気分は・・・

2012年04月15日 21:30

つぶがあんずの匂いを嗅いで、ホゲッとなっていた時、まめは・・・

シロシロコンビの日向ぼっこ



眠いまめ



日射しの中で



う~ん・・・



いい湯だな


ちょうどよい湯加減だったようです。

こういうのを思いっきり手抜き記事っていうのかも・・・


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    全然手抜きに見えません~♪ 大丈夫です!
    びばのんのんしていますね~気持ちよさそう(^.^)
    大きな浴槽…じゃなかったベッドって、よさそうですね~。
    うちもなんとかしなくっちゃ。

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    気持ち良さそうね~

    ほんとだ~っ!!
    いい湯加減そう(笑)
    ツブシオさんにんまりだわん。ふふっふ

    まめちゃん!!もし雪の中にいたらわからないね!!
    白くて超イケメンねっ(*^_^*)

  3. ちょこママ | URL | -

    ふふw
    あんずちゃんのカエル足、いつ見ても和むわ~^^
    まめちゃんは大きなベッドでのんびりだね

  4. ナナのママ | URL | -

    まめちゃん気持ち良さそうだわ~
    ちょこんと乗せた前手が可愛過ぎる♪
    その空いてるスペースにママさんも…
    と思ったけど、まめちゃんに嫌われそうだから
    止めとくわ(爆)
    ↓ つぶちゃんのそれは一種の趣味かしら(爆)
    でも臭いと分かっていても嗅ぎたくなる気持ち
    何か分かるかも~(^^;

  5. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    撮って出し更新なので写真が撮れない日は
    臨時休業になります(言い訳w)
    しろしろコンビは、かなりの時間日向ぼっこしても
    体が熱々にならないね。
    ドン子は、白い毛皮はそうでもないのに
    黒い毛皮の部分だけがアッチッチになるの。

  6. ちっとも手抜きなんかじゃないですよ~
    あんずちゃんのアンヨがかわいすぐる。
    ↓オフ会記事に遅れちゃってごめんなさい。
    美しい写真の数々、お料理がとても美味しそうに見えます。
    ワタシのは全部ボケボケでした(笑)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    気持ちよさそうなお顔(*´∀`*)
    そうそうiomocaと一緒です(笑)
    思いっきり手抜き記事
    だけどまめちゃんのお顔がとっても良いので
    やっぱり手抜きじゃないと思いま~~す
    私の手抜きとはやっぱり違うもん

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ベッドの縁にお手手かけて可愛い~~
    すごいうっとりしてる。
    ご機嫌で気持ち良さそうな笑顔も可愛いな~
    白いから熱々にはならないのかしら?

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃん
    ホントいい湯加減ね~って
    言ってるみたい
    陽だまりの中気持良さそうですね
    しかしまめちゃんは
    ホント美形ですね~
    あまりの可愛さにうっとりなります

  10. モモ | URL | W6545ECQ

    いえいえ、完璧に考え抜かれた作品と思いますニャ♪
    つぶちゃんの表情が良いですニャ~~~。ほんのり
    今週も頑張っていきましょうニャ♪
    応援☆

  11. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    お日様の光を浴びる
    しろしろコンビ♪
    白がさらに映えますね~
    逆光で撮る白い被写体って
    難しくないですか?( ̄  ̄;)

    私は黒いヤツに苦労してますけど^^;

  12. あんずミャミャ | URL | -

    ベッドのふちにかけられた
    お手手が萌えポイントです~(≧▽≦)

    おひさまさんさんのベッド風呂は
    湯加減もちょうどよくて
    さぞかし心地いいんでしょうね~♡

  13. hana | URL | -

    まめちゃん、笑ってるわ
    ホントに気持ちが良かったのね
    私もゆっくり温泉に行きたくなりました~

  14. ムーミンママ | URL | -

    ♪ ババンバ バンバンバン バンバ バンバンバン・・・ハァ~ビバビバ・・・
    そんな歌が聞こえてきそう。。。(笑)

  15. ほんなあほな | URL | -

    手抜き?いやいや、まめちゃんののほほ~~んなお顔がナイスだわ^^v
    まめちゃん、実は?すごい美形だと、
    あらためて気が付いたり~(失礼ww)

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    うふふ、そんな日もありますよ。。
    まめちゃんの丁度良い湯加減で
    気持ち良さそうなお顔に充分和みましたよ♪

    ↓タマちゃんが元気そうで良かったです^-^
    ツブシオさん、優しい方ですね^o^

  17. きとり | URL | zlAQJbYM

    暖かくなってきて
    日向ぼっこも長くなってきてるのかな~~
    まめちゃん、ホントイー感じの湯加減みたいなお顔してますね~(^-^)

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃん、気持ち良かったのね~♪
    目を閉じてるお顔なんて、「くぅ~最高!!」
    なんて言ってそうですよね(*^艸^*)
    いやいや、手抜き記事なんてとんでもない!!
    立派な、まめちゃんの温泉日記じゃないですか♪
    大きいお風呂(笑)に日当たり最高のスポット、
    まめちゃんと一緒に入りたいなぁ(*^m^*)

  19. sora | URL | -

    最後の一文を読んで、なんだかニコニコしてしまいました^^
    湯加減な表現が、あまりにピッタリな、まめちゃんですね♪
    気持ちよさそうで、幸せそうです^^
    極楽・極楽とつぶやいていそう~

  20. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃん、♪いい湯ぅだなぁv-48・・・って感じなのにゃあ!
    ( ̄□ ̄;えっ・・・ほかのおねえゃんたちドリフはわかんないのにゃあ・・・(¬_¬) フーン
    ほにょにょにょによぉぉんって気持ちよさそうなまめちゃんv-343キュン なのにゃあ!

  21. JUNJUN | URL | -

    えっ?これがテヌキィ~??私にはどうみてもスタイリッシュに一発決まりっ!て感じです。あんずちゃんが猫にみえて、すんごい体軟らかすぎぃ!ってびっくらこんしちゃいました。
    ひょえ~、週末PC遊びできんかった(汗)教えていただいたことが実行できずにいるぅ(涙)忘れちゃうよぉ…。

  22. kao | URL | -

    ババンババンバンバン♪
    ハビバビバビバビバビバ♪
    っていうカトちゃんの合いの手が好きだったわぁ~

    いやーいい湯加減そうで、このうっとりしたお顔!
    女将さん、ちょいと頭に手ぬぐいと手桶に入れたとっくりを(笑)

    いっい湯~だ~な~♪
    (アハハハン)

  23. mo-mo-hair | URL | -

    まめちゃんの耳の色が光をあびていつもに増してピンク!!!!!!!!!!!
    う~ん、、キュンってしちゃいましたv-238
    う~ん。。かわいいよぉ~~~おいしそうだよぉ~~~

  24. gomamushi | URL | -

    うんうんw
    ホントにいい湯加減っぽいwww
    まめさんにやさしい光が降り注いで
    ホワホワの毛が気持ち良さそう☆
    のぼせないようにしてくださいwww

  25. クマオの妻 | URL | -

    相変わらず、あんちゃんのペチャっと座りに目がいっちゃいます。
    間接の柔らかさが。。。

    実家で飼っていた犬がこういう座り方をまったくしなかったもんだから~。

  26. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、気持ち良さそうだね~!
    頭に手ぬぐいを乗せたくなりました^0^

  27. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんじゃらんの温泉猫ちゃんみたい^^
    気持ちよさそうね~(*^_^*)
    ベットが茶色ってこともGOOD!!

  28. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃん、ホントいい湯加減だね~♪
    このままだと、のぼせちゃう?
    そういえば、あんずちゃんは湯船で泳ぐ
    ちびっ子のような座り方だね~(≧з≦)ノ

  29. もさ母 | URL | -

    素晴らしい~!!

    本当に・・・
    こんなに気持ちよく
    お風呂に入ってくれたらどんなに・・・(T_T)

  30. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、本当に気持ち良さそうに
    お風呂に入ってる~~~!
    一緒に入りたいよ~!

  31. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃんのカエル足、なんとも可愛い。
    股関節が良く開いている?
    私もあやかりたい。
    マメちゃんのチョコッとのぞく前脚、これも可愛い。
    良い湯だな! 鼻歌が出そうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事