そのフォルダの名は・・・

2012年04月06日 22:36

「よくあること」にご訪問・コメント、ありがとうございました。

仲良しショットがはいっていたフォルダの名前、それは・・・・
ブログ用ボツ」です。

残念ながら、仲良しショットというような、名前ではありません。
ブログネタにならないけれども、ボツ祭りなら使えるかなぁ~と思うものをまとめてあります。
だから、

4ショットや

こんな4ショットがあるかと思えば・・・・


こんなコワイ顔も

つぶのすごい格好でのアクビ顔や・・・


エビちゃん大アクビ

エビちゃんの大アクビや、


横になってのアクビ

まめの大アクビの写真がたくさん入っていたりします。


そして、まだチビだったエビちゃんとまめがソファーで遊んでいる写真なんかも入っていたりします。

ソファの上で狙う

ソファの背の上でまめが見ているのは、


モゾモゾ

カバーの下でモゾモゾ動き回るエビちゃん。


そこだもん



そこだもん



わかったもん



でてくるもん



入るもん



モゾモゾ~

チビだったエビちゃんは、こうやってまめに遊んでもらっていました。
今もですけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    4ショット、かわいいなあ。
    こんな風にみんなで並んでくれるところが羨ましいです。
    みんなしてあくびのお写真、並ぶと怖いわ(笑)
    エビちゃんは、こうやってまめパパに遊んでもらってたんだあ。
    こりゃあ仔猫が喜ぶ遊びねえ。

  2. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    素敵な4ショット!
    怪獣シリーズもいいですね^^
    このかくれんぼ遊び、小さい頃はよくやっていたのに
    最近パッタリと無くなりました。
    何でだろう・・・。

  3. もさ母 | URL | -

    エビちゃんのお顔・・・顎が外れそう;;;
    皆にゃんのあくび写真楽しい~♪
    まだたくさんあるんですか?
    あくび特集組んで欲しい!!!

    小さい頃から仲良しで遊んでいたんですね~
    今では逆にエビちゃんが追いかける方かな?

    4ショット、皆さん勝手な方向を向いていますね~
    エビちゃんはオチリだけ参加してるし!
    このバラバラさが良いな~笑

  4. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    な、なんと!
    これがボツ写真!?
    私なら胸を張って使ってしまうような素敵写真なのに~!(笑)
    ま、しょせんどド素人はそんなもんですな( ̄∀ ̄;)

    カバーの下にもぐって遊ぶの楽しそう!
    にゃんこだけでなく、ヒトの子供も絶対喜ぶわーこれ。
    子供っていうか・・・私も楽しんじゃいそうだけど(爆)

  5. ちょこママ | URL | -

    こりがボツ写真ですの??
    私は普通に載せまっせ~

    あくび顔すごいね~
    まめちゃんの下斜め45度のあくび、首筋痛めそうww

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    え~!!ボツフォルダなんですか!?
    すごく可愛くって面白くって、十分、ネタに
    なりそうなのに~!!(*^▽^*)
    もったいないですよ~♪
    つぶちゃんの迫力あるアクビにビックリしましたが、
    エビちゃんのアクビにもっとビックリ~(*^艸^*)

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ボツ写真だなんて勿体無い。
    でも、良い写真だけど短発で使えない写真はあるんですよね。
    アクビ3連発、良いな~
    まめちゃんはちびエビちゃんとこんな風に遊んでたのね。
    お互い楽しそう!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんとこれは絶対ボツ写真ではないと思いま~~す
    あくびの写真なんて素敵(*´∀`*)
    エビちゃんの大あくび最高!!
    でも4ショットが良いな
    これで前を向いていたら・・もっと最高なんだけど

    最後のまめちゃんとエビちゃん
    結局二人ともいなくなっちゃったけど(笑)
    とってもカワユス~~~です
    猫っていつまでも子供みたいですよね
    そこが良いところなんだけど

  9. NonoKIkiChai | URL | xAH.QjTM

    4ショットいいですね~♪
    エビちゃんがトンネル??
    これもまた味があります (((*≧艸≦)

    猫写真にはきっとボツってないのよね~
    全ての写真に意味がある♪
    そんなこんなでHDDはパンパン(;^_^A

  10. よっしー | URL | tHX44QXM

    いやあ、アクビは伝染るんです*ツブちゃん、エビちゃん、どこがボツなんだか?特にまめたんの流しアクビは秘蔵お宝ショット@@びっくらです**  おちびちゃんだったエビちゃん、こうなるとそのお姿が拝見したいな、みたいなあ^・^

  11. hana | URL | -

    え~ボツなんて もったいない写真ばかりじゃないですか~
    あくびのお顔はみんな可愛いし、4ショットも可愛いし
    エビちゃんとまめちゃんの遊びも 面白そうですね
    たくさん遊んでもらったから、まめパパが大好きなんですね~

  12. ジンクー母 | URL | -

    どの写真もいいですねえ。
    あくびってこんな違うんですね。
    それぞれの個性が出ているって言うか
    本当にカワイイです♪
    これがボツ写真なんて^^
    エビちゃん姿が見えないけれど
    可愛い感じが凄く伝わってきますよ(*^^)v

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    なんで?なんで~?ボツ?!
    あくび3連発、楽しいですね~。
    顎はずれそう^^

    エビちゃんのちっちゃなおてて~かわいい!

  14. あんずミャミャ | URL | -

    フォルダのネーミングに反して
    とっても素敵な写真ばかりじゃないですか(@@)
    みなさんがおっしゃる通り
    最初の後ろ姿4ショットは
    応募できそうないい写真・・・

    ちょこんと出てきたエビちゃんのおてて
    私もつかみたい衝動に駆られました(^m^)

  15. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    可愛いオチリオンパレードの4ショットが和みます~♪
    アクビもそれぞれに豪快だわ~^o^
    エビちゃん、そうやっていつも遊んでもらっているのですね☆

  16. さんぐりえ | URL | -

    日向で仲良く4ショット!ほのぼの
    していて、ワタシも並びたくなるぅ~(≧з≦)ノ
    そしてこれからも“ボツ祭!”楽しみ!!!
    だって、ワタシにはどれもOK写真だもん~!

    それにしても、つぶちゃんのスゴイ顔のアクビ…
    目に焼きつくぅぅぅ~

  17. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    これでボツなら、私なんかボツだらけ?ですよ。
    近頃は下手な鉄砲方式(連写とも言う?)で
    数だけは凄い量を撮ってるかも?

    犬も猫も後姿っていいよねぇ~♪
    人間もか?ハハハハッ

  18. ふわころ本舗 | URL | -

    こんにちは♪
    ボツだなんてもったいない(笑)
    これ1枚だけで、十分ネタになりますよ♪
    まめちゃんの大あくび最初、顔どうなってるの!?
    って思いました(^^)

  19. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    四ショット可愛いです。
    揃うのを待つのは大変でしょう。

    大あくびの顔は、凄いです。
    普段の可愛い顔からは想像できないです。

  20. まったり福タビ大リンの姉 | URL | XKpbTv0Q

    全員集合の4ショット、みんな一緒に何を見てるんだろうってほのぼのです^^
    と思ったら、あくび祭だ(笑)
    ぷぷぷ、みんな揃って豪快すぎる~!
    やっぱり家族なのね(笑)
    モゾモゾ遊び、エビちゃんとまめちゃんの仲良しのルーツはこれだったのか~♪

    あんずちゃん、うんうん、こんな素敵な桜並木は自慢できるよ!!
    富士山がなんて綺麗なんだろう…

  21. モモ | URL | fkEmpleY

    おぉ(@_@;)これは貴重なショットじゃないですかぁ!!
    これがボツなんてぇ~、ツブシオさんは贅沢だってパパが言ってますニャ。パパなら超自信でブログにアップしてますニャ(笑)
    今日は上野公園の花見をアップしてるから時間があったら遊びにきてニャン♪
    応援☆

  22. 由乃 | URL | SFo5/nok

    これがボツなんてもったいない
    みんなナイスショットじゃないですかぁ
    あくび顔好きです♡
    まめちゃんとエビちゃん
    今も昔も、こんな風に遊んでもらってるんですね

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    4ワンニャンそろい組ショット!
    いいでショット!
    まめちゃん言葉、癖になりそうだモン!
    可愛いモン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事