♪

    我が家も日向ぼっこの交代の時だけは
    相変わらず平和です;;;

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃんのキレイな牙が!
    閉じた後の口元が上がってるの、可愛いですよね。
    籠ベッドで優雅なまめちゃん~
    レディあんずちゃんのアクビにも見て見ぬ振り、ツブ君にも
    優しく対応してて紳士だわ~

  6. hana | URL | -

    あんずちゃんのあくびのお顔がちょっと怖いけど、
    みんな 春の日差しの中 穏やかなお顔ですね~
    ゆったりとした時間が流れていますね
    ステキな時間です
    あー 私も一緒に お昼寝したいです!
    まめちゃんのベッド 可愛いですね

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あんずちゃんのあくび顔
    ちょっとこわ可愛くて
    笑っちゃったです(* ̄m ̄) ププッ
    まめちゃんは、見なかったフリする優しさですね

  8. ほんなあほな | URL | -

    あんちゃんの鼻シワ?付きベロンチョがすてき!
    で、その流し目もGOODですw

    つぶさんって、何かイナセよね~
    引き際もカッコイイぞ!
    「ん??んじゃまたくらぁ~な!ごめんよっ!」って感じだわ^^v

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    しろしろコンビさん
    まったりと良い雰囲気よね♪
    つぶちゃんは諦めがいいのね(*>m<)
    平和でなによりです(#^_^#)

    Nikonはシャッター音がカッコいいですよね~♪
    憧れだわ~o(≧∇≦)o

  10. あんずミャミャ | URL | -

    そうですね、春のほんわかした日差しは
    心ものんびり優しくしてくれますよね(*´▽`)

    あ、でも暖かくなると
    活動量も増しませんか~?(笑)
    エビちゃんドタバタしていないかしら?

  11. ナナのママ | URL | -

    まぁ~つぶちゃん男らしいわ!
    無理に奪うことも無く、すっと立ち去っていく
    なんとススマートでカッコいいんでしょう♪
    うちのさくらなんて相手が退くまで
    ゴネ捲りだわよ(爆)
    あんちゃん舌出したま大欠伸するんだね~
    その舌をうっかり噛んじゃうんじゃないかと
    余計な心配しちゃったわ(^^;

  12. ねこじゃらし | URL | -

    シロシロコンビ、まったり中ですね(^。^)
    こんなに居心地の良さそうなベッドでひなたぼっこ、見てるだけで癒し効果が!
    いいですね、のどかだー♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 夏鈴家 | URL | rLq4v.cg

    怖い顔NG~

    あんちゃんファンとしては、、
    天使の寝顔は大歓迎ですが・・・
    怖い顔は、、NGですよ!!
    ファン心理としてね~♡
    まっ♡どれも可愛いのですが★

  15. ちょこママ | URL | -

    シロシロコンビ、陽射しが当たって益々白さが映えますなぁ~w
    そのシロさ少し分けてほしい

    ぬぉ
    一瞬、あんずちゃんのお顔が怖かった
    まぁたまにはそこの筋肉も動かさないとねw

  16. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    相変わらずその大きなベットは人気が無いのかしら?
    なんだったら私が入ろうかな?
    えっ?どーやっても無理?
    いやいや
    入ってみないと分からないよぉ~!!!

  17. mo-mo-hair | URL | -

    あんちゃん大っきいあくび~~v-10
    ほんと眠くなっちゃいますね~~
    花粉の薬のせいか睡魔がくるとそっこーで死んだように眠りの世界へ・・・
    春は気持ちもおおらかになって優しくなれるもんね♪
    でつぶちゃんはいずこへ~??

  18. kao | URL | -

    2枚目の写真、あんちゃんのお口のゴムパッキンがゆるゆるでかわいい~

    なんて思ってたら、キバが!!
    ほほぉ~やっぱりわんこも肉食なんだなぁ~
    ご立派ご立派。
    女子のたしなみ、あくびは控えめに(笑)

    つぶちゃんがおとなしく(?)お下がりになられたのでちょっと意外~

  19. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ シロシロコンビのお昼寝はなんだか安心してみてられますねー(´ー`* )))
    ツブちゃん登場でちゅびっとドキッとしたけど春の日差しはみんにゃをなかよしにしてくれちゃうのにゃあ♪

  20. クマオの妻 | URL | -

    こんばんは!
    あんちゃんのおおらかなあくびを見て
    春を実感しました!
    ありがとう!

  21. sally | URL | qjsITxmk

    シロシロコンビで仲良く日向ぼっこ~♪
    うんうん、良い陽射しだもんね~(^-^)
    って・・・あんちゃんのあくび!怖っ!(笑)
    キュートなあんちゃんが、こんなお顔になっちゃうなんて、
    ぽかぽか陽気のせいね(^m^)

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    いつものことながら、あんずちゃんとまめちゃんとつぶちゃんのやりとりがほっこりしてニンマリしちゃいます^0^
    ところで、エビちゃんはどうしているのかな・・・?
    気になります・・・!

  23. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    あんずちゃんのあくび姿、うける!
    んあぁ~!って声が聞こえてきそう(^^)
    あたたかいと眠くなりますね~

  24. さんぐりえ | URL | -

    シロシロコンビの日向ぼっこ、見てるだけで、
    ほんわか~♪
    つぶちゃんは隣のベッドで一緒にほんわか~
    したらよかったのにね!
    これが、えびちゃんなら確実にぎぅぎぅ状態???
    それはそれでほんわか♪ですね☆

  25. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃんのあくび、すご~い!
    つられて私も大あくびでましたよ。

    日向ぼっこは気持ちいいわね。
    眠くなりますわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事