よくあること

2012年04月05日 22:30

「大きな違い」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

まめとあんずの仲良しショットが入っていたフォルダーには、

つぶとあんず

つぶとあんず、


つぶとまめ

つぶとまめ、


まめとエビちゃん

まめとエビちゃんの仲良し写真が入っていましたが・・・・
つぶとエビちゃん、あんずとエビちゃんの組み合わせは、ありませんでした。

たぶん、ワタシが写真を撮り忘れちゃっているのでしょうね・・・・
アハハハハッ....キットソウニチガイナイ


==============================================

先日の記事(前から、横から、上から)では、まめがTV台の下にあるであろうオモチャを探していまいたが、今度は別のところを探していました。

カーペットの下を探し

カーペットの下や、


Amazonの箱を探し

Amazonの箱の中とか・・・


ないもん

でも、見つからなかったようです。


知らない?

知りません。キッパリ!



しょぼ~ん

まったく、いったいナニを探していたのかしら・・・
猫って探すという行為自体が目的になって、ナニを探しているかってことを忘れることが、よくあると思う。
エッないですか?
モシカシテ、ウチノマメダケ???


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふふ、オイラはオモチャがある場所を知ってるから決まってパパの机を探してるフリをするのニャ♪
    そうするとパパは遊んでくれるよォ。
    つぶちゃんも早くオモチャのアリカを見つけると良いのニャ!
    頑張れ!つぶちゃん。
    応援☆

  2. ちょこママ | URL | -

    猫も個性があるから、合う合わないってのがあるのかな~w
    写真見て気づいたんだけど、まめちゃんは後頭部にうっすら黒っぽい毛がある?

    ふふ
    探し物遊びって感じ?
    ゴソゴソするの楽しそうだしww

  3. sally | URL | qjsITxmk

    エビちゃんとあんずちゃんの2ショット・・・なかなか想像出来ないもんな(笑)
    まめちゃんのふりふりのおちり見てたら、
    捜し物は何ですか~♪って歌いたくなったわ。
    うーーーん、猫に限らず、私も本来何探してたのかわからなくなること、ありますよ(笑)

  4. もさ母 | URL | -

    いいな~♪
    仲良し写真フォルダーですね!
    まめさんとエビちゃん、
    あんずちゃんとエビちゃんの
    仲良し2ショット!?
    想像つきません~笑

    何を探してるか忘れて探してる・・・
    ウチは猫だけでなく;;;

  5. ジンクー母 | URL | -

    確かにエビちゃんとあんずちゃんのショットって
    想像つかないって分かる気もするかも^^
    いいですねえ組み合わせがたくさんあって♪
    ネコさんって忘れたりするの?
    人間ならいつもですが・・・特に私は。

  6. Pちゃま | URL | dwSh5GNw

    ツブシオさん、いつもコメントありがとう!
    3にゃん+1ワンは満遍なく仲良しだよね~♪
    うちは約1にゃん、我が強くて馴染めないヤツがいるからな~(;^ω^)
    掘り掘りまめちゃんのおちりがキュート!!
    そして子猫時代、めっちゃ可愛いね~♪
    一瞬別猫かと思っちゃった( *´艸`)

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    皆引っ付くのは嫌いじゃないし、何となくベッタリする相手では
    ないって相手がいるのかも。
    女将サンが見てない所で仲良くしてたりして(笑)

    我が家もあるある~
    途中で探してる物とは違うものを見つけて遊びだしたり。
    探してる事が楽しいのかも?

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    2ショット良いですね
    やっぱりパパとエビちゃんの写真が良いかな?
    ベタベタって感じで(笑)
    エビちゃんとあんちゃんの2ショット
    見てみたいな~~~
    今度は「忘れず」に撮ってくださいよ
    すっごい期待しています(-^〇^-)ふふ

    まめちゃん!忘れちゃうの?
    大丈夫???
    そろそろオトシ????????

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃんは
    まめちゃんだけしか
    心開いてないの?

    まめちゃん
    何を探してたの~?w

  10. モモ | URL | IPjhD9aw

    今朝、先月のプレゼント企画の当選者発表をアップしましたのニャ!ツブシオさんは当選してるかニャ~??
    時間があったら確認をかねて遊びにきてくださいニャ。
    応援☆

  11. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    なかよしショット
    素敵だな~♪
    つぶちゃんとエビちゃんのショットも
    是非撮ってくださいね~!

    まめたんの探し物なんだろう(((*≧艸≦)プ
    あります、あります(^_^)
    探してる本猫も忘れてる探し物(((*≧艸≦)プ

  12. hana | URL | -

    2ショット 全部可愛いです~
    特にまめちゃんが、エビちゃんを抱きしめてるのが最高!
    つぶちゃんとエビちゃんのショットも、是非お願いします
    まめちゃん、何を探していたのかな?
    うちのにゃんずも、途中から目的を忘れてることがあります…

  13. あんずミャミャ | URL | -

    ツーショットたくさんのフォルダって
    すてきですね☆
    うんうん!きっと女将さんが知らないだけで
    レアツーショットはまだまだたくさんあると思いますよ(^^

    あら・・・我が家は探していると
    必ず獲物を持って帰ってくるけれど・・・
    あ、うちは猫じゃなかったものね(笑)

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    探し物は何ですか~~ぁ♪
    見つけにくいものですか~♪
    By 陽水・・・懐かしい歌です^^

    まめとエビちゃんの抱きショット!! 
    いゃ~~ん、か・カワユイv-238v-238

  15. ナナのママ | URL | -

    言われてみれば、あんちゃんとエビちゃんの
    ツーショットって見ないですね
    つぶちゃんエビちゃんの睨み合いは
    時々登場してるけど(爆)
    きっと女将さんがシャッターチャンスを
    逃しちゃってるだけですよ~って事にしておきましょう(笑)
    そうそう、何かしょっちゅう探してるけど
    何を探してるのかママさんも分からないこと多いわ
    多分「探す」という行為を楽しんでいるんでしょうね(^^;
    だったらついでに「片付ける」行為も楽しんで貰いたいわ(笑)

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    仲良しフォルダー=癒しのフォルダーですね^^
    まめちゃんとエビちゃんかわいいv-10

    うちもあります。
    ずーと何かを探していた様子なのに、
    ちょっと考えたフリ?して、
    お水飲みに行ったりします。

  17. もこりん | URL | gWZsX.36

    まめちゃんとエビちゃんのショット、ほっぺが緩むぅo゚ ('(´`" )
    この手が映ってるのもまたいいですねぇ~♪
    ギュッてしてる(*´艸`)

    まめちゃん、何を探しているのかしら(´・д・`)?
    しかもすごい熱心に探してる~
    見つけられなくてションボリ・・・ん~気になるねぇ
    我が家はねぇ、探してるっての、見たことない(笑)
    きっと探すほど執着してるものがないんだと (*` ω ´*;)

  18. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    マメちゃんとエビちゃんのツーショット可愛い!
    エビちゃん出るに出られない?

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    仲良しショットが入ってたフォルダは
    仲良しフォルダなんて名前がついてそう(*^m^*)
    見てるだけで顔が緩むお写真満載で
    とっても癒されました♪
    特にまめちゃんとエビちゃんのお写真が
    すっごく可愛くって何て言えばいいのか・・・
    悶絶です。悶絶(*´д`*)
    エビちゃんはつぶちゃんとあんちゃんとは
    ツーショットにならないんですねぇ。
    やっぱり、何か見えない壁があるのかしら(*^艸^*)
    いつか、見られると良いなぁ★

    探し物するまめちゃん、一生懸命な様子が
    可愛いですね♪
    そうそう、探してるウチに、何を探してたのか
    分からなくなることあるみたいですね★
    ちなみに、私もよくあります(爆)

  20. よっしー | URL | tHX44QXM

    まめたんとつぶちゃんの後ろ姿に萌えております! だけどホント、探し物の件には同感です。ガサガサと何かをほっくりかえす行動が面白いのですよね。もっとも自分も「何探してたんだっけ?」ということある、あるよねえ^^; 空き巣に入られたみたいになる。。

  21. プリエッピ | URL | F0Z38fwo

    それって結構オモシロイですね^^
    探している行為に夢中になって、探し物を忘れる・・・
    天然だわぁ~(ノ∇≦*)カワイイ

  22. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    うちもそうだけど
    女の子の方がどちらかと言うと「好き嫌いが激しい?」かも
    華華(はなか)は元気とも優輝とも仲がいいけど
    雅香(ガガ)も風風(ふうか)も一人で寝てるのが多いな。
    後、女の子同士ってのも無いかも。

  23. mo-mo-hair | URL | -

    まめパパ&エビちゃん2ショット・・・・・v-10v-238
    まめパパのがデレデレな感じですね(笑
    エビちゃん×あんちゃんorつぶちゃん、、、
    そうそうきっと女将さんが見てないだけ~~ヾ(>▽<)ゞウキャキ

    まめちゃんは一生懸命何探してたのかな~??

  24. Gavi | URL | k4K7G4dA

    いろんな組み合わせのなかよしショットにっこりりんなのにゃあ♪
    まめちゃん (* ̄m ̄)ウフッ 探してるうちに何探してるかわかんなくなっちゃったのにゃあ!
    にゃんこって遊んでてもほかのものにすうぐ目いっちゃったりするよねー。
    楽しいこといっぱいなのにゃあ!

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    誰とでも仲良くできるのがマメちゃんで
    マメちゃんとだけ仲良くできるのがエビちゃんなのね!

    マメちゃんとエビちゃんのびったり仲良しショット
    可愛くて微笑ましいね~!
    にんまりです^0^

  26. ガブママン | URL | -

    みんなそれぞれ仲がいいのですね(*^_^*)
    オモチャを探してるオチリが
    めっちゃ可愛いですね~v

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. しあママ | URL | MAUeFodI

    癒されました

    そうそうきっと女将の撮り忘れですよ・・・
    アハハハハッ....キットソウニチガイナイ・・・
    そうであってほしい・・・(笑)

    まめちゃんエビちゃん仲良しでかわいい❤
    つぶちゃんとあんずちゃんに関しては、もうずっと見ていたい
    まんまるい~っ❤
    癒されます~(^-^)

  29. さんぐりえ | URL | -

    本日、応援ポチっ☆のみで
    失礼いたしま~す/(_ _)\

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事