安全地帯

2012年04月18日 22:26

「新しい呼び名」に、ご訪問・コメント、ありがとうございました。
一度食らいついたら、なかなか放そうとしないので、タイミングを計って取りあげます。
そうしないと、ジャラシの部分がデロデロになってしまいます。


それと、ちょこママさんとだっちゅさんが興味をもたれたサッカーボールは、あんずのBFの夏鈴くんママさんからのプレゼントです。


ボールを銜えて

銜えては、運んで、ガブガブしています。


ありがとうなの

まだボールの形は、維持しています。(^▽^;)


==============================================

今日は、ネコ連全員が集まって日向ぼっこ。

猫連の日向ぼっこ

エビちゃんは、どうしてネットの向こう側にいるのかしら?
ははぁ~・・・そうか!
そこだと、つぶにオチリクンクンされる心配はないものね。


そんな心配がないせいか、

エビちゃんのアクビ

アクビがでて・・・


エビちゃん、舟を漕ぐ

舟を漕ぎ始めちゃったわ・・・


スヤスヤつぶ

あれ・・・まめちん、もしかしてつぶの寝込みを襲うとしていないか?



図星?

コイツ・・・図星だな!


つぶには、安全地帯とはならなかったか・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 愛ちゃんママ | URL | -

    めずらしく3猫にゃん、そろい組みですね。
    やっぱりまめちゃんはつぶちゃんの寝込みを襲おうとしているのかな・・・?
    図星そうだわね(笑)

    あんちゃんはサッカーボール命みたいね!
    澤選手みたいだわ!

  2. ちょこママ | URL | -

    そっか~
    サッカーボールはあんずちゃんのだったのね
    あんずちゃん、今度蹴ってるとこ見せてね~~^o^

    3にゃんお揃いでw
    エビちゃん、どっから入ったの??

  3. ジンクー母 | URL | -

    あんずちゃんは独り占め出来るからいいよねえ。
    うちも夏鈴ちゃんママさんお薦めで買ったんだけど
    ジン、クーはジンがクーに取られまいとして
    絶対に咥えたまま唸るから、最近しまったままです^^;
    まめちゃん寝込みを襲うって喧嘩するの?
    それとも一緒に入って寝るの?
    お天気のいい日はこうやって日向ぼっこ出来る窓が
    あっていいですねえ。

  4. エンヤ | URL | -

    サッカーボールに夢中なあんずさん、嬉しそうですね~。

    それにしても、えびちゃんが舟を漕ぐ姿・・・ああいう姿でネコが舟を漕ぐの見たことがなかったです。ラッキー♪

    ↓のまめさんの、怖い目つき。シッカリ獲物を狙う目つきだー。

  5. もさ母 | URL | -

    まめちゃん、絶対狙ってる~!
    いったい何を狙っているのでしょうか?

    日当たりの良いベッドなのか?
    はたまた
    つぶさんのオチリのニホイなのか??笑

    それにしても
    あんな隙間に挟まったまま
    居眠り出来るえびちゃん・・・
    やはり、只者ではなかった!!

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん、どうやって隙間に....
    コクコク舟を漕いでて可愛い~
    まめちゃんはいつものクンカクンカの仕返しをしたかったのかしら?
    ベッドを奪いたかった?
    気持ち良さそうに寝てるツブ君だけど、気配が落ち着かないだろうな(笑)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃん!舟こいじゃって(笑)
    可愛い~~~
    まめちゃん!絶対狙ってるでしょ?
    寝込みを襲うのはずるいぞ~~
    でもやっぱりやっちゃうよね
    ぷぷぷ(≧∇≦)
    どうなるのかな?ちょっと楽しみ
    (ΦωΦ)フフフ…

  8. モモ | URL | W6545ECQ

    うふふふ、偶然ですニャ~~。オイラのブログも隔離された話ですニャ。し、しかも密室ぅーー。
    オットォ~、ここからは遊びに来てのお楽しみぃー♪オヒョ
    応援☆

  9. hana | URL | -

    エビちゃん ネットの向こうだけど、3にゃんショットですね!
    みんなでお昼寝したのかしら?
    つぶちゃん、何も知らずに夢の中だわ
    まめちゃん、悪さしちゃダメだよ~

  10. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あ…
    やっぱりあんずちゃんのボールよね♪
    大きいな~って思ってたの(^_^)

    ひなたぼっこの写真見て
    エビちゃん何故にネットの向こうに
    …って直ぐに目入ったんだけど
    ツブシオさんからもしっかり突っ込み
    入ってましたね~
    なるほど、つぶちゃん除けなのね(((*≧艸≦)プ

  11. しあママ | URL | MAUeFodI

    あんずちゃん、サッカーボールでうれしそう!!
    すんずちゃんの正面顔かわいい❤
    すんずちゃんの癒し顔が大好きです(^-^)

    3にゃんそろい踏みでいいなぁ。
    エビちゃんの舟こきがかわいい~❤
    春だね!!

    まめちゃんどうする気?
    ぷぷぷ・・・想像しただけで笑えるっ❤

  12. あんずミャミャ | URL | -

    日向ぼっこをしているときって
    エビちゃんは大体このネットの
    向こう側にいますよね(^^*)
    ここはあたしだけの場所~ってかんじなのかしら?

    うふふ・・・つぶちゃん、
    つぶちゃんもネットの向こう側で
    ねんねした方がいいかもしれないわよ(笑)

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃん
    図星を言われてドキッ!!
    慌ててる様子が可笑しいですね
    (* ̄m ̄) ププッ

  14. ナナのママ | URL | -

    エビちゃん、何故にそんな場所に?と思ったら
    そっか~つぶちゃんに匂いを嗅がれないよう
    安全地帯に逃げ込んでいたのね(^^;
    で、安心し過ぎてまさかの大欠伸(笑)
    うちのさくらも柵の中とか囲いの中とか好きなのよ
    もしかしてエビちゃんと性格似てるかも♪
    図星で焦ってるまめちゃん可愛い~

    昨日はさくらにお祝いコメントありがとうございました(^^)v

  15. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    暖かなお日様が3匹を誘っていますね♪
    エビちゃん、良いところを見つけましたね^^
    でも、どうやってそこへ入ったのかな~??
    つぶちゃんの図星の顔が可笑しいです^o^

  16. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    あんずちゃんがサッカーボールで楽しそうに遊んでる~♪
    一緒に遊びたい・・・(*´ω`*)

    エビちゃんはどこからネットの向こうに???
    ツブくんのおちりすんすん攻撃から逃れるためなんだ(笑)
    まめちゃんは、ツブくんに何をしようとしているの~?
    すんすんの仕返しに、今度はまめちゃんがツブくんのおちりを
    すんすんしまくっちゃえばいいのに~( ̄m ̄*)ププッ
    ツブくんに怒られちゃうかしら???

  17. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃん、どっから入ったの??
    脱走防止用でしょうにwww

    まめちゃん、襲うなら、オチリからよ~クンクンクンクン^^v

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あんちゃん、赤のサッカーボールが
    とっても似合いますね(*^^*)
    このままなでしこに入っちゃう?(*^m^*)

    エビちゃん、つぶちゃんの匂いチェック対策で
    ネットの向こうにいたんですね(*^艸^*)
    チェックされない安心感も手伝って、
    思わずコックリコックリかな?(*^^*)
    3ニャンさん揃って和みムードだと思ったら、
    まめちゃんってば、つぶちゃんの寝込みを
    襲うつもりだったの!?
    やっぱり、男の子ですなぁ(*≧m≦*)

  19. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    あんずちゃん、サッカーボールで
    楽しそうですね!

    エビちゃんは、つぶちゃんの
    匂いチェックが苦手にゃのね。

    でも、チェックされにゃくなったら、
    けっこう淋しいかもね。

    以前の雪の中でのキャンプ記事を
    拝見しました!

    とっても素敵ですね!
    雪の積もった所で熱々のオデン。。
    食べてみたいです!v-276

  20. mo-mo-hair | URL | -

    あ~ん、エビちゃんそんなとこに入ってかわいいな~~v-10
    近くにはいるけどそれなら安全だものね(笑

    あんちゃん、ボーイフレンドから贈り物なんて~v-238
    いいな~~~v-10

  21. sora | URL | -

    まめちゃんは、つぶちゃんと混浴したかったのですね♪
    つぶちゃん、あまりに気持ちよさそうに寝ているから
    起こすのは気の毒なような、ぎゅ~ぎゅ~寝するところ見たいような^^
    あんずちゃんのボールが可愛いな~と、以前から見ていたんです
    かなりお気に入りみたいですね♪

  22. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    お天気だとガラス越しの日差しが心地いいですよねぇ~♪
    うちも午前中日当たりのいい東側に
    ベットをずらりと並べてあります。

    ↓ まめつん♪
      野性的でいいお顔してますねぇ~~~

  23. ガブママン | URL | -

    エビちゃん、そこどうやって入ったの~(゜.゜)!!
    ってか、オチリくんくんされたとき
    逆に逃げられないような気がします。。
    あんずちゃん、カレのにおいがするのかな?
    とっても楽しそうですね(*^_^*)

  24. Gavi | URL | k4K7G4dA

    えと・・・え、エビちゃん・・・それどこから入ったのにゃあ?
    えっ・・・脱走してベランダから・・・
    えと・・・えと・・・

  25. めんまねえちゃん | URL | -

    すっぽんのまめ(笑)
    なんか、ごろというか、語感がいいかも...ふふふ...

    サッカーボール、そうですよね。
    にゃんこにしてはでっかいおもちゃだなあと
    思っていたら...あんずちゃんのでしたか。

    つぶちゃんは危険??もしらずにうとうとと...

  26. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃん安心してウトウトかわいい^^
    まめちゃん、
    つぶちゃんが熟睡するの待ってるの~?
    確実に寝込みを襲うさすが~♪

  27. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    もうまめちゃん寝込みを襲っちゃったかな・・・?

  28. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃんのサッカーボールいつまで原型をとどめるでしょうか。
    我が家では、半日から一日くらいかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事