意地っ張り

2012年05月11日 22:14

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

ワタシたちが写真を撮っている時、老夫婦の方がレジ袋に入れたドライフードを猫たちにあげていました。
「あれ、あの子がいないわ」
どうも、なじみの猫さんを探しているようでした。
その探していた猫さんは、草むらでグルーミング中。
その子は、呼ばれると出てきてカリカリをいただいていました。


さて、「ダルマさんが転んだ」をした子は、ちょっと距離をおいてナデナデされている子を見ています。

気になる

気になるのかな?



そんなことない

そんなことない?



やっぱり気になる

あっ、やっぱり気になるのね!



素直じゃないね

意地っ張り屋さんなのか、恥ずかしがり屋さんなのか・・・
さて、どっちでしょう?


※記事タイトルの「猫撮りツアー」をカテゴリーに変更しました。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. モモ | URL | W6545ECQ

    オヒョ!? オイラ、あまり漢字が得意じゃないから「猫取りツアー」かと思ってビビリましたのニャ(笑)
    しかし、ニャンコなのにダルマさんがころんだ!をやれるニャンて、凄過ぎぃー(@_@;)
    応援☆

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    恥ずかしがり屋さんだと思います~(*^_^*)

    しあがそうだから・・・

    あ~猫ちゃんがいっぱい!!
    なでなでしたいなぁ。

    猫撮りツアーいいなぁ。

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    本当は撫でてもらいたいけど、ちょっとプライドが...なのかしら?
    見られてない所では、ご飯をくれる方々にいっぱい撫でてもらって
    甘えてたりして~

  4. ちょこママ | URL | -

    ピンポンダッシュでごめんくさ~~い

  5. sally | URL | qjsITxmk

    猫撮りツアー!?なんかとっても楽しそうなことしたのですね~!!
    しかも猫さんいっぱいじゃないですか!ウハウハだわ。
    意地っ張り屋さんなのか、恥ずかしがり屋さんなのか?
    そりゃあ・・・恥ずかしがりってことで。

  6. もさ母 | URL | -

    欲しいんだけど
    欲しくないフリ~♪
    テレやさんなのかな?
    可愛いですね!
    ほのぼの。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    意地っ張り??かな?
    本当は甘えたいんだよね(-^〇^-)
    可愛いな~~
    うちのモカみたい(笑)

  8. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    猫撮りツアー、なんて素敵な響きなんでしょ。
    意地っ張り、恥ずかしがり屋(笑)
    猫って他の猫が構われるのをジッと見たりしますよね。

    ↓ダルマさんが転んだ!はやる子、やらない子がハッキリしますよね。
    やる子で1回の移動が少ないと、終わるまで相当回数
    「ダルマさんが転んだ!」と言わなきゃいけなくて疲れるのです。
    ※振り返る度に1歩しか進んでなかったりするの(^^;

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    どっちなんだろ?
    照れてる?意地張ってる?
    どっちににろ可愛いですね

  10. NonoKIkiChai | URL | xAH.QjTM

    直ぐにスリンスリン出来る子とか
    そうでない子...いろいろいますよね(^^)
    表情を見ると意地を張ってるような......
    なでなでしてもらうのは好きそうよね♪
    きっと誰も見てない所では
    スリゴロちゃんだったりして(^^)
    ...ってことは恥ずかしがりや???

  11. よっしー | URL | tHX44QXM

    はあはあ!にゃいさんもどき2号、にゃいさんもどき3号。この子たちはおっとりしてましたねえ。仲良しさんでいい関係だったなあ。。お写真で思ったけど、このコはわりと肉付きがよかったんですねえ^^;

  12. hana | URL | -

    ナデナデしてほしいけど、素直になれない
    って感じですかね~
    それも個性のひとつですね
    だから猫って 面白いですね~

  13. ガブママン | URL | -

    外で猫さんを撮ると
    なんかキンチョーした感じでしか撮れないので
    最近は猫さんを見かけても写さなくなっておりましたが
    この子たちは慣れてるのかな?
    でもやっぱり慣れるまでキンチョーかな(^_^;)?

  14. あんずミャミャ | URL | -

    やっぱり地域の方に
    愛されているんですね(*´▽`)

    だるまちゃん(←勝手に命名)
    きっと甘えべたなんだわ~(*´▽`)
    私にも身に覚えがあるもの(笑)
    ツブシオさん!カメラかまえていないで
    なでなでしてあげて~♡

  15. ほんなあほな | URL | -

    撫でて~なんて言えないよなっ!って思ってたりしてww
    でも、気にはなるのよね~
    あ、気になってるのは、カリカリかしら???ww

  16. モモ | URL | W6545ECQ

    今日のオイラは変顔を紹介してますのニャ。変顔だから自分ではあまり紹介したくなかったけど、パパがどうしてもってぇ~~(-_-;*)
    時間があったら遊びにきて見てちょうだいニャ♪
    応援☆

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ナデナデされてる猫さんが
    気になっちゃうんですね(*^艸^*)
    仲良しの子なのかな~♪
    ダルマさん・・・の子、ツンデレちゃんだったら
    さらに可愛いですね(*^m^*)
    猫撮りツアー、楽しそうですね♪

  18. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    観光地だし、車とかも通らないから
    のんびりしてて人懐っこいですよね。

    でも捨ててく人間も居るから・・・まったくね!

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    江ノ島の猫ちゃん達はあまり人見知りしない子たちが
    多いですね!
    観光客が多いので人慣れしているのかな・・・?
    この子は人見知りタイプなのかな~?
    と思います。

  20. さんぐりえ | URL | -

    本当は気になるし、甘えたいケド、
    甘えるきっかけが難しいんだよね~っ(≧з≦)ノ
    きっとこういう子が心を一度許してくれたら
    すごいアマアマちゃんになってくれそうかもっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事