余計な心配

2012年05月04日 22:06

訪問・コメント、ありがとうございます。

まめが入っていた袋は、書店でもらう一番小さな袋です。
紙が薄いため入るとクシャクシャと音がしたり、すぐ破れたりするので、それが楽しかったようです。

==============================================

窓の下で、じっと一点を見つめるまめ。

じぃ~

飛び上がる気か?
それより・・・
飛び上がられるのか?



どっこいしょ

とっ・・・飛んだ!



とっとっ・・・

まめちん、大丈夫か?
なんなら、そのオチリ押してあげようか?



隠れるシッポ

ふぅっ~なんとか、登れたみたいだ・・・



しかし、どうしても目がいってしまうドッチリなオチリ・・・・
あっ、自分のではないですよ・・・もちろん、まめのですよ! (^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!



コメント

  1. sora | URL | -

    そ~っと優しく、それが、まめちゃんのモットーなのでしょうか^^
    エビちゃんやあんずちゃんにも優しいけれど、
    家具や建具にも、優しいのかも~
    確かに、おしりをグィッと押し上げてあげたくなるけれど~^^;

  2. ナナのママ | URL | -

    あはは、ママさんも
    そのお尻を押してあげたくなっちゃった(笑)
    うちも一度で飛び乗れないと
    こんな風によじ登るんですが…
    壁紙がボロボロになるから困るのよ~
    それにしても、まめちゃん腕の力が強いね!

  3. kitten | URL | SbAph39o

    まめちゃんのおちりは可愛いですよ(*ё_ё*)きゅん♪
    あんな隙間からけん垂で上がれるなんて流石猫様ですね(笑)

    家のマリアとは大違いです。。。
    マリアの動きを見てるとパンダを思い出してしまいます(笑)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    いやん!
    私のどっちりなオチリは見ないで下さいね。
    登ろうとしても、どうかオチリを押さないでくださいね(笑)
    って、違うか。
    まめちゃん、一生懸命なところがかわいい~。

  5. ちょこママ | URL | -

    まめちゃん、チャレンジャーだね~
    ブラインド下りてるのに
    そこに懸垂で登っていくなんて♪

    まめちゃんのおちり、まだまだ軽いもんだよ~
    あ、うちのちょこと比較しちゃだめよね~(ちょこが巨漢なだけ)

  6. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    まめちゃん、ほぼ腕の力だけで登ったのね。
    「レンジャーレンジャー」っと掛け声が聞こえてきそうよw
    人間も猫も、どうして勝手におちりが育つのかちらね(;^ω^)
    そっちじゃなくて、もっとお肉が付くべき場所が
    他にあると思うんだけどw(涼しいお胸友の会会員)

  7. もさ母 | URL | -

    あれあれ~??
    どこかで・・・
    イヤ我が家でしょっちゅう見かける光景だ~!
    良かった!
    マメちゃんでもこういう登り方するのね。
    という事は、
    この登り方がニャンコの間で流行!?笑

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    必死にジタバタ
    あんよとお尻
    可愛いですね~
    手伝いたい気持でいっぱいになっちゃう
    (* ̄m ̄) ププッ

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんと必死な姿可愛いよん
    どっちりはうちのお子達で見慣れてるからな(笑)

    昨日は色々ありがとうございました

  10. anemone | URL | 0XD2YVB.

    あははは
    これはおちりを持ち上げたくなるわー。
    かわいいー。

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃんジャンプでのんのできてよかったのにゃあ!
    (* ̄m ̄)ウフッ なんか懸垂してるとこ想像しちゃったよ!
    まめちゃんのオチリかわいいのにゃあ♪

  12. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    あははっ♪
    まめつん、かーわーいーなっ!!!

    猫もたまにドン臭い事するのよね。
    この前、華華(はなか)が、飛び乗ったとたん
    足を踏み外し、おっとっと状態に・・・
    こーゆー時にカメラ構えてられればと思うのよね。
    サイボーグ化して目にカメラを内蔵したいわ♪

  13. あんずミャミャ | URL | -

    ブラインドとのほんの少しのすきまに
    きれいに入っていくまめちゃんに
    感動しましたよ~(@@)
    さすがはお猫様ですよね!!

  14. モモ | URL | fkEmpleY

    まめちゃん、頑張りましたニャ~~。
    ところで、この後はどうしたのォ?うふふ
    応援☆

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃん、上手に登ってますね(*^^*)
    えっちら、おっちら登る姿に萌え萌え~(*´Д`*)
    ホント、おチリを下から支えてあげたく
    なっちゃいますね♪

  16. hana | URL | -

    まめちゃん 頑張れ~
    って、思わず声をかけちゃいましたよ
    何が見えるのかしら?

  17. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    思わずまめちゃんのおちりを持ち上げて
    何が見たいのか一緒に確かめたいですね!

  18. めんまねえちゃん | URL | -

    干しエビ(笑)もかわいかったですー。
    うちも、小さいころああいうかんじの体型で、
    きっとこの子は小さいタイプなのね、と思ったら
    すくすくすくすくすくすく育ちました。
    まめちゃん...
    がんばりましたね!懸垂ができるってことですよね?
    すごい!!十点!!(オリンピックふう)

  19. ねこじゃらし | URL | -

    こんなところにも上手にのぼるものですね~(@_@)
    コツをしっかりつかんで登っていますよね。
    体を壁に密着させて隙間に…。
    これって、すごい!

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんシッポを振子にして、
    頑張って登りましたね^^やったね!
    見てるとついつい手出したくなっちゃいますよね。
    わたしは、よく迷惑そうに見られます(笑)

  21. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃん、ガンバレ~(≧з≦)ノ
    って思わず応援したくなる可愛い
    オチリの後姿だわ~っっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事