人気スポット

2012年05月16日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます

nonokikichaiさん、ワタシはむか~しむかし、MTBに乗っておりました。猪苗代湖一周とかもしましたよ。
今は、電動アシスト付きの折りたたみ自転車に乗っています。歳には勝てませ~ん!
下僕さん、それはもうなんというか深いコメントでございます。
そしてみなさんが一番きになるこのお兄さん、通りすがりのローディー、別名自転車野郎さんです。

==============================================

気温があがってくると、外猫さんたちは車の下に潜り込んで過ごしますよね。
そうすると、その場所を巡っていざこざが発生したりします。


ここでは、サビ猫ちゃんと三毛猫ちゃんの闘いが・・・・

車の下で

どうやら、三毛猫ちゃんが優勢のようです。



こちらは・・・

追い出され

茶トラくんに、追い出されてしまいました。



しょぼ~ん

しょぼ~ん・・・・



でも、グルーミングするには・・・

ベストな場所?

ここは、特等席のようです。



この二毛のハチワレくん、とてもかわいい子でした。
そして、いろんな名前を持っているようです。
おかっぱちゃん
づらちゃん
アトムちゃん
    とかとか・・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. Gavi | URL | k4K7G4dA

    人気スポットはゲットするのも大変なのにゃあ!

    おねえも昔MTB乗ってたよ。100km海まで往復してカイロプラクティックの先生にオチリがガチガチって怒られてたにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

  2. ジンクー母 | URL | -

    最後のネコさんのお顔まるで人間見たいに見えますよね。
    ネコさんは縄張り争い難しいんでしょうね。
    そうでもないのかなあ、季節のせい?
    そういえばたくさんのネコさん達が一緒にいたりするもんね。
    それはボスがいたりする関係かなあ?
    ネコさん知らなくてすみません、勝手な事言ってます^^;

  3. もさ母 | URL | -

    熾烈な場所取り合戦が
    日夜繰り広げられていそうですね~!

    個性的な二毛ちゃん。
    色々な名前が付きやすそうな
    ユニークな髪型!!
    こういうタイプの子って
    外猫でも贔屓されてご飯大盛りで貰ってそう~笑

  4. ほんなあほな | URL | -

    あら、家の白黒といぼんに似てるお方だわ~
    ヘタレ気味で、負けちゃう辺りも似てるかもw
    白黒m」頑張れ~~

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    やっぱり場所取りはお外でも同じなのですね
    お気に入りは重なるものなのかしらん??
    でも車には気を付けてね~~(-^〇^-)

  6. hana | URL | -

    外猫ちゃんたちのドラマ、面白いですよね
    見ていて全然飽きないです
    草の上が 一番気持ちよさそうだけど、にゃんずには違うのかしら?

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ベスポジ争い
    なかなか熾烈ですね!!
    ハチワレちゃんの名前
    どれもピッタリで
    笑っちゃいましたが
    ヅラちゃんがいいな~w

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ツブシオさんはMTBでしたか♪
    猪苗代湖一周だと60キロぐらいですよね(^_^)
    気持ちよく走れそうですねo(≧∇≦)o

    ハチワレ君かなりイケてます(#^_^#)
    うちの近くにもいますよ~
    ぱっつりおかっぱの白黒ちゃんがo(≧∇≦)o
    思わず目があった時吹いてしまった私ですが…
    いやホント可愛いんです(#^_^#)
    その子、前髪ちゃんって呼んでます(((*≧艸≦)プ

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    おはよーございます☆
    外猫物語・・面白いですー^^
    アハっ・おかっぱちゃん♪
    可愛い名前だわ~~(^-^)

  10. あんずミャミャ | URL | -

    居心地のいい場所は
    みんなお昼寝したいものね(^^*)

    私もよく外ねこさんに
    勝手に名前を付けています(^m^)

    *10万ヒットへのコメントありがとうございました!
     これからもどうぞよろしくお願いします☆

  11. ナナのママ | URL | -

    そうよね、暑くなってくると
    日陰になってる車の下は人気よね~
    やっぱこの世界でも
    仲良く一緒に…って言うのは難しいのかな(^^;
    思いっきりアンヨを上げてグルーミングするには
    車体の下じゃ無理ですものね(笑)

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふふ、アトムちゃん こんなシッポだったんですねえ^^/
    女将さんのお写真はさすがネコちゃん目線!! あっしなんか 二本足目線の写真ばっかですや~(汗;) そろそろ(いまごろ)江ノ島記事をまとめなくっちゃ^^;

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    お家猫さんでもベスポジ争いも
    なかなかの様相を見せてくれますが、
    外猫さんのベスポジ争いは、
    かなり見応えがありますよね(*^艸^*)
    ハチワレさん、休憩処のベスポジは
    取れなかったけど、お手入れのベスポジは
    ばっちりゲットできましたね★
    良かった♪良かった♪
    ハチワレさんのお名前、見る人によって
    イメージが違うのが分かりますねww
    おかっぱちゃんに、づらちゃん(*≧m≦*)
    カワおかしすぎます~♪

  14. ちょこママ | URL | -

    やっぱ暖かくなってくると
    外猫さんたちも活発になるよね
    場所取りも大変だね
    みんなで仲良くってわけにはいかないのね
    にゃんこは1匹狼なのにゃ

  15. sora | URL | -

    うちでは、ヅラちゃんと言っています^^;
    でもこの子は、大屋政子ちゃんと呼びたい気が~~

  16. kao | URL | -

    MTB!!
    女将さんはもしかしなくても、超アウトドアー派でいらっしゃる?
    私は動かないチャリが関の山です。
    シリが痛くてぜんぜん乗ってないけど。

    しっぽは雄弁だなぁ~(笑)
    でも草の上は涼しくていいかも。
    がんばれヅラちゃん!
    いやアトムちゃん!
    いや、真ん中分けちゃん!

    …あ、真ん中分けはウチのコだ。

  17. mo-mo-hair | URL | -

    フフ~~ 色んな人に色んな名前をつけられてるんでしょうね~~
    なんかおもしろいですよね~~v-238

  18. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    二毛のハチワレちゃん、アトムちゃんだと可愛いね!
    ヅラちゃんなんて失礼よね!
    外猫ちゃんにもいろいろ悩みはあるようね~!

  19. ゆかりん | URL | -

    こんばんは。
    特等席で寝るのは、気持ちがいいのでしょうね。
    いろんな、ニックネームがついているのですね。

  20. クマオの妻 | URL | -

    確かに外で過ごすには快適空間の取り合い始まりますね!
    やはり気分良いところは皆一緒ですものね!
    外猫の世界は厳しいですもの~。
    特に雄は!

  21. さんぐりえ | URL | -

    場所争いに負けて、ショボ~ンとした後ろ姿
    に哀愁を感じるわ!
    でも、グルーミングのイイ場所見つけれて
    よかったね~♪
    おかっぱちゃん、可愛いすぎるぅ~(≧з≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事