地雷を踏む男

2012年04月14日 20:00

「麻布十番とaneさんオフ会」に、ご訪問・コメント、ありがとうございました。

大人数のオフ会となると、会場探しが大変ですよね。
会話を楽しむことを一番の目的とするなら、貸会議室やカラオケボックスはよい選択だと思います。


==============================================

すっかり春めいてきたある日、シロシロコンビのまめとあんずが日向ぼっこしていました。

まめとあんずの日向ぼっこ



そこへつぶがやってきて・・・

つぶがクンクン

あんずの匂いチェックを始めました。
(つぶは、だれの匂いでもチェックする。それは、もう趣味といえるかもしれない。)


ウン?



う~ん…



今回、フレーメン反応はないなと思ったら・・・
(マウスを乗せてみてください)


見られない方は、こちら→1枚目2枚目


これがやりたくて、みんなの足の匂いを嗅いでいるとしか思えない・・・・




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!



コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    ホゲッ・・・ククク・・・

    白シロコンビおだやか~な感じ
    そこに、つぶちゃん登場!!

    「ホゲッ」には大笑い!!
    かわいい~っ。

    これがやりたくて、みんなの足の匂いを嗅いでいるとしか思えない・・・はいわたしもそう思います(笑)

  2. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    あはは、つぶちゃんは匂いフェチなのね。
    ホゲッとなるけど止められないのよね。
    なんとなく分かりますよ(笑)
    あんずちゃんは今日もお見事な開脚です^^

  3. sora | URL | -

    うふふ~つぶちゃん!
    ホゲッとなるほど、あんずちゃんの香りを堪能したのですね♪
    あんずちゃんは、こんな時どんな顔をしているのかな?と
    思っていたのですが、よ~く見たらガラスに映っていましたね!
    全く気にしていないのかな???

  4. ジンクー母 | URL | -

    ママさん面白い!
    フレーメン反応ってこれなんですか?(*^-^*)
    ガラスに映るあんずちゃんのお顔がとってものんびりで
    可愛いです♡♡♡

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君たらゲホッて(笑)
    あんずちゃん、女の仔なんだから傷ついちゃう~
    フレーメンは臭い訳じゃなくても、臭そうに見えるんですよね。

  6. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    つぶちゃんは「カノコソウ」を体験したことあるのかしら?
    クッサイ足の臭いがするよw 
    ドン子はクサッって顔を背けるくらいですw
    好きな子はスリスリしちゃうらしいの。
    つぶちゃんだと、クンカクンカしちゃいそう(*´ω`*)

  7. ねこじゃらし | URL | -

    つぶちゃん…。
    クセになってますね、これは!(笑)
    なんだろ、この匂いを愛でる本能って^^;

  8. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    あんずちゃん、あんよがびろーんって(笑)
    まるでカエルさんのようだわ~(´∀`*)
    わんこさんはこれ、結構フツーなのかしら?

    ツブくんてにおいフェチ!?(笑)
    ホゲッてなってもやっぱり嗅いじゃうのかなー( ̄m ̄*)ププッ

  9. もさ母 | URL | -

    つぶさん、、
    変わった趣味をお持ちですね;;;
    そういう事ばかりやっていると・・・
    いつか本当に素敵なお鼻が
    曲がってしまうような事があるかもしれませんよ!笑

    シロシロコンビの日向ぼっこ♪
    気持ち良さそう~!!

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    つぶちゃん好んで地雷を~。
    つぶちゃんの趣味なのね~(笑)
    なんでフレーメン状態になるんでしょうね?
    見れた時はラッキーって思います。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ぷぷぷ(≧∇≦)
    なるほど~~~つぶちゃんの趣味なのね(笑)
    匂いフェチだったんだ
    つぶちゃん可愛い
    このお顔良いよね
    うちのお子達のはなかなか撮れないんですよ
    何の匂いでこうなるか????
    う~~~ん・・・難しい

  12. ほんなあほな | URL | -

    うん、毎回なら、つぶさん、楽しんでるわねw
    匂う事に意義がある?フレーメン好き??なのかも~
    ほら、人間でも、くさいかも?と思いつつ、
    猫の耳とか、肉球とか、色んなん、匂っちゃうもんね~

  13. よっしー | URL | tHX44QXM

    つぶちゃん「趣味はフレーメン」です、なんてお見合いで紹介されちゃいますからね@@ だけど何度みても、ウヒヒなお顔です、もっとやって~!!

  14. まき | URL | L1x6umnE

    いい感じでひなたぼっこしていますね~。
    心地よさそうです。

    オフ会、楽しそうですね~。
    僕はこういうのって参加したことがないので
    うらやましいなぁって思いました。料理も
    おいしそうですね。

    僕は気合いを入れて写真撮りに行く時には
    5~6本のレンズは持っていきますね(^^;)

  15. Gavi | URL | k4K7G4dA

    ねんねしてるあんずちゃんのあんよっていつ見てもかっわいいよねー♪
    そのまんま平泳ぎできちゃいそうなのにゃあ!
    シロシロコンビは平和で安心してみてられちゃうにゃあ♪
    つぶちゃん、今日もいい香りでしたかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

  16. モモ | URL | fkEmpleY

    ニャるほどぉ~、匂うことが趣味なんですニャ!
    オイラも時々パパやクロを匂ってるけど、ホゲッはしないですニャ(笑)
    応援☆

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    フレーメン反応

    面白い顔になります。
    思わず吹き出してしまいます。
    良い香りにも悪い香にもしてますね。

  19. ちょこママ | URL | -

    ホゲッ♪
    きっと趣味なんだよ~~(≧▽≦)

  20. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    つぶちゃんのホゲッ顔、イイですね(*^m^*)
    私もつぶちゃんのクセになってると思いますww
    これからも良いホゲッ顔を見せて欲しいなぁ(*^艸^*)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. hana | URL | -

    つぶちゃんの匂いチェックは、人間も対象なんでしょうか?
    ホゲッてされたらどうしようかと 心配なんです…

  23. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    ツブちゃん可愛い
    キリッからホゲに?
    そのギャップがたまりませんね

  24. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    ツブ君って臭いフェチなのね。

    ↓ あっ!aneさんのネームプレートバラしたわね。
      言われる前に自分で書いたのにっ!

    ちなみに疲れてた訳じゃなく、
    ローマ字を知らなかったんじゃ・・・?

  25. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    私もこれがやりたくて…
    小雪の足の匂いを嗅いでます!(笑)

  26. さんぐりえ | URL | -

    『ホゲっ!』って~!!!
    つぶちゃん、匂っておいてそれは~(≧з≦)ノ
    でも、ワタシもニオイフェチだから、つぶちゃん
    の気持ち、分かるかも♪

  27. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    あんずちゃんの後足の広げ方に目が釘付けに!
    やわらかいあんずちゃんは体操選手になれそうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事