乾物

2012年05月02日 22:00

これは・・・

干しエビ

干しエビ?


でも、出汁はでないだろうな・・・・

この時、エビちゃん3ヵ月位。
縦にのび始め、そして徐々に態度がデカク・・・・・あっ、いや、今でもかわいいんですけどね。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!




コメント

  1. ムーミンママ | URL | -

    一瞬、干物??なんて・・(笑)
    見事にまっすぐな姿勢にただ、ただ驚きと感心と・・・(笑)

  2. よっしー | URL | tHX44QXM

    だは~!!!きゃわいい! 
    お腹のあたり、なでてみたい~@@  子ネコさんてもーっ!

  3. mo-mo-hair | URL | -

    ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
    思わず見て吹き出しちゃいましたよ~~~~ウキャキャ
    エビちゃんサイコ~~~~ヾ(>▽<)ゞ
    もうもうかわゆすぎて・・・・(*´ρ`*)ホワワーンv-238
    お手てをびみょうに開いてることなんかも・・・(*´ρ`*)ホワワーンv-238

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    干しエビ~o(≧∇≦)o
    めっちゃかわいい♪

    出汁…
    「えびちゃん『だし』は出なくても
    『でじる』が出そう」…って
    うちの娘が横で言ってます(((*≧艸≦)プ
    さらに…
    『でじる』ってどんな味よ~(*>m<)って
    ひとり突っ込み(-_-;)…あほです<(_ _)>

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん、真っ直ぐ!!
    二足歩行を普通にしそうだわ(笑)
    あ~ん、可愛い寝相~~

  6. もさ母 | URL | -

    これは何ですか?
    え?エビちゃん?!
    最新型の線引きかと思いました~。
    直角も量れそうだし・・・笑

  7. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    す、すごい!( ̄∀ ̄;)
    まるでぼっこのように真っ直ぐピーン!(笑)
    干しエビ~!!!
    噛めば噛むほど味が出る???( ̄m ̄*)ププッ

  8. ジンクー母 | URL | -

    ん・・・干しエビって言うよりも
    なんだろ?ごぼうさん?な感じ?(*^-^*)
    こんなに細くて小さかったのね・・・
    可愛いなあ。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ははは(≧∇≦)
    まっすぐなアンヨ~~~~
    可愛い!
    うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    干しえびというより・・・
    何だろう?
    なにか別の生き物のような気が(笑)
    でもほんと可愛い~~~

  10. anemone | URL | 0XD2YVB.

    きゃーーーーーーん
    かわいすぎる~~。

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    めちゃ真っ直ぐに伸びてますね
    ほそい!!けど
    態度は・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ
    可愛いですよね

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    エビちゃんあんよぴーんでねんねかっわいいのにゃあ♪
    ほっそいですねー♪
    ・・・えっ?態度はその頃からでかかった?(* ̄m ̄)ウフッ

  13. クマオの妻 | URL | -

    エビちゃん、足長っ‼(笑)
    うちの白猫兄 妹は比較的短足なんですよね~
    足長エビちゃんが羨ましいわ!

  14. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    いや、いや、いや~ん、可愛すぎる><
    細い!と思ったらベビにゃん時代なんですね。
    ↓ツブシオさんちにも運び屋が居るのね~。
     ウチのソックス運び屋はカーロです。

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    かわいい~っ❤
    出汁?
    かわいい~っという出汁がでます。

    でもすごい寝方だね!!
    さすが大物だわ(*^_^*)

  16. モモ | URL | W6545ECQ

    エビちゃん、八頭身美猫だったんですニャ(@_@;*)
    しかも、一直線v-12
    これは、ひょっとして猫じゃない?オヒョ
    昨日の夕方パパが帰ってきましたのニャ♪
    応援☆

  17. ナナのママ | URL | -

    きゃぁ~エビちゃんの衝撃写真…いや笑撃写真だわ(爆)
    やっぱ子猫の時ってみんなこうなるのかな?
    うちのさくらも一直線で寝てたわ(^^;
    ↓ふふふ、まめちゃんもせっせと運んでたのね(笑)

  18. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃん、干しエビというより・・・
    星エビ・・・そう、宇宙猫みたい!
    こんなにまっ直ぐになれるなんて・・・
    びっくり!!!

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    見事にピーンと伸びた姿が可愛すぎ~!!
    えびちゃん、姿勢良すぎですww
    足がものすごく長くてビックリです!!(^▽^)

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    あんよピーンかわいい^^
    ぬか漬、漬けるときを思い出しちゃった~。

  21. ちょこママ | URL | -

    エビちゃん、伸びてるね~~^o^
    ププ、乾物♪
    エビちゃんの干物出来上がり~~

    運び屋まめちゃんも幼い顔が超かわえぇw

  22. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    えっ!
    ひもの??
    エビちゃん棒になっちゃった!

    ヨガの一ポーズなのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事