ブンブンとプンプン

2012年04月21日 21:21

「睨み」に、ご訪問・コメント、ありがとうございました。

身の軽やかさはサル並みのエビちゃん、フェンスのみならず長押にも登ります。
そのせいで、障子はボロボロ・・・

先日やっと張り替えたのですが、ボロボロになるのは時間の問題のような気がします。
次にボロボになったなら、障子を取り払うつもりです。

長押のエビちゃん



そんなエビちゃんからも、一目おかれるつぶ。
ネコパトに出るとき、シッポをブンブンふって気合いを入れます。

シッポブンブン

リードをつけて、外のデッキに2時間くらいは出ていますが、先日出したの忘れてあんずの散歩に行ってしまいました。
帰ってくるワタシの姿をみつけて、プンプンと怒っていました。
ほっぽっておかれるのは、嫌いな子です。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    ふだんこんな風にみんな同じお部屋に集合しているのでしょうか~。
    すごく、和む光景ですね(^.^)
    つぶちゃん、リードつけたまま2時間…。
    お外が大好きなんですね~(@_@)

  2. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    あはは!障子がやられてますね。
    へー、デッキに2時間も居るんですね!
    放っておかれて怒るって可愛いわぁ(笑)

  3. mo-mo-hair | URL | -

    こうやって見るとずいぶんエビちゃん高い所にいるのですね!!!
    モヘアはこんな事絶対できないだろな・・・笑
    エビちゃんすごいでしゅ~~~~

    天井からも何やら楽しげなものがいっぱいぶら下がってる!!!
    これはワンダーランドだわ~~~v-238

    女将さ~~ん、もうつぶちゃんの事忘れないでくださいね~~~^^/

  4. もさ母 | URL | -

    エビちゃん、凄い!
    確かに・・・
    エビちゃんがいる限り
    障子はいくら取替えても無駄かも・・・^^;

    ツブさん寒い中、ご苦労様でした。
    ツブさんに外で見張りをさせたまま
    出掛けてしまう女将さんが悪いです!笑

  5. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃんはここからみんなを観察しているんですね。
    まめパパがあたちに内緒で何かやってないか見はってたりして^^;

    つぶちゃんはリードつけてデッキでネコパトするんですか^^
    ついでにあんずちゃんと一緒にお散歩なんてまさかしない^^?

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    そんな所にも登れるエビちゃん、すごいな~
    眺めがとっても良さそう。
    ツブ君、尻尾ブンブン振ってエンジン掛けてるみたい。
    デッキで過ごすのは良いけど、完全放置や締め出された状態は
    ダメなんですよね(笑)

  7. ほんなあほな | URL | -

    そこで、当たり前のように座ってる・・・ってのが凄いわね、エビちゃんったら^^;;
    障子、涙目だけど、取り払うのも勿体無いような?
    なくなったら、エビちゃんが長押に上がれなくなっちゃうしw

    ツブさん、デッキに出るのは好きだけど、
    やっぱり出しっぱなしは嫌よねw
    忘れないでくださいねww

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あらあら~~~
    つぶちゃん!置いてかれちゃったの??
    それは怒るよね(笑)
    そうそうあんちゃんと一緒にお散歩したら
    可愛いんだけど・・
    それはやっぱり無理???

    障子・・・そのまま置いておいてほしいな
    にゃんには破く瞬間がたまらない気がする(笑)

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    そっか~~
    エビちゃんは、この高い所から
    見下ろすのがお気に入りなんですね?
    障子、取り払う運命?w

    まめちゃん、散々待たされて
    超ご機嫌斜めなんですねw

  10. モモ | URL | W6545ECQ

    エビちゃんは行動力のある女の子ニャンコだからしょうがないよニャ~~。うふふふふ
    しかし、つぶちゃん、とんだ災難でしたニャ~~。
    オヒョ
    応援☆

  11. hana | URL | -

    さすがエビちゃん!高いところもへっちゃらですね
    でも、障子が…
    破けない障子ってのも あるみたいですが、やっぱりダメかしら?
    つぶちゃん あらら…
    もう 怒ってないよね~

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    エビちゃん、すごいですね~@@;
    すでに障子の上部が破れてます~アワワッ^^;
    ビニールみたいな障子紙もありますから・・・。。
    つぶちゃんの尻尾ブンブンが可愛いな~♪
    思いがけずにデッキタイムを堪能したのですね^o^

  13. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃんは2時間もねこパトをするんですね(@_@)
    たしかにほっぽっておかれたら
    嫌かもしれない…(笑)

    あんずちゃんと一緒に本物のお散歩に行ったらどうかしら(*^o^*)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. しあママ | URL | MAUeFodI

    エビちゃん!!すごい高い所に登れるんですね~
    さすが、軽業~

    つぶちゃん、この間ベランダにいたからどうして?
    と思いましたが・・・なるほど。
    リードをつけてのパトだったんですね!!

    わぁ。つぶちゃん忘れられていたのね~(笑)
    それは怒りますね!!
    つぶちゃん、長いパトお疲れ様っ❤

  17. よっしー | URL | -

    つぶちゃんて案外女将さんっこなんですねえ? 見ててくれないとって、かわいいなあ^^; でた!長押でエビちゃん、ここは日光か?有り難い後光がさしてます~

  18. まき | URL | L1x6umnE

    ずいぶんと高いところにいますね。
    怖くないのかなぁ・・・(^^;)
    でもどうやって登ったんだろう?

    障子はいずれ撤去になるのかなぁ(笑)

  19. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    こんばんは~。ずいぶんと、ご無沙汰してしまいました。
    エビちゃん、すごいところに乗っていますね。
    障子のボロボロの位置が、これまた高い位置なんですね。

    あらら、つぶちゃん、忘れられちゃったか・・・

  20. Gavi | URL | k4K7G4dA

    @@!エビちゃん、やっぱしご先祖さまにv-526がいたのにゃあ!
    そんなとこすいすい登れちゃうなんてすごいのにゃあ!
    つぶちゃんって(* ̄m ̄)ウフッ おれさまだよねー!

  21. ふわころ本舗 | URL | -

    ツブシオさん、こんばんは♪
    つぶちゃん、ひなたぼっこは2時間と決まってるのかな?
    ぷんぷん怒ってると、どんな行動するのか
    すごく気になる(笑)

  22. gomamushi | URL | -

    うひゃーーー!!
    ホントに障子がっwww
    エビちゃんがスゴいところにいるしっ!!
    写真一枚で賑やかさが伝わってきます♪
    にゃんこの遊園地みたい☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事