強要

2012年05月09日 22:21

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
ワタシの肩こりは四十肩というものではなく、職業病みたいなものです。
昨日、下版したので「当分ヒマだぞ~」になりました。


さて、猫撮りツアーは、まだまだ続きます。

階段を降りた所にある空地で昼寝をしていた猫さん・・・

お休み中



起こしてしまったようです。

なんだよ~



「うるさいな~」と言わんばかりの顔をされてしまいましたが、

たっく~



近寄ってきて・・・

ナデナデ強要!

ナデナデを強要!

ええ、もちろんたっぷりナデナデさせていただきましたよ。
お安いもんです。


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    いや~やっぱあれね。
    猫は猫のいじり方分かる人が分かるのね!
    私が過去に道端で遭遇した猫は一匹たりとも
    触れたためしがありません!
    手の出し方とかコツあるの???

  2. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    はぁ…どうしてこんなに
    フレンドリーな猫さんがいるんだろう。
    同棲を始めて3年経っても、
    こんな風に寄ってこないわよw
    どこで育て方を間違ったんだろう( ;∀;)アハハ

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんと江ノ島の猫ちゃんは
    フレンドリーですよね
    可愛いな~~やっぱり

  4. クマオの妻 | URL | -

    人懐っこい野良ちゃんなのですね~。
    きっと近所の人は親切でご飯もくれるから
    警戒心ないのですねっ

  5. ねこじゃらし | URL | -

    あはは~、このにゃんこ、いいカオしてますね~。
    なんども見ちゃう(^。^)

    ツブシオさん、お具合いかがですか?
    安静になさってくださいね。
    はやく良くなりますように。

  6. すっごく可愛い写真ですね~
    2枚目のお顔、すきだわ。
    ナデナデしてなんて傍に来てくれるの?いいなぁ。

  7. もさ母 | URL | -

    こうやってノビノビ暮らしている
    地域猫さんの写真を見ると
    思わずほっこりしますね~^^

    あまり無理をなさらず
    充分休養して下さいね!

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    人懐っこい猫さんですね
    自分から近づいてきて
    なでなでを要求されたら
    嬉しくて、たーっぷり
    サービスしちゃいますよね

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    外猫ちゃん
    懐っこい子やそうでない子
    いろいろいますよね~♪
    あまり懐っこいのも心配だったりするけど…
    ナデナデされてるお顔
    いい顔してますo(≧∇≦)o

  10. モモ | URL | W6545ECQ

    2枚目の写真って、超笑ってるように見えるニャーーー♪オヒョ
    超グッジョブでしょうv-221
    今日のオイラのブログは亀戸天神の藤まつりのご紹介ですニャ。とっても綺麗な藤の花だから時間があったら遊びにきてニャン♪
    応援☆

  11. あんずミャミャ | URL | -

    江の島のにゃんこさんって
    人懐っこい子が多いんですよね~(^^*)
    たぶん、地元の人や
    観光客にかわいがられているんだと思います♡

    いいなぁ・・・
    私も久しぶりに江の島に行きたくなりました☆

  12. ナナのママ | URL | -

    お仕事一段落つきましたか!
    お疲れさまでした~
    当分ヒマだぞ~の間に
    しっかり肩と腕を休めて下さいね(^^)v
    あはは、起こした以上はなでろってか(爆)
    やっぱ江の島の猫ちゃんは人懐っこいですね♪
    本当はナデナデよりおやつが欲しかったりして(笑)

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    猫撮りツアー、素敵ですね♪
    お花も咲いて最高です。。
    ↓の猫ちゃん、確かに風流です~笑
    今日の猫ちゃんも味のあるお顔です☆
    肩の痛み、大丈夫ですか??
    無理をせずに養生してくださいね。。

  14. sora | URL | -

    二枚目のニャンコの表情がいいですね~♪
    怒って行っちゃうのかと思ったら、甘えに来たんですか^^

    職業病となると、かなり痛かったのではないでしょうか?
    頑張った腕や肩を、時間の許す限り、休めてくださいね

  15. hana | URL | -

    なんて人懐っこいにゃんこでしょう!
    私もナデナデしたいです~
    江ノ島ですか…ずいぶん行ってないな…
    今度 行こうかな~♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. kao | URL | -

    わははは、パンジーのベッドで寝てる子、まるでたぬき…
    と思ったら今日はアライグマしっぽさんだわーっ!
    きゃわいい…
    毛皮のバサバサ感が外猫の世界を物語るようですね…
    陽だまりのもとでたっぷり温まってほしいなぁ。
    そんで、できれば毎日お腹がいっぱいになってますように。
    ツブシオさんのナデナデを覚えててな。

    お肩お大事に。
    無理なさらずに~

  18. さんぐりえ | URL | -

    ひゃ~っ♪ なんてフレンドリーな子なの~!!!
    ニッコリ笑ってるじゃないですか~(≧з≦)ノ
    きっとみんなに可愛がってもらってるニャンコ
    なんでしょうね。 ワタシもナデナデした~い☆

  19. ほんなあほな | URL | -

    江の島の猫さんは、捨て猫さん出身が多かったりしますが、
    車の通らない場所で、地域が見守ってお世話をしてたり。。。で、
    フレンドリーな子が、多いように思います。
    この子も、可愛いな^^

    地域猫として、その子の生活、尊厳を守っていくのは、大変でしょうが、
    江の島には、そのモデルケースとして頑張って欲しいな。

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    江ノ島の野良ちゃんはとっても人懐っこくて
    可愛いですね!
    応援です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事