新しい呼び名

2012年04月17日 22:38

「懲りない男」に、ご訪問・コメント、ありがとうございました。
つぶのホゲッは、もう誰にも止められません。
先日、ワタシの手をクンクンして、ホゲッとなっておりました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さてさて、日向のネコベッドでホンワカ度マックスだったまめですが、時々すっごく目つきの悪い猫になります。
それは、どういう時かというと、

ジャラシを狙って・・・・

抜き足

抜き足・・・・


差し足

差し足・・・・


忍び足

忍び足・・・・


狙って~

息を潜め、狙いをさだめ・・・


ジャラシをゲット!

ゲット~



まめちん、目が・・・

フガフガッ

つっ・・・つりあがってるよ。


離さないもん

今度から、スッポンのまめと呼ぼうか?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    ものすごく食いついてますね~。
    確かにとってもねこ心をくすぐるジャラシ…(*^_^*)
    食いつく前の狙っているお目目も迫力ありますね。
    蛇みたい(笑)

  2. もさ母 | URL | -

    まめちゃん!
    今日は随分
    キリっとしたイイ男♪
    スッポンだなんて失礼よね!
    確かに喰い付いて離さないトコロは
    ちょっと似てるかもしれないけれど・・・笑

  3. ちょこママ | URL | -

    まめちゃんがじゃらしに食いつく姿ももちろん好きなんだけど
    サッカーボールが気になって気になって
    あれ、やわらかそうだけどクッションなの?

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    いつも可愛いまめちゃんがオトコらしい狩人に!
    鋭い目つきがカッコ良いわ~
    引張りっこしたら女将サンとまめちゃん、どちらが勝つかしら?

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんと真剣な目になってる~~
    目付き悪くないよね(笑)
    狙ってるだけだもんね
    獲物はなさしちゃいけないんだもんね
    これが本来の姿よね~~~
    まめちゃん!男前(-^〇^-)

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    私もサッカーボールが気になりましたw
    スッポンまめちゃん
    何処にもいますね~
    スッポン猫がw

  7. ナナのママ | URL | -

    日向でマッタリしている時は
    垂れ目のまめちゃんも
    獲物(おもちゃ)を狙ってる時は
    吊り目のまめちゃんになって
    精悍でカッコいいわ~♪
    しかも一度くらい付いたら放さない
    すっぽんのまめちゃんに変身なのね(笑)
    放すのは…エビちゃんが割り込んできた
    時だけかな?(笑)

  8. nonokikichai | URL | wmhfBTMg

    目付きが悪いと言うか
    鋭い目付きでカッコイイと思いますよ♪
    我が家にも黒いスッポンがおります。
    羽根系オモチャは食い付いたら離しません^^;

  9. hana | URL | -

    今日のまめちゃんは、ワルイ顔だわ~
    でも、そのなワイルドなまめちゃんも 大好きです
    引っ張りっこは、その後 どうなったのかしら?

  10. モモ | URL | W6545ECQ

    うふふふふ、この野生的な瞳がたまんニャいですニャ~~v-10
    ニャンコの萌えポイントですニャ!
    応援☆

  11. ほんなあほな | URL | -

    すっぽんのまめ!きっと次回は、その姿をツブシオ画伯が、
    絵とのコラージュ化してくれるんじゃないかな~~www
    まめちゃんも、やる時ゃやるのよね^^v
    他に狙う子もいなさそうだし~

  12. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    まめちゃん、オバちゃんは“ぜったいはなさないもん”のお顔が大好きでありんす。
    スッポンのまめかぁ・・・。何だか強そでいいな♪でも、優しいバージョンのニックネームも欲しいかも♪

  13. anemone | URL | 0XD2YVB.

    すごい!
    スッポンのまめ、ネコみたいなつり目だわw

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    今日のまめちゃんキリッとかっこいい~^^
    ポインターのように獲物は放しちゃ~いけないよね。
    すっぽんのまめって(笑)
    じゃらしにぶら下がりそう。

    ↓ツブシオさん最高!!
    つぶちゃんの落ち着けオレに(爆)

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    今日は春うらら~♪で気持ちがいいですね^^
    あ!我が家にはスッポンお坊ちゃまがいますよ~~^^;

  17. まったり福タビ大リンの姉 | URL | iuYABZMc

    わっはっは、スッポンのまめちゃん(笑)
    抜き足差し足、狙いつけて食らいついた顔の可愛さといったら!
    キュルリンな吊り目が…ワイルドすぎ~♪
    おまけに真ん中には桜色の鼻!!

    ↓ぷぷぷ、つぶちゃんが嗅ぎまくってる~(笑)

    もうもう、あんずちゃんとのお花見、写真がすごすぎです。
    こっちまですっぽりと写真の中に入り込んだ気分でした。
    オフ会の写真もやっぱりいいのばっかり!^^

  18. よっしー | URL | tHX44QXM

    まめたん白豹みたいだな@@  かっこいい! 男前だと、なにやっても決まるよねえ^^/ だけど すっぽんて(笑)あんまりなので、 あっしの中では 「仕留めた獲物ははなさない!白豹のまめたん」 ってしておきます**

  19. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん、獲物を狙うと
    いつものほんわか癒し系が一変するのね~(*´▽`)
    ハンターまめちゃん」、かっこいいわ~♡

    私もじゃらし持参で遊びにいったら
    まめちゃんが釣れるかしら??(笑)

  20. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんの鋭いお顔それも可愛い♪
    狙いをつけて飛びかかる^^
    みてみたいなあ。その横からエビちゃんも狙ってたりする?
    あんずちゃんは全く興味無いのかなあ?

  21. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    マメちゃんの真剣な眼差し。
    何事も一生懸命挑戦することが大事です。
    マメちゃん偉い!

  22. だっちゅ | URL | -

    まめちゃんかっこいい^^
    サッカーボールはおもちゃですか

  23. mo-mo-hair | URL | -

    えっ女将さんの手でも?!笑

    ハンターまめちゃん!かっこい~~v-10
    この姿にエビちゃんも惚れたのかな?!

  24. Gavi | URL | k4K7G4dA

    あにゃあ!
    なんだか今日のまめちゃん流し目キリリん杉さまぁって感じにゃあ!
    かっちょいいですねー♪v-343キュン

  25. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    まめちん、カッコイイ~~!!
    ハンターの眼差しですね!

    ちなみに、うちのスッポンは鼻にシワを寄せて唸りますw

  26. まめちゃん、お顔が厳しい(笑)
    いつもの雰囲気と違って勇ましいですね。
    ハンターの時は笑わないものね。
    ↓の豆絞りで温泉気分もとってもお似合いですよ~

  27. まき | URL | L1x6umnE

    真剣にジャラシをくわえる姿が
    かわいいですね。

    昨日の1枚目の写真も最高です。
    ホントに温泉に浸かっているような
    表情がいいなぁって思いました。

    ツブシオさんの写真はいつも
    楽しいですね。

  28. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    まめちゃん、ハンターの目になって
    かっこいいですね(^^)
    よっ、男前!

  29. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃん、完全にハンターの顔に
    なってますね♪
    『いよっ! ゴルゴまめちゃん』
    カッコイイっす(≧з≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事