ダルマさんゲーム

2012年05月10日 22:15

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

今回の猫撮りツアーのメンバーたちは、誰も猫さんたちにはご飯をあげることはしていません。
そのかわり、些少ですが、募金をさせていただきました。


==============================================


だるまさんが

ダルマさんが



転んだ

転んだ・・・



だるまさんが

ダルマさんが・・・



ころ・・・

ころん・・・・



だ~

だっ~・・・・


すっ・・・素早い!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    それ何処かで見た(*^-^*)
    やってみたいです♪
    ネコさんってすばしっこいからなあ^^
    ちょっと無視されてるようにも見えますが(笑)

  2. エンヤ | URL | -

    だるまさんがころんだー!は、誰もがしてるみたいですね。笑

    猫撮りツアー、羨ましい!
    楽しんでますね~。

    肩こりは、本当にしんどいものですよね。
    私もひどいので、なるだけ肩甲骨を動かして、コリを軽減する体操をしてます。
    あまりにひどいときは、整骨院へ行かれたら良いかと・・・?!
    お大事になさってください。
    ひとつは、職業病でもありますからねー。

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    気づいてるけど見てない振り、油断させるの上手だな~
    見てなくても意識はしっかり女将サンに向いてそう。

  4. もさ母 | URL | -

    あはは!
    私も外猫さんとしたことあります~
    それにしても、どの子も丸々としていて
    本当にのんびり暮らしてますね!

  5. ほんなあほな | URL | -

    カメラを見ないようにしつつ、
    すたすたと歩いて行っちゃったわねwww
    ツブシオさん御一行が、怖い人じゃない・・・って解ってるわね

    私も、江の島遠足の時、募金してきました^^v
    地域猫として、平和に健康に暮らしていけますように。。。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    私も前に募金しましたよ
    ご飯はあげなくても良いと思います
    でもほんと江ノ島の猫ちゃんは
    写真いやがらないですよね
    梅雨になる前に・・私も会いに行かないと!

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    だるまさんが転んだ
    私も猫ドンとしますが
    このこの方が動きが機敏
    上手ですねw

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    この子体格も毛並みも良いですね♪
    外猫ながらも良い環境で暮せてるみたいですね!
    江ノ島では募金が出来るのですね(^_^)
    私も江ノ島に行く機会があればぜひ!!

    あぁ~ますます行きたくなりました~♪

  9. hana | URL | -

    にゃんずと「だるまさんが転んだ」やってみたい!
    しかも、外猫さんとなんて!
    江ノ電に行きたいです

  10. あんずミャミャ | URL | -

    わ~い!キジトラちゃんだ~♡
    私もだるまさんがころんだしてみたいです(*´▽`)
    さすが外猫さんは素早い(^^

    *あんずの誕生日への
     お祝いコメントありがとうございました!

  11. ねこじゃらし | URL | -

    だるまさんが転んだ、ってネットでしか見たことないんです。
    すごい♪( ´▽`)
    面白そうですね~。
    この猫ちゃん、たくましくてかわいいですね。

  12. ナナのママ | URL | -

    外猫さんとだるまさんが転んだ♪
    ママさんもやってみたいわ~
    うちの近所の外猫さんじゃ
    だるまさん…って言ってる隙に
    居なくなっちゃいますからね(^^;
    それにしても眼力のある猫ちゃんですね
    男の子かな?

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    江ノ島の猫ちゃん達、みんにゃのんびり暮らしているんですね。
    募金をしていること知りませんでした。
    地域で暖かく守ってもらってるって嬉しいですね。
    ツブシオさんにタッチしてからダッシュしてほしかった~^^

  14. sora | URL | -

    外猫さんは、動きが素早そうですね
    でも、ゆったりと季節や時間の経過を過ごしているようにみえます

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ご飯の代わりに募金ってイイですね。
    地域猫さんだとしても、地域ごとに
    ルールもあったりしますもんね(*^^*)
    だるまさん~遊び、楽しそうだけど、
    すごく素早さそう(*≧m≦*)
    あっという間に近づいてますねww

  16. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    わわっ!
    そぉ~言えば、集合場所間違えたんだっけ・・・
    思い出しちゃった。

  17. kao | URL | -

    江ノ島では外猫に募金ができますのか~
    いいな、行こうかな。

    それにしてもいいですのいいですの~
    このキリッとした野生の瞳。
    ネコ科の動物、という感じがします。

    ところでこの鼻シミ…
    誰かに似てはるなぁ…

  18. mo-mo-hair | URL | -

    だるまさんが転んだはほんと楽しいですよね♪
    最後はルール無視されたりしますが(笑
    この足のこなし!やっぱり猫さんにはかないませんね~~v-10

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    優雅な猫ちゃんの動き!
    だるまさんころんだにぴったりですね!
    この猫ちゃん、随分立派な毛並みと体格ですね。
    募金でちゃんと暮らしているんですね^0^

  20. さんぐりえ | URL | -

    そ知らぬフリをしていても、尻尾が
    ピーン!!!で興味津々のようですねっ♪

    ふっくら、優しい顔つきだから、きっと
    猫ちゃん達はおだやかに暮らしてるんでしょうね。
    みんなからの善意の寄付が活きてるんですね。

  21. クマオの妻 | URL | -

    達磨さんが転んだ
    憧れの芸です!

    むぷぷっ
    なかなか野良ちゃんを仕込みのは難しそうですね~!

  22. めんまねえちゃん | URL | -

    江ノ島の猫...600枚!!
    すごいですねー。
    楽しみにしていますね。

    前回のああーー!とおおあくび?な
    猫さん、いいお顔です。
    今日の子はりりしい...

  23. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    去年のニュースに…
    ・非難した飼い主を待ち続けて、
     共食いしてまで生きようとした家猫がいた事。
    ・集まった募金が必要としている人達に届かない。
    …というのがありました。

    3.11以降、客足の遠のいた島でも、同じような光景がありました。
    3.11を乗り越えられなかった子がいて、
    乗り越えられた子達が出迎えてくれている。


    いろいろと話してみたい事はあるけれど、
    今回はこれだけにしておきます。

    あれから1年2ヶ月経ちます。

  24. しあママ | URL | MAUeFodI

    募金があるんですね~いいことだなぁと思いました。

    だるまさんころんだ~
    ほんとそんな感じで面白いです。

    猫撮りツアー楽しそうですね❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事