無防備と不用意

2012年03月31日 21:00

「前から、横から、上から」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

まだままだ続きます。

今度は、アプローチの方法を変えたようです。

無防備なオチリ

サイドボードとTVの間に、体を入れて探すことにしたようです。


きついもん

しかし・・・無防備なお尻だこと。


ヨイッショ

さらに無防備な状態に・・・


そこへ、お約束のエビちゃんが・・・

エビちゃん登場



ナニしてるでしゅ

やってきましたよ。


ちょっと待って

後ろの向きのまま、でてこようとするまめ。


その出てきたオチリが、ちょうどエビちゃんの目の前に・・・

不用意にクンクン

条件反射で、不用意にクンクン。


エビちゃん硬直

エビちゃん、しばし硬直!


落ちつくでしゅ



そのあと・・・

お口直しでしゅ

涙目でカリカリを食べておりました。

それを言うなら、鼻直しでしょが・・・・
(そんな言葉あったか?)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。超キュートなまめちゃんのぷりけつー!
    って興奮してたけど、
    エビちゃんがまさか涙目になるほどキツかったとは(笑)

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    鼻直し

    ふっふっ・・鼻直し・・・ない。ない。(笑)

    まめちゃんのおちりかわいい~
    後ろ向きで出ようとするから・・・

    えびちゃんはまめちゃんにもれなく付いてくるのかな??
    鼻直ししているエビちゃんもうかわいすぎますねっ❤

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんったら可愛いおちりをプリプリしちゃって~
    ガン見どころか、エビちゃんの様にクンカクンカしたいわ(笑
    ああ、でも固まっちゃう程だったのね.....
    そんな強烈なのかしら?

  4. もさ母 | URL | -

    えびちゃん!
    お鼻にシワが~!
    そんなに強烈だったの?
    可愛い可愛い綺麗なオチリなのに・・・(^^;)

    硬直した えびちゃんを尻目に
    まだ探し続けているまめちゃん。
    で?結局見つかったのかな?


  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    鼻なおし(笑)
    まめパパのおちりがくちゃかったの??(笑)
    そんなひどい目なんて~~~
    パパのおちり可愛いよね
    iomocaもかいでみた~~~い
    一応変態ではありません(笑)

  6. まき | URL | L1x6umnE

    一生懸命な姿が健気ですね。
    後ろ姿が何とも言えません。

    そして最後の写真もまた笑ってしまいました。

    また楽しい写真を楽しみにしていますね。

  7. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふ、まめさん、無防備なオチリって、オイラのオチリのほうが断然無防備ですニャ!だって、シッポが無いんだもん。オヒョ
    それはともかく、今日のブログでまゆげのまめさんを紹介してますのニャ♪時間があったら遊びにきてニャン♥
    応援☆

  8. よっしー | URL | tHX44QXM

    まめたんの無防備な後ろ姿はなんど見てもるるるですう!だけどそ、そんなにスゴイのか?<まめたんのかほり>。えびちゃん、反射的に嗅いじゃって後悔してるのかしらねえ@@鼻先に指でクンクンも条件反射ですよね、生まれもった性なのであった(笑)

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    まめちゃんのオチリ、丸くて可愛い~♪
    エビちゃん、可笑し過ぎ~^o^
    そんなに強烈だったのかしら~
    涙目でカリカリ食べるなんて・・・笑

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    今日は気持ちいいお天気ですね~~♪
    春到来♪って感じです(^^♪
    まめちゃんのプリケツ、らぶりーv-238
    オチリくんくん・・・・我が家もよくやってます~~

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (*ノェノ)キャー
    まめちゃんのぷりぷりおチリがたくさんで
    鼻血が出そうです~♪
    まめちゃん、すんごく下に入り込んだオモチャが
    気になって仕方ないのね~ww
    エビちゃん、遊ぼうと思ってたところに
    思わぬ事件に遭遇しちゃいましたね~(*≧m≦*)ププッ
    涙目で鼻なおしが可愛いやらオカシイやらで
    笑ってしまいましたww

  13. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    エビちゃん、大好きなまめパパのおチリなら
    大丈夫じゃないのぉ~?
    もしかして、フレーメン状態に陥った?

    私も寝て起きたら、誰かのおチリが目の前にっ!!!
    って事はあるわ…もしかして起きる前にもっと密着してたかも?
    ひぇ~~~考えると凄いわっ!!!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ムーミンママ | URL | -

    まだおもちゃが取れずにいたのね。
    頑張るね~~私ならとっくに諦めているかも。。(汗)
    またまたやってきたエビちゃん。。
    今度はいったい何に当たったのかしら。お口(鼻)直しをするほどに・・(笑)

  16. hana | URL | -

    まめちゃんのおちり 超可愛い~
    でも、エビちゃんったら…
    そんなに臭ったのかしら?
    うちのにゃんずのおちりが、顔付近にあることがあります
    気をつけなくっちゃ…

  17. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    プフッ!
    おちりくちゃかったのね~!
    かわいちょ~!
    お鼻直しには笑っちゃいました!

  18. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃん
    そんなに香りきつかったでしゅか(*^-^*)
    まめちゃんの後ろ姿本当に女の子っぽいしステキ♡♡♡
    カリカリはみんなでこうやって一緒に食べるんですか?
    今度その風景見せてくださいな^^

  19. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃんのオチリぷりぷりりんでかっわいいのにゃあ!
    エビちゃん!@@!
    まめちゃんのオチリかわいいのに、そんなにキョーレツだったのにゃあ!

  20. さんぐりえ | URL | -

    あっら~っ(≧з≦)ノ
    プリプリプリティーなまめちゃんのオチリ♪
    思わず、クンクンしたくなるえびちゃんの
    気持ち分かるわぁ~!
    って思ったんだけど、涙目でお鼻なおしとはっ=3
    でも、でも、きっとそのうちクセになっちゃう
    わよ~っ!!!

  21. ナナのママ | URL | -

    あはは、エビちゃん目の前にあったから
    思わずクンクン匂いを嗅いじゃったのね(爆)
    で、お口直しでカリカリってか(^^;
    この場合、女将さんが言いうように
    お鼻直しの方がよさそうだから
    カリカリも匂いを嗅ぐだけで良いじゃん(笑)
    しかし硬直しちゃうお尻の匂い
    チョッと嗅いでみたいかも~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事