季節の変わり目

2012年04月30日 22:00

リビングに出来たカーペットの山。中にいるのは、もちろんエビちゃん。

スンスン

まめが匂いを嗅いで・・・


無言のまめ

この山の上に乗って、潰すんだろうなと見ていたら・・・


あれ、まめちん、遊ばないの?

遊ばないもん

ええぇ~!? ナンデヤネン!! 折角カメラを抱えて待っているのに~!



そうか、そういう季節になったのね。
そろそろカーペットを片付けてよい季節になったということね。
連休明けにしまうか・・・


業務連絡で~す
今日から2泊3日の予定で出掛けます。
ボツ写真を集めて予約投稿しておきますので、お時間がある時に覗いて笑っていただければと思います。

みなさんが再開を待ち望んでいらっしゃる「ねこカルタ」は、連休明けから始める予定です。
その時は、奮ってご参加ください。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃんのお顔が見たかったな
    残念(*´∀`*)
    そう言えばうちのモカもホカペ博士を卒業したかも?
    でもまだ片付けるには考えちゃいます
    それはお子達のためじゃなくて・・
    自分のため?(笑)
    お出かけなんですね~~~
    お帰りを首を長くしてお待ちしております

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    えぇぇぇぇ、そこは乗ってよ( ;´Д`)ノ
    乗って、「やっほーい(*`▽´*)」ってやらないと・・・
    いい絵が撮れないじゃまいかーっっっ

    、、、てやっぱり期待しちゃうよね(笑)

  3. もさ母 | URL | -

    暑いのに我慢してマメパパを待っていた
    エビちゃんの心境を思うと・・・涙!(笑)

    お出かけですか?
    今頃は暑くも寒くもなく
    キャンプの気持ちの良い季節なんでしょうね!

    ボツ写真館楽しみ~!
    カルタの再開も楽しみ~!!

  4. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    山か海か湖か~、海はないよね、楽しんできてね♪

  5. エンヤ | URL | -

    私もまめさんが一緒になって、遊ぶのかと思ってたら・・。

    弾丸ツアー、楽しそうでしたね~。↓のあんずさんのカツラ!!あまりにもバッチリ似合ってるから、おかしかったです~。
    ツブシオさんの、素晴らしい手料理も拝見しましたよ~♪
    素敵!

    お出かけ、ご用心してくださいね。

  6. ほんなあほな | URL | -

    あるあるあるある、期待してカメラを構えて待ってるのに、
    肩透かしですか~^^;;ってw
    ま、そこが、猫様よねw

    おお!今回は、川?湖??気をつけて楽しんでくださいね~

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あらっ…
    潰さないの~?( ̄  ̄;)
    まめパパは大人ね~♪
    我が家だったら間違いなく
    ずどーーーーんよ(((*≧艸≦)プ

  8. hana | URL | -

    あらら?絶対にやると思ったのに~
    カメラを構えると、外したりしませんか?
    でも、そろそろカーペットの片付け時ですかね

    お出掛け お気をつけて 行ってらっしゃいませ~

    DVD ありがとうございました!

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    エビちゃん、こんもりもぐりこんでいるのですね♪
    まめちゃんを誘っていたのかしら~笑
    お出かけですか~
    お気を付けていってらっしゃ~い^-^

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Σ('◇'*)エェッ!?
    まめちゃん、つぶさないの~!?
    ちょっと期待してたんだけどなぁww
    でも、もしかしたら、潜って息を潜めてた
    エビちゃんが一番ガッカリかも(*≧m≦*)
    猫さんたちって、面白い展開を期待して、
    カメラを構えてる時に限って、大きく期待を
    裏切ってくれたりしますよね(^▽^;)
    ウチもいつもそんな感じです(^^ゞ

  11. まったり福タビ大リンの姉 | URL | XKpbTv0Q

    ああ、ウチなんてカーペットどころか…コタツカバーもいまだ健在(^ω^;)
    お天気が良くなったら今度こそ(笑)

    まめちゃん、潰さないの?
    中のエビちゃん、暑さで顔まっかにしながら待ってそうなのに!(*≧m≦*)
    あんずちゃんとチューリップ、なんて素敵な2ショット!
    農業公園ではこれが撮れないなんて残念ー。
    ご旅行、写真を楽しみにしてまーす。お気をつけて!

    ↓ぴかさんの撮ったあんず姫!可愛すぎる(笑)
    ちび監督も茶色マンも頑張っておもてなししたのね^^
    醍醐くんと珊瑚くん、人見知りしなさすぎ!!(笑)
    それにしても、ほんとすごい弾丸度、うらやましすぎる~^^

  12. gomamushi | URL | -

    エビちゃんw ウケるwww
    こんもりこんもり楽しい遊び☆
    まめさん、遊んであげてくださいねw
    中でエビちゃんがイタズラ顔になってるのを
    想像してニヤニヤしてしまいましたw

  13. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    そうそう
    カメラ構えてると何もしてくれないし
    持って無い時に限って、何でそんな面白い事すんのっ!!!

    それが・・・猫です。

  14. mo-mo-hair | URL | -

    あ~~エビちゃん、期待して待ってたのかな~~~?!?!
    まめパパ、後で乗ってあげてね~☆

    お出かけ楽しんで来て下さ~~~い^0^/

  15. kao | URL | -

    わっひょーい♪
    って、うっかりジャンプなぞしようものなら…
    いひひひひ

    女将さん、そのカーペッツの山の下には何がひそんでいるのです?
    こうしていい具合につぶれそうな山で純真なねこたちを罠にかけようという、恐るべきなにかが…
    おおこわいこわい…
    楽しげなるものにはなにかが待っている…

  16. しあママ | URL | MAUeFodI

    エビちゃんのもっこり、かわいいお顔が見たかったわ~
    まめちゃん、なぜ~っ?
    大人ね!!
    ここは乗っていただきたかったわ(^◇^)
    女将さんがカメラを構えたからかしらん。
    ふふっふ

    ご旅行楽しんできたくださ~い!!

  17. ちょこママ | URL | -

    あり・・
    まめちゃん、どしたの?
    おなかでも痛いの?
    エビちゃん、きっとうずうずしながら待ってたはず!

    旅行ですか~いずこへ??

    猫カルタ楽しみ~~ルンルン♪

  18. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃんに出てきて欲しかったなぁ~!
    旅行、楽しんできてくださいね。
    また猫カルタ楽しみにしていま~~~す!♪

  19. よっしー | URL | tHX44QXM

    あるある、ナンデヤネン(爆)、待ってるのに全然その気がない時ね、つくづく動物写真家さんはスゴイなあと思うのであった。おでかけ気をつけてね~、お天気がよくなりますように!!

  20. さんぐりえ | URL | -

    おひさしぶりで~す(≧з≦)ノ
    あははは~♪ まめちゃん、乗らなかったのね=3
    でも、一番期待していたのはきっと、えびちゃん
    だったんだろうなぁ~!
    えびちゃん、カーペットの下で、まだかまだかと
    待ってる姿を想像すると・・・笑えるぅ~♪

    お出かけ、気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事